2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうかぁ、明日から

明日から2学期なんですね。 恥ずかしながら、すっかり日付感覚を失っていて、以下を読んで気づいた。 WAKANA・かな? 夏休みの宿題は終わりましたか? 明日は寝坊しないようにしましょうねぇ。 って誰宛てのメッセージ? じゃーにー★彡

月次報告

さてさて、恒例の月次報告です。 (1)SEEDイベ完全制覇(平日は除く) → × 今年はダメ。 (2)体重増加(+5Kg) → 現在56Kg(+2Kg)。先月比+0Kg。 ※お菓子とか食べる量が増えたが変わらん。 (3)日記を毎日更新 → 達成中。 (4)新堂プロタレントのイベ参加or会…

イベの確認

みお&フォーチュンクッキーの石丸イベを確認してたんだが、9/21って「かでなれおん」のイベもあるんだね。 「秘密捜査官ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル」DVD発売記念トーク、握手&3ショットチェキ撮影 日 時:2008年09月21日(日)11:0…

勝手に拝借

萌ちゃんのコスプレ画像がアップされてた。 昨日のはこれ ここのは解像度を落としてあるので、本来のを見たい人は。ってか、それ以外も本人のブログに遊びに行ってくれるとありがたいです。 若木萌 魔法の宝石箱 じゃーにー★彡

24時間TV

名高梨緒ちゃんは、全部見たのかな? http://ameblo.jp/rio-owada/entry-10133526153.html 本日は休日出勤だったりして、私は、ほとんど見れませんでした。 勿論、大丸パサージュにも行ってませんよ。 終了間際になって、ちょっとだけ。 ・エドはるみの完走…

本日の戦利品

折角なので、軍曹さんと名刺交換。 で、やっぱり気になって。。。 買っちゃった。 さて、今度はこれ着て参戦すっか。 じゃーにー★彡

で、萌ちゃんは

どこぞの大学教授が司会をして、どうも微妙な進行。 プロダクションIG関係×2名、若木萌ちゃんが一般代表みたいな感じで出演。 司会の人が「わかぎ」って言ってたのが気になった。 で、萌ちゃんのコスは。。。 草薙水素でしたぁwww しかもカツラです。 う…

キャラホビ2008

本日は若木萌ちゃんが、キャラホビのイベ参加ってことで、メッセあたりまで移動。 行く途中で、なんと!! ← 自粛 まぁ、色々と。 会場着くと、そこそこに混んでる。しかし、夏コミの比じゃないし。 ステージイベは直前に並ぶってのを確認して、あとは開始ま…

アイドルちゃんねる(その3)

■告知 美央ちゃんから ・みおの子どもあつかいしないで。 ・みおのECOブログ ・9/21に石丸でライブ 麗奈ちゃんは ・ひな鳥たちのアイドル宣言! ・10/4にセカンドシングル決定のライブ 楓ちゃんは ・千葉TV「ブレイク☆すてぇ〜しょん!」アシスタ…

アイドルちゃんねる(その2)

■お絵かきコーナー 問題1.態度の悪いウサギ まずは麗奈の作品 美央の作品 楓の作品 問題2.マッチョな目玉おやじ ↑麗奈のお絵かきしている様子。 で、出来上がりは 問題3.おじいさんになった、あっ!とおどろくのマーク これは楓の作品 問題4.猿とラ…

アイドルちゃんねる(その1)

本日の放送は麗奈ちゃん、美央ちゃん、楓ちゃんの出演。 感覚的に 楓 85% 美央 10% 新堂社長 3% 麗奈 2% ってなトークの割合だったような。。。 れいにゃwww、もっと積極的に参加しないとね。 ■オープニング 楓によるゲスト紹介で、美央、麗奈…

キン肉マン祭り

本日、すき家の前を通過して、びっくりした。 チカラみなぎる!この一杯! キン肉マン祭り 8/28よりスクラッチキャンペーンをやってるらしい。 で、、何故「すき家」なのか? キン肉マンの牛丼といえば 吉野屋(家?) もしくは 養老乃瀧 だよねぇ。 じ…

