2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか

あそこでTrue Songとは まずは、本日のセットリストから STAY GOLD like the Wind My love 悔しいけど大好き Shiny Day CONNECTION JOY 〜アンコール〜 True Songまさにサプライズだった。 あと5分ありますってことで、最後の曲にTrue Songのアンコール。 …

前日

さて、明日のイベ 楽しみだ。 紅美のブログによると7〜8曲。 サプライズありってことだ。 あぁ、デモテープも録ったし「CDリリース決まりましたぁ!」とかって聞けないだろうか。 私の最も待ち望んでるサプライズなんだけど。 本日は、明日のイベに備え…

検索エンジン

百度 「百度」ってのが注目検索キーワードになってたので、 「えっ、気温にしては変だぞ。100Fってことか?」 「また、アキバのドンキあたりで記録更新か?」 なんて思っていましたが、前ソニー会長さんが検索エンジン大手「百度(baidu)」の取締役にな…

目指せ連続1番!!

お洗濯チャンス 雨が降らないと水不足を心配し、雨が降ると洗濯物がぁ!と嘆いてる。 う〜ん、なんて身勝手な。 このところ天候不順でしたが、本日はいい天気。 お洗濯チャンスってことで、大量に洗濯物を干しました。 って、やっぱり昨日の夜から干してたり…

祇園

博多祇園山笠 なるほど、こんな時期なのね。 http://www.asahi.com/life/update/0624/SEB200706240014.html さあ博多祇園山笠 男衆300人が棒締め週末の遠征では日帰りの予定なんで見れないけど、一泊してでも見る価値があるのかなぁ? というか、そんなに…

地方税がぁ!

給料日 さてさて、本日はうちの会社も給料日。 うれしいな、ってのは、まぁ、いいとして。 そうです。 今回から地方税が大幅にアップです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 私の場合、って具体的な金額を書くと給料がばれてしまうかな。 遠征費の1/nくらい増…

1年に1度しか会えないと思うと切ない

クリーニング 本日は梅雨らしく、ってことでもないけど、午後からパラパラと雨。 う〜ん、なんか中途半端な。 この際だから、大量に降ってくれても。 今朝はスーツをクリーニングに出してきて、後はお買い物。 あっ、何か1着忘れてる。 うちの会社はカジュ…

成績優秀

溶けそうだ 梅雨はどこへ行った。 早くも夏全快モードですねぇ。 外を歩くと日差しはジリジリ。室内でもジトって感じで、早くもドリンク補給過多の状況です。 今年の夏バテ到来は、例年より早いか? そういえば、なんかニュースでプールの話をしてた気がする…

ナイショでこっそり

ダンナの携帯メール 【調査報告】ダンナの携帯のメール、25%の主婦が「見ている」 http://news.ameba.jp/2007/06/5141.php Q.ダンナの携帯のメール、見てますか? ダンナの了解のもと、見ている 14% ダンナにナイショでこっそり見ている 25% 見ていない 6…

6月が誕生日の人

それにしても 紅美にも色々と感謝することは多いのだが、いざ誕生日ってなってお祝いのメッセージを書こうとすると浮かんでこないものである。 まぁ、お祝いに、いつもありがとねぇって書くのも変(でも、ないのかな?)だから、よしとしよう。と、昨日の日…

紅美おめでと

祝、誕生日 紅美、16歳の誕生日おめでとうございます。 SEEDでは、真菜様に続いて2番目の年長者な訳ですが、微妙に頼りなげなところも。 まぁ、そこが紅美の持ち味ですので、これからも自分らしさを発揮して、楽しい16歳にしてくださいねぇ。 歌、ダン…

男には負けるとわかっていても戦わねばならぬ時がある

ミサンガ 今回作成してみたんですが、私は不器用なのか2時間弱かかりました。 初めて&ネットでの作り方を見ながらってハンデ?があったのですが、時間掛かり過ぎです。 梨子に聞いたら P「どれくらい時間かかりました?」 梨「20分くらい。」 ってこと…

ダイエットクッキー

昨日の食事 痩せてますが遠征中は、しっかり食事を。 昨日の食事を整理してみた(時間は適当)。果たして何ジュールだったんだろう? ・朝(06:20) 空港でおかゆ ・朝(10:00) 鹿児島に着いてお腹空いてたので丼物 ・昼(11:15) むじゃきに行って白熊(M…

ダンスバトル in 鹿児島

鹿児島にも来ちゃいました。 まずは、ライブの報告から。 初心に帰り、みんなの楽しそうに歌ってる姿に、こちらも笑顔で。 楽しかったです。 セットリストは、以下。 サクラ(ダンス) like the Wind Refelection Shiny Day CONNECTION JOYおぉ、座ってるな…

肌をさすような日差し

梅雨はどこへやら 梅雨入りしたはずだが、本日は快晴。 日差しが強く、肌を差すようで痛かった。ジリジリ。 先週に歯医者に行って歯石のクリーニング。 今週は、その続きってことで行ってきました。 歯石のときは、削ってる感じでしたが、なんか、色素沈着を…

