2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月次報告

恒例の月次報告、なんですが 「先月書いたっけ?」 と思ったら、金耀でアイドルちゃんねるネタを書いて燃え尽きたようです。 気を取り直して再開。 (1)SEEDイベ完全制覇(平日は除く) → × 今年はダメ。 (2)体重増加(+5Kg) → 現在57Kg(+3Kg)。先々月比+…

今日の昼食

久しぶりの韓国料理です。 ユッケビビンパです。 このところご無沙汰してたので、 店「お久しぶりですぅ」 って言われてしまった。 まぁ、もっと行きたいとこなんだけど、平日は無理だし週末も予定が入ってるとねぇ。 次に行くのはいつになることやら。 そう…

職質

アメブロに書いたけど、本日、警官に軽く職質されましたぁ。 警「この頃、刃物をもった事件が・・・」 えーと、疑わしいってことでしょうか? 近頃は外見は至って普通な人が事件を起こしているので、私も質問されるもの仕方がないってことだろう。 まずは、…

クォーターパウンダー

昆虫じゃありませんが、今日はマックのクォーターパウンダーを食べてみた。 注文したのは、クォーターパウンダーチーズのセット。 「肉汁が。。。」というレビューを読んで僅かながらに期待しているものがあったが、正直な感想を言うと P「普通のハンバーガ…

バッタゎ食べ物

と主張される方がいるので、ちょっと調べてみた。 日本で昆虫を食べるというと、イナゴの佃煮、蜂の子とかかな。 海外では普通に昆虫を食べている国もあるみたいです。 意外と栄養価が高いことも知られています。 で、バッタはどうなの?と思って調べてみた…

アイドルちゃんねる(その4)

■告知 まずは萌ちゃんから ・ヤングチャンピオン烈 グラビア掲載 12/16発売 亜弓ちゃんは ・ヤングチャンピオン 携帯サイトに動画があります。 本人は、まだ見てないそうです。 ■テンション ここまでハイテンションで来てた萌ちゃんですが、最後になっ…

アイドルちゃんねる(その3)

■疑惑? 萌ちゃんが亜弓ちゃんのグラビアを事務所で見たと言ってたので聞いてみた P「雑誌は買ってないのぉ?」 亜「まさか。私の舞台に引き続き・・・」 萌「ちょっと待ってください」 補足すると ・亜弓ちゃんの舞台 亜弓ちゃんの出てないゲネプロだけ見…

アイドルちゃんねる(その2)

■ヤングチャンピオン 今週号は亜弓ちゃんのグラビアが掲載されてます。 ってことで、「買ったよ。」の報告と撮影エピソードを聞いてみた 亜「買ってくれて、ありがとうございます」 撮影エピソードの前に 萌「事務所で見たんですよ。まだ雑誌になってないや…

アイドルちゃんねる(その1)

今回の出演は、先週に引き続き若木萌ちゃん、高橋亜弓ちゃんの二人。 決して、二本撮りじゃありません。 ■オープニング 亜「こんばんわ、高橋亜弓です」 萌「若木萌です」 萌亜「よろしくお願いしまーす」 今日の衣装は二人して赤系です。 息もピッタリって…

テストの結果

えーと、私のじゃないですが。 中間テストの合計より 1点あがったぁ〜おぉ、これは素晴らしい。 おめでとぅwww 遅くまで勉強していた成果&ぃちかばち勘が見事に的中したってことかな。 これは「いい点」取ったと言っていいに違いない。 ということで、…

今年のクリスマスは中止だって

日本サンタ組合のことですけどね。 日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に http://2chart.fc2web.com/2chart/2008nenhashikinguriakkadechuushidayon.html 資金繰りが悪化したので中止とのことです。 にしても、サンタ人件費って高…

ハッピーダンスコレクションに加えてくれぇwww

えーと、以前にブログに書いたせい? W「今度の可憐Girl'sのCD買うんですよねぇ?」 P「???」 すっかり認識してなかったが、新曲が出る(ってか出てる)のね。 仕方が無い?のでネタとして買ってきました。 ↑何かいい感じになって来た気がする。 ↑や…

アヤスタイル

著名人ランキング女性部門で20位かぁ。 http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2008/general.html アヤスタイルで一気に有名に、 って、その前から有名だとは思うが、検索キーワードでもこんなに上位なんだ。 改めて、その知名度&話題性に驚きました。…

今日の抽選

というか、久々にこういうのを申し込んだが。 今月は「キリンレモン冬りんご」(500ml×24本)を抽選で50名様に プレゼント!大人気のキリンレモンから、冬限定商品が新登場です。 ▼ご応募はこちらから http://www.beverage.co.jp/goto/081126/09.html ※2008…

山梨で限定販売

限定のキューピーが発売されるらしい。 山梨で大国さんキューピー限定販売 http://www.asahi.com/shopping/news/TKY200811250036.html 限定キューピーは収集してないので、正直なところ読み飛ばすところであったが、何かが引っ掛かった。 んっ、大国?? 恵…

