2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンワールド

朝は色々と 遠征の手配をしてました。 え〜と、長崎行きはOKとして、宿泊して、宮崎へっと。 で、帰りの飛行機を。。。 鹿児島の行きまで確保しました。 帰りは。。。 「旅に出るので探さないでください」 よく、遠征の前には、会社で一言残してから行きます…

本日の梨子も綺麗でした

相変わらず綺麗だなぁ。 本日は大分でダンスバトルのゲストってことで、博多経由で到着。 チェックインしたりして、12時過ぎてしまいました。 到着すると、O氏が 「遅い」 え〜と、その通りです。 社長と遭遇し、その後、お母様と。 14時に開場して、さ…

今夜は眠れるか

G/W初日 さて、初日ってことで、お買い物にGo! とあるショップを探してたんだけど、 「あれ、ここにテナントなかったっけ?」 ってことで場所が判らず。 一番欲しかったものは別なので、無事に買えたけど。 でも代替品を探さないと。 あっ、何か限定品だ。 …

心は既に九州

やっとお休みに突入 さてさて、今のところこんなスケジュール。 04/29 OXY DANCE BATTLE 2007 SEED 04/30 05/01 05/02 05/03 博多どんたく港まつり SEED 05/04 博多どんたく港まつり SEED 05/05 ゆめタウン久留米 LB/さちか 05/06 ゆめタウン佐賀 SEEDで、…

メモ書き

本日は久々の快晴 久々にいい天気だったような。 清々しい朝だったので普段より多めにリクエストを出してみました。 だいなもんど 天野義孝のかっこいいドロンジョさまの画像が見つかりません。 ヤッターマンの実写化は、どうなるんでしょう。 ちょっと整理…

イメージが違う?

パソコンの件 あっ、意外と反響が。 妄想モード全快で日記書いてますので、あまり気になさらずに。 でも、思ったけど、パソコンでイメージしてるのが違うんだろうか? 例えば、以下のだと50K〜60K(モニタとOS以外のS/Wは負担してもらうとして) http://www.…

パソコン購入の整理

さてさて、梨子のパソコン購入にあたり、幾つか整理をしておきましょう。 利用目的は? 梨子のパソコンは、まだ使い方とか具体的なイメージとか持ってないんじゃないかと思うので、こっちで提案してあげないと。 キーワードとしては授業でも使うってとこ。 …

焼肉

今日は仕事が一段落 やっと一山越えました。 まだG/W前に越えないといけない山が残っていますが、でも今日ばかりは早々に帰宅。 今回の仕事で遅くまでつき合わせてしまった後輩をつれて、焼肉食いに牛角に行ってきました。 う〜ん、うまい。 このところ食…

またまた、会社からです

終電逃した。 まだ、お仕事です。社会人はつらいのです。 え〜ん、終電逃したよぉ。 帰れないよぉ。

ちょっとアップ&夜に更新

4時に会社をでて 9時に出社しました。 会社来てから、そうそうに息抜きして、SEEDブログにコメント書いちゃいました。 今日のON/OFFは行けそうにありません。 あぁ、種族の件とか、梨子用のお薦めPCを調べないと。 ってか 高校でパソコンを扱う事が多くな…

あぁ、またまた会社から

今日の星占い カウントダウン! 1位 お母様 3位 梨子 ・ 12位 P だったかな?う〜ん、運気が悪かったせいかなぁ。 12時過ぎましたが、まだお仕事です。 このまま徹夜して仕事すれば、仮眠とってON/OFFのストリート行けるか? それどころじゃないかも…

ダンスバトル

全部出るの? SEEDスケジュールが更新された。 『OXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTER』 開場:14:00/開演:15:00 ゲスト出演時間:17:20〜 場所:大分県農業会館 お問い合わせ:OXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTER事務局 (エスト…

らーめん缶

らーめん缶 知らなかった。 あのチチブ電機のとこで、今度は「らーめん缶」なんて売るようになったの。 「らーめん缶」が発売に、自販機にも近日登場予定 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070414/etc_ramen.html 自販機にも近日登場予定って…

エコ

もう1枚は大丈夫でした Congratulationは、もう1枚のCDには、ちゃんと入ってました。 駄目だったのは完全なブランクCDだったようなので、こっちは自分で焼くので問題なしです。 四葉のクローバーも頂いたし、○○○とお話もできたし。 って、うちらみたいのは…

終電でした

4時起き 何故だか今朝は4時に一旦起床。 アラーム設定が遠征時のままになってた。。。って、昨日は気づかなかったぞ。 2度寝(っていうの、これも?)したら、今度はちょっと寝坊。 慌てて支度したので、いつもどおりの出勤だったけど。 で、本日の帰宅は…

種を蒔く人

ヘアメイク 珍しく楓ブログから引用 今日の写メは、 梨子に前髪を切ってもらった!!2人組★しまったぁ。 何か葉月の髪型が何か気になって、物販のときに編み込みの方を質問してしまったが、前髪だったか。 梨子の作だったとは。 って、質問したときに、ついで…

