2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の整理

さてさて10月も終わるので 今月に行ったライブとかの整理を。 10/08(日) RKBラジオまつり(梨子) 10/17(火) ベルファーレ(尾関) 10/25(水) 渋谷J-POPカフェ(MAI) 10/29(日) 天神イムズ(梨子) う〜ん、こんなものか。 まぁ、遠征ばかりしていると破産してしま…

携帯が。。。

W42Sに変えましたが う〜ん、まだまだ使い方がわかってない。 取り敢えず、本日はSEEDのPVを携帯に格納しようと試みてみました。 え〜と、mpgファイルを携帯動画変換君でと。。。 おぉ、できた。 ZENでは再生できなかったRise&Setも再生可能だ。 画像は小さ…

大丸でSEEDと遭遇

au大満足Tour fm fukuoka MUSIC COMMUNICATION 本日は、SEEDイベってことで、いつものごとくSKY001便で横浜→福岡天神まで移動。 現地についたのは9時くらいだったかな。 Omitaniさんは既に到着してるし。相変わらずお早いことで。 SEEDカーの到着は9:30ごろ…

MNP

さて、明日は いよいよ、SEEDイベ。 au大満足Tour fm fukuoka MUSIC COMMUNICATION 日時10/29(日)11:00〜 会場天神イムズスクエア 出演者SEED、kaede、戸田康平、はなわということで、イベに合わせて、MNPでDoCoMo→auに変更してきました。 機種はW42S。 残念…

正解者は

う〜ん、これは該当するのか? 昨日の梨子のブログに対して、 え〜と、梨子かな? (間違えたら大変だぁ。でも敢えて危険を冒してみる)と書きましたが、本日の梨子ブログは 昨日の名前なしブログは私梨子でぇすр(*≧▽≦)/ 派手にずっこけました。。。 梨子だ!…

POP BATTLE SHIP

POP BATTLE SHIP Vol.3 こんなことも書いてあったのね。 開場 13:00/開演 14:00 【ON/OFF Special LIVE 開演18:30】 2500円スタンディング【ON/OFFのみ1500円】ここで勝手な想像。 14時開演のには、ぴあ、ローソンで販売のチケ。 ON/OFFイベで売ってたのが、…

やっぱFM福岡だったのね

JOY発売日 SEEDの新曲「JOY」の発売日ですねぇ。 梨子のブログで、 私は昨夜一足早く購入しました!!tamagoはしっとりとした、いい曲でしょ+゜ポスターどうですか??たくさんのコメント待ってます☆とあるので、あとでコメント入れてあげないと。 先日の日記に…

JOYは購入しましたが。。。

え〜と、相変わらずエイベックスとの相性が。。。 本日、渋谷タワレコでSEEDの新曲「JOY」を購入してきましたぁ。 で、渋谷タワレコなんで、 下記の店舗にてお買い上げの方に 先着でポスターをプレゼント! ■タワーレコード渋谷店 ですよねぇ。 以下、店員と…

SEEDコメント

SEEDからのリリースコメント アップされてますねぇ。 できればOL風衣装でコメント撮影して欲しかったなぁ。 TVで新衣装が見れた人が羨ましいです。 キャナルまでの楽しみにとっておきます。 今度のリリイベは、かなり前から宣伝してるし、リリースコメン…

a-base

a-baseにて 昨日のイベに行かなかったので、本日は普通の休日。 ちょっと買いたいものがあり渋谷に行ったついでに表参道のa-baseまで。 で、着いた早々にSEEDのPVのリクエストっと。 え〜と、JOYは用意されてるね。よしよし。 Shiny Dayがなくなってるぞ。前…

エイベックスのHP更新

JOY仕様かな? SEEDのHP(エイベックス)が更新されてますね。 JOYの写真が前面に出てますけど、ピンクがJOYの基調カラーかな? SEEDの元気さが伝わってくる感じでいいですねぇ。 でも、ちょっぴり、クールな感じの方がいいかなぁとも思います。 まだ、馴染…

やっとPVの感想を。。。

Gyao SEED/JOYのPV配信されてるのですが、感想をまだ書いてませんでした。 あっ、その前にレビューコメントの投稿もしてないや。 〜(ということで、コメント投稿のため、しばし中断)〜 SEEDの元気が伝わってくるいい曲ですねぇ。 でも、後半の衣装&メイク…

何か色々とスケジュールが

SEEDスケジュール どうしちゃったんでしょうねぇ。 何か、沢山更新されました。 『ばいりすご☆ボイガーゼブン』 『福岡いちばん星』※生出演 『FBS MUSIC CLUB』 『アサデス』※生出演 『SMASH WAVE』※生出演 『ミュージックボックス』 ←これは見れるの? 『天…

秋の夜長

秋に聴きたい曲 う〜ん、梨子のブログへのコメントを朝に慌てて書いたので、曲名までは書けなかった。 帰ってから、じっくり考えてみる。 秋の夜長に(って、別に夜長って書いてなかったね)聴きたい曲。。。 やっぱり、まずはSEEDが思い浮かんでしまう。 秋…