思わず見ちゃったよ

映画「マトリックス」での間違い探しです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270277 まぁ、マトリックスの世界なだけに、何でもありって気もしなくもないですが。 じゃーにー★彡

サンタさん

アメリカ空軍によるトラッキングは、まだかなぁ? 1ヶ月前なので、そろそろ開始でしょうか。 知らなかったが、サンタさんの護衛としてアメリカ空軍が追尾しているらしい。 って、一緒に飛べるような速度なの?? 気になったので、何となく計算してみよう。 ■…

ヤングチャンピオン

高橋亜弓ちゃんのグラビアがあるので、取りあえず買ってみた。 あっ、しまった。1冊しか買ってない。 しかたがない、偽装工作か? ってことで、ここから新鮮な気持ちで読み直してみよう。 ヤングチャンピオン購入したよぉ。 ↑これで、たくさん買ったように…

夢の夢

を梨緒ちゃんが見たらしい。 私も近い(と言っていいのかなぁ?)経験があります。 起きた夢を見ました。 って、これなら多くの人が経験してるのかなぁ? (夢の中で)起きたけど、何かが変で。 あれ、さっきこれしたのに。。。 何か時間の経過が。。。 今日…

初代0系新幹線

今月末で定期運転が終了し、12月に「0系さよなら運転」が実施されるそうです。 http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/ うーん、正直そんな思い入れはないが、新幹線としてイメージする形はこれかなぁ? 現在までの変遷で、似たようなのがあっ…

クリスマスの季節です

先日、恒例のaoyama christmas circusの点灯式が行われたようですね。 今年も見逃してしまいました。 って、点灯式が目当てじゃないから、行く気がなかったんだろ。って指摘はしないでね。 今日は近くまで行ったので立ち寄ろうかと思ってたんですが、その他…

パチモンか?

うーん、どこぞのお姉さんが 姉「vivienの○○が欲しい」 ってブログに書いてたので、参考までに調べてみた。 何となく、読みで「ヴィヴィアン」なので、ヴィヴィアン・ウエストウッドのことかと思っていたんだが。 お店に行って見てみると。。。あれ?? 先入…

11月の雨

November rain rain 11月の雨は冷たくてぇ♪ ってことで、9月じゃないけど、「私ひとりで生きてけない」くらい今日は、寒い雨の日でした。 ↑分からない人は、お父さん、お母さんに聞いてみよう。家族の会話が生まれます。 まぁ、そんな雨の中、新堂プロの楓…

タコ&ゲーム

朝にも書いたけど、友達の家で、たこ焼パーティをしてきました。 適当に食材を買って、混ぜて焼くだけ。 (1)こんな感じが ↑ちょっと、あふれちゃった。 (2)段々と、出来てきて。 まだまだ、クルクルするのは苦手ですが。 (3)で、何となく完成。 たらふく頂き…

たこぱ

さてさて、昨日のGGTVでは、梨緒ちゃんがちょっとですが、映ってましたねぇ。 という私(+1名)も、一瞬だけ映り込んでましたが。 いや、しかしあの解像度ならば判別は不能だろう。 整理したいとこですが、この後は浅草に。。。じゃなくて、「タコパ」…

ハッスル黄門

ハッスルと言えば、こんな話題も。 ハッスル黄門プロレス挑戦 http://www.asahi.com/sports/update/1114/TKY200811130320.html ザ・モンスター℃との対戦だな。 うwwwww、℃(しー) 記事のハッスルに関する説明を読むと ハッスルは04年にプロレスから…

ハッスルどライブ全国高校生LiVEパフォーマンスGP2008

今晩、放送だよぉwww MUSIC ON! TV 「GGTV-George's Garage-」 11.22(土)24:00-25:00 尼崎・三重大会の模様がオンエアされます!!http://8365050.jp/index.php さてさて、梨緒ちゃんはどれくらい映ってるんだろうか? ↑(出典:ハッスルの「どライブニ…

選択と集中

昨日は、梨緒ちゃんが専門学校に行って色々といい経験ができたようだ。 それは、よかった。 自分のやりたいことや専門分野以外のことにも挑戦することで 新しい課題が見えたり自信に繋ったりするんだって!ふむふむ。 色んな可能性を探る意味で色々とチャレ…

AZURE

さてさて、何を思い浮かべるでしょう? 英語だと「空色」とかって意味です。 ■3代目を知ってる人なら、ファンクラブを思い浮かべ、 ■何か音楽ユニットの名前でもあるみたいだし、 http://ameblo.jp/soraironikki/ ■コンピュータに詳しい人ならMicrosoftのク…

アイドルちゃんねる(その5)

■告知 ・11/25発売のヤングチャンピオン 初グラビア 携帯サイトにも動画 亜「一人2冊まで、お願いしまーす」 えーと、そんなに少なくていいのかな? グラビア系の購入は ・取り敢えず3冊(鑑賞、保存、布教用) ・取り敢えず10冊 ・取り敢えず年齢…