チャチャタウン

MMAライブ@チャチャタウン 本日もいい天気で、ライブ日和でした。 でも、ちょっと日差しが強かったかな。 何はともあれ、SEEDのライブが病み上がりのこの体を癒してくれました。 完全復帰です。 ハート一杯だし、足のフリとか、相変わらず梨子は可愛いし…

Johnny Mnemonic

JM 会社での情報の持ち出しが厳しい。 悪いことしてる訳じゃないが、説明用の資料とか、その他色々と持ち出すのに面倒な手続きがいる。 そんな中、映画JMを思い出した。 「Johnny Mnemonic」ってことで、記憶屋さん(映画では、違う表現だったような。。。)…

べつやくメソッド

旅の思い出 おぉ、旅行の思い出って円グラフにできるものなんですね。 http://portal.nifty.com/2007/03/17/a/ MacのCMでお馴染みですが、円グラフの方が楽しそうだ。 ツールもあるし。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/05/bmcreator.html …

I Like Chopin

雨音はショパンの調べ 月曜は体調が悪い中、仕事で移動したところ雨に降られて、ちょっと濡れた。 火曜日に体調が悪くなって、休んだ。 本日も、移動してたら雨に降られた。 ズボンがビショビショになってしまった。 あぁ、ついてない。明日は大丈夫か? っ…

貧弱!貧弱ゥ!

今朝は体が言うことを聞かず 目覚ましで覚醒はしたけど、動くのが辛かった。 無理すれば、このくらい。。。と思ったけど、ちょっと歩くと辛かった。 会社では何もできなそうだし、更に悪化しても仕方がないので、本日はお休みしてしまいました。 声もおかし…

早くに帰還

キャリア う〜ん、取り敢えず出社した。 すこぶる調子が悪いので、早く帰ってきた。 MMA関係者の方の体調は、大丈夫だろうか。 SEEDのみんな大丈夫ですか? お母様とか元気に出社されましたか? 風邪の病原菌のキャリアになってたとしたら、会わす顔がない。…

え〜と、連絡事項

まずは、イベのことを書くべきなんだけど え〜と、本日、私と接触した方、うがい、手洗い励行お願いします。 しまったぁ!SEEDと握手した。 何でかというと、どうも熱があったようです。 帰ってから体温計って、ちょっと吃驚。 風邪かなぁ? 単に疲労が原因…

明日に備えて

学校は休みじゃないのね 朝の電車で高校生を多数発見。 本日は土曜だけど、通勤....じゃないや、通学日なんだ。 梨子の入学式は、今日だったりしないの? 高校がどこかは公開されてない(当然ですが)ので、適当に久留米あたりの高校の年間行事を調べて…

再会は、まだか!

早く九州に行きたいが え〜と、今日はまだ4/6。 明日も休日出勤だけど、明後日にはSEEDと再会。 あってるね。 何か、このところ日付とか曜日の感覚が微妙にずれてる。 「明日は?」 とか書いてないと、本当に訳がわからなくなってるような。。。 まぁ、い…

高校生活もそろそろスタートかな?

入学式 葉月の入学式が。 よぉ〜し後5日で入学式だあ★★ 頑張るぞぉ〜(*∩ч≦)o☆+゜ってことで来週ですね。。 SEEDのみんな、友達を沢山作ってねぇ。 で、梨子の入学式はいつ? 今週中かと思ってたんだが、高校の入学式ってそんなもんじゃなかったっけ。 遥か昔…

黄砂に吹かれて

黄砂の人体への影響はいかに? 梨子のブログにあったので、気になってちょっと調べてみました。 黄砂は空気中の汚染物質を含んだ状態で、飛散しています。 これは吸い込むことによる人体への影響は大きく、気管支炎や喘息、アレルギー症状、眼精疲労、頭痛、…

復活祭

イースター 今年のイースターって、4/8だったのね。 ちょうど、イベのときじゃん。 そろそろだとは思ってたけど、気づいてなかった。 イースターに因んで、tamagoを歌ってくれるかなぁ。 梨子の高音には、しびれるものがあるので、イースターに限らずに歌っ…

初心

新入社員 新年度の最初の月曜ってことで、今朝の電車には新入社員と思われる姿も。 フレッシュな感じだぁ。 ちょっと自分も初心に立ち返らないと駄目かなぁ、などとも思ったり。 初心を忘れずにSEEDの応援を。 って、普通はこの流れだと、仕事って書くのかな…

新年度

今日から4月 ですが、何故か休日出勤からスタート。 これも、次回の遠征に行くためと思えば、全く苦では無い。 週末にはSEED&お母様に癒されて、体力も回復したことだし。 で、ただいま、ちょっと休憩モードで日記をアップ。(現在、11時15分) う〜ん、い…