ミッキー

今日の星占い カウントダウン 1位 お母様 2位 梨子 ・ ・ 7位 P(んっ、7位だったっけ?たしか、このあたり)梅雨に突入して週末も雨ってことで重たい気分ですが、お二人に何かいいことがあれば、少しは気分も晴れるかな。 いいことありましたかぁ? >…

継続は力なり

留学 梨子の友達がアメリカ留学かぁ。 3年間のしばしのお別れは悲しいかもしれませんが、友達がアメリカで目標に向けて頑張るように、梨子は日本で頑張ってください。 アメリカにまで、梨子の活躍が届くように。 で、友達はどうするんでしょうねぇ。 と他人…

朝だけダイエット

梅雨入り 何か今朝のニュースで、明日から梅雨とかいう声が聞こえましたが、本当でしょうか。 今日はいい天気(横浜)なのに、ちょっと信じたくない気持ちがありますねぇ。 渇水とかだと困りますが、梅雨もできれば軽く。。。と、我侭に思ってしまいます。 …

きゅうり

PEPSIキュウリ味 本日発売ってことで、試してみました。 爽やかな味です。 でも、何か物足りなくも。 味蕾の鍛え方が足りないせいか、キュウリ風味ってよくわからない。 後味が妙に甘いです。 まぁ、清涼飲料なんてそんなものかもしれないけれど。 ZEROは同…

初心

OXYダンスバトル チケットですが、前売は2500円/当日は3000円だそうです。 鹿児島大会に関する連絡先は以下。 ヤッコ(事務局の電話ではヤスコって聞こえたので、違うのかも) 080-3972-1655 ※電話は、本人に公開していいと確認済みです。なお、終了予定時…

鹿児島行くぞ!

よしよし ダンスバトルも、ちゃんとあるようで。 6/17(日) OXY ダンスバトル2007 with HEAD HUNTER(ゲスト) 時間:13:00(予定) 場所: 鹿児島 CAPARVO HALL http://www.caparvo.co.jp/sr_factory.html ●リバーウォーク ウィークエンドライブ 6/30(土)…

スケジュール更新されたお

今度はリバウォークですか? 昨日にスケジュールの話を書いたら、本日にSEEDスケジュールが更新された。 リバーウォーク・ウィークエンドライブ ■6/30(土) 時間:14:00〜 桃 16:00〜 SEED 場所:リバーウォーク北九州 http://www.riverwalk.co.jp/e…

手をつなぐくらいでいい

スケジュール更新は? う〜ん、ヘッドハンターが来週だってのに、SEEDスケジュールが未だ更新されてないかぁ。 まだ詳細が決まってないってことだろうか? まさか遠くて回避なんてことは。。。 宮崎に比べれば近いので、プチ全国ツアーは、ちゃんとやって欲…

感想文

このところ、アップする時間がバラバラだぁ。 は、いいとして、本日の授業でいきなり、「阿蘇研修の感想を書け!」って課題が梨子にでてるかもしれない。 ということで、本日は早々にアップしてみます。 08:20 感想文企画 さて、昨日の誕生日で、すっかり頭…

祝、誕生日

お誕生日おめでとうございます。 お母様が、いつまでも、そのお美しさを保たれ、溌剌と過ごされることをお祈りいたします。 親子共々、元気で笑顔の絶えない一年となりますように。 お会いしてから、1年ちょっと。 昨年は、梨子ブログでおめでとうのメッセ…

感想文企画

勝手ながら 「梨子の気持ちで阿蘇研修の感想文を書いてみよう」企画でもしてみるか。 って、詳細スケジュールがわからないので、まず最初に先生になったつもりでスケジュールを勝手に予想。 1日目 バス移動 オリエンテーション 食事 折角なのでキャンプファ…

紺碧の空

は〜しゃ、は〜しゃ、わ・せ・だ 紺碧の空仰ぐ日輪 光輝あまねき伝統の下 すぐりし精鋭闘志はもえて 理想の王座を占むる者我等 早稲田 早稲田 覇者 覇者 早稲田こんなのは昨日に書けって、言われそうですが、昨日はお疲れモードだったので。 で、六大学野球…

CDは?

デモテープ レコーディングとデモテープどりは違いますo(><)o昨日したのはデモテープどり★紅美の日記訂正ですってことで、真菜様からちょっと訂正が入りましたね。 CDをリリースして欲しいって気持ちに変わりはありませんが、まだまだ、ってとこでしょうか…

デモテープ

レコーディングってことは ついにCDリリースかな。待ってたよぉ!! デモテープって表現が微妙なんだけど。 JOYがあって、BLOOMINがあって、ちょっと久しくなってしまいましたが、期待してますよ。 みんなのレコーディングの調子は、どうだったのかなぁ? 日…

運動会

さちか、おめでとう 昨日の運動会のカケッコでの結果発表★★ 何と?! 1位★になったみたいで-す♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 日頃からダンスで鍛えてるだけあって(かな?)、さすがは運動神経抜群だ。 ダンス万能説は有効かな? カケッコで一位かぁ。 う〜ん、私は足が遅い方…