やっとPVの感想を。。。

Gyao

SEED/JOYのPV配信されてるのですが、感想をまだ書いてませんでした。
あっ、その前にレビューコメントの投稿もしてないや。
〜(ということで、コメント投稿のため、しばし中断)〜
SEEDの元気が伝わってくるいい曲ですねぇ。
でも、後半の衣装&メイクは、いいんですが、前半の衣装はちょっとイメージと違いましたね。
確かにOL風っていえば、そうなんですけど。
あと、暗い映像が多く、背景が単調なので、アクセントが不足気味です。
せっかくCG合わせてるのに、もうちょっと頑張って欲しかったなぁって感じですね。
まぁ、暗い映像のなかでも、梨子の輝きは隠しようもなく、綺麗に映っているのでOKです。
というか、どう撮影しようとも、例え変顔だろうとも梨子は綺麗です。



ボイガー7

5年前ってのがPEPEだってのは予想がつくのですが、あぁ、見たかったなぁ。
だれか録画した人?



梨子の試験は終わったのね。


やったぁ!!テスト終了しました☆ゆかいゆかい(>ワ<)☆(≧ハ≦)まぁ結果はわからないけど頑張ったつもりです!!笑
試験お疲れ様でした。
いい結果になるよう祈っております。


それにしても、明日のイベで

応援にSEEDも行きます!!皆さんも一緒に応援に行きましょぅ(●*v∀v) .♪゜
と書かれると行きたいのですが、あまりにも直前過ぎます。
今回は残念ながら断念します。