PIA SUPER LIVE

PIA SUPER LIVE 本日は、DEPT.4とのコラボであるPIA SUPER LIVEに行ってきました。 スペシャルゲストにSEEDってある訳ないんですが、当選したので参加。 出演者は、 ■妖怪プロジェクト え〜と、それなりに楽しく盛り上がりましたが。。。 曲名とか、わかりま…

サンタの贈り物

クリスマスプレゼントですか? 葉月のブログに 今年ゎサンタさんに何もらぉうかなぁぁ??笑笑笑笑★★ って今頃から考えてます(*'∀`£ove´∀'*)笑☆ 葉月特別にこれがほしぃ!!ってのがなぃんですよねェ☆★ 頂いた物なら何でも嬉しいし、何でもoKって感じです(*○´…

ZEPP福岡

ZEPP福岡のライブ 12/17はソロ曲の初披露ということですが、これはON/OFFのライブと一緒ってことね。 いつもはオープニングアクトでON/OFFですが、このときは逆になるんでしょうか? MMAの他のユニットも、どうなんだろう? どちらにしろ楽しみです。 チケッ…

ソロ曲

SEEDソロ曲 ブログで、1人ずつのレコーディングってありましたが、ソロ曲だったんですねぇ。 名言されてませんでしたが、真菜様のブログで判明。 (んっ、無かったよね。誰かのコメントでは、ソロ?って感じであったけど) すっごく楽しみだなぁ。 真菜様の…

MNP

テスト2 19時ごろ、SEEDのブログに 「テスト2」 ってあがってたんですが、何でしょう。 誰かが携帯を変えて試してたのを、間違えてそのままアップしてしまった? んっ、梨子とか携帯換えてないかなぁ。 W32Sの購入はできなかったが、今度こそ! MNP というと…

あぁ、風邪ひいた

きちんと布団着て寝てたのに う〜ん、どうも調子が悪く風邪のようだ。 「風邪に気をつけましょうね」って梨子のコメントに書いたってのに、自分でひいてるようじゃ。。。 本日は大量に薬を投入して早めに寝るか。 エヴァの入浴剤 紅美推しの方、お土産にいか…

今後の予定を検討中

あぁ、色々と行きたいけど九州は遠く ?さんコメントありがとうございます。 情報ソースがどこか気になるとこですが、詮索しないってのがお約束として。 ちなみに、RKBラジオまつりは、前々日入りですから。って、あまり意味がないですね。 何度も前日入りし…

このところイベ情報のアップが。。。

SEEDイベ FREE WAVE 10/16 FREE WAVE「SCHOOL ZONE」 New!!やっと、SEEDのオフィシャルにも、アップされましたねぇ。 このところ、イベ情報のアップが遅いのが気になります。 しかも、場所とか、時間とか、もうちょっと書こうよって思いますが。 新曲リリース…

本日は完全オフ

さすがに疲れが抜けない 今朝起きた段階で体のだるさが抜けず。 昨日までの疲れか、SEEDと会話ができなかったダメージか。 まぁ、お母様とお話できたし、それだけでもよしとしないと。 あぁ、葉月がお土産ありがとうって書いてくれてるけど、コメントしてな…

ふぅ、今回は疲れました。

RKBラジオまつり2006 え〜と、幾多の困難を乗り越えて、無事に見ることができました。 正直、天気(雨)のことは、真菜様がいるので心配してなかったんだけど、強風とは。 こればっかりは、予定外でした。 結局、往復は新幹線。現地に2泊です。 リハまで ま…

あぁ、日程変更なんて

日程変更なんて(6:00頃) え〜と、まだ朝なんですが、早くも日記を。 そんな移動後に日程変更なんていわれても。。。 あぁ!! ダメージでかいです。 とりあえずの作業としては、 ・宿探し ・飛行機キャンセル(帰り) ・もう一泊分の準備(着替えとか、1泊…

移動

移動 本日は明日のイベのため、前日入り。 しかし、強風との噂も 大丈夫かなぁ?

移動日

SEEDイベに向けて 一応、本日は悪あがきをして、SKYの予約ページを頻繁にチェック。 おぉ! 10/7のキャンセル出たぁ! と思って予約入れようとしたら、確定前に奪われました。 惜しい。 ということで、当日の朝だとかなり厳しいので、明日に出発します。 格…

RKBラジオまつり2006

SEEDイベ 日時: 10/7(土) 12:00〜12:20 場所: 福岡タワー下メインステージ え〜と、こんな直前の発表は辛すぎます。 SKYは既に羽田→福岡の空きなし。 JALはまだあるんですが、片道3万越えは辛すぎます。 ということで、のぞみ1号で移動です。 ○品川 | 6…

コンタクト

梨子の視力(情報のソース判明) Omitaniさん、ありがとうございます。 http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-date-20051212.html http://seeddiary.blog11.fc2.com/blog-date-20060222.html 確かに、梨子のこのブログは読んでますねぇ。 ひかさんのコメと…

メガネ姿に

メガネ属性はありませんが 梨子の初メガネの姿も、これまた美しく。 メガネ属性はありませんが、いいですねぇ。 視力が悪いってのは、何かのときに聞いたような/聞かないような。 ・MCで言ってた? ・握手のときか? ・他のヲタに人に聞いた? ・それとも単…