スケジュール更新されたお

今度はリバウォークですか?

昨日にスケジュールの話を書いたら、本日にSEEDスケジュールが更新された。


リバーウォーク・ウィークエンドライブ
■6/30(土)
時間:14:00〜 桃
   16:00〜 SEED
場所:リバーウォーク北九州
http://www.riverwalk.co.jp/ev_news/hmv/live_index.html#070426a
おぉ、うれしいぞ。
これで、またSEEDに会えますね。
阿蘇研修で成長した梨子を見に行かないと。


ってのはいいんだけど、あれ、ダンスバトルは、スキップですか?
う〜ん、どうなんでしょう。
まぁ、ギリギリまで行ける準備をしておきます。
白熊を食べる場所まで検索済みです。


で、紅美誕生日を祝うのは、このタイミングでしょうかねぇ。
ということで、お店を検索。
おっ、B1Fにあるようだ。
よしよし。



今日は、歯医者に行った

虫歯じゃないんですが。
歯のクリーニングってことで、本日行ってきました。
実に数年ぶりだったりします。
もっと、定期的に行かないとダメですねぇ。


SEEDのみんなは歯がきれいですが、特別なことでもしてるのかなぁ?
それとも普段の歯磨きだけ?



とあるものを買いに行ったのですが

限定品で、以前にも日記に書いたものを買いにいきました。
店員さんに聞くと、何か要冷蔵ってことらしく。
食品じゃないんだけど。
1時間以内に冷蔵庫に入れてって言われた。
飛行機移動は無理か。
断念しました。


関係ないけど、帰り道でサプリ的なドリンクを購入しました。
よく、1パックを980円とかで売ってたりするのを見かけるのですが、そのお店では1パック780円で売ってました。
「安い」って思ったのは、まだまだ序の口。
なんと、
「1パック780円、2パック980円」
でしたぁ。
え〜と、どういう価格設定なんでしょう。