一夜漬け

ふぅー、今日もお仕事疲れました。 とある報告をするために、一夜漬けじゃないけど、ここ数日間は真面目に調べもの。 で、本日無事に終了。 あぁー、よかった。 自論(一般論?)だが、短期間で詰め込んで覚えたものは、同じ期間放置すると忘れる。 ってこと…

アイドルちゃんねる

明日は収録なのか。 麗奈が出演だ。 じゃーにー★彡

お気に入り

どっかのサイトでお気に入り画像を掲載してるのがあったので、眺めてみた。 以下、気になった、ぬこ画像。 か、可愛い。 この首を傾ける仕草の可愛さは、名高梨緒ちゃんに匹敵する。 何か足の収納具合とかいいね。 狙わないでぇwwww 関係ないけど、これ…

実写版ドラゴンボール

ハリウッドの実写版ドラゴボールが、公開前にお蔵入りが決まったとか、決まらないとか。 なら、代わりにこれでも。 温水洋一主演 実写版ドラゴンボール http://www.nicovideo.jp/watch/sm4352426 亡き妻の前でドラゴンボールを集めて願い事を叶えます。 んっ…

ネスカフェチャージ

今度、コーヒーを買うときは、これにしようかなと思った。 ネスカフェ チャージ http://jp.youtube.com/watch?v=l2wrUw6PgX0 こぼさずに済むのは嬉しい限り。 しかし、気になる値段は? どうやら、こんな価格らしい。 ネスカフェ エクセラ チャージ 120g:6…

高機動試験型

そういえば、「国際ガンダム学会」(と言うかシンポジウム)は今月末だっけ? 広島でってことで、開催予定の記事を読んだあとはノーチェックだったんだけど、実はもう開催されたのかな? まぁ、正直なところ経済学とか社会学とかをこのテーマで話されても、…

ふわふわ

取り敢えず、以下を見て癒されてみよう。 ↑動画のリンクになってます。 この短い尻尾といい、ふわふわ感といい。 モフモフしたくなった人も大量発生に違いない。 じゃーにー★彡

坂本和香菜 検定

http://minna.cert.yahoo.co.jp/deuf/257104 こんなのも発見した。 こんな問題で、全5問。 問1 関係のあることは AKB48 宝塚歌劇団 帝国歌劇団 花やしき少女歌劇団 こっちは全問正解だった。 さて、ガンダムエース買わないと。 <追記> これを見つけて、…

「キン肉マン29周年クイズ」開催

http://www.nikkansports.com/battle/niku/top-niku.html 日刊スポーツのサイトで見つけたので、取りあえずやってみました。 クイズは4択問題。 問題数は勿論29問です。 超人強度を測定?してくれます。 ちなみに、こんな問題。 ●肉14 ステカセキングが背…

残念なことに

何だってぇwwww 名高梨緒ちゃんのブログによると、 バラエティ番組の収録に行きました!! と、このブログでお知らせしたんですが… 8月23日に放送されちゃったみたいなんです(>_なにぃwwww 見逃しちゃったじゃないか。 悲しいぜ(´;ω;`) しかも、今回…

萌ちゃんのコスプレ

さて、何でしょう? ↓あっ、まずは、これ読んでね。 http://ameblo.jp/wakakimoe/entry-10130844488.html 少佐? いや、まさかそんなストレートなはずは。 ここは、バトーを ← × 順当に?タチコマ。。。いや、どうやって。 宣伝としてスカイクロラのキャラな…

偶然にも

ランキングが2日間同じだった。(はてなじゃないよ) 個人的には初めての経験。 というか、あまり順位とか見てなかったので。。。ってのが正しいか? ところで、ランクが変わるとUP/DOWNとか表示されてたはずだが、どんな表示だったんだろう? ちゃんと見…

でん、でん、でん、でんじゃらーす

今日は天気が持ってよかった。 てるてる坊主の効果はあったかな? 本日は、ちょっくらお出掛けしてきました。 何故か浅草。 折角なので雷門。 朝の10時過ぎですが、さすがに観光地だけあって混んでた。 仲見世通りも、結構な人混み。 ちょっと歩いて花やし…

はらこ飯

ブログで「はらこ飯」って内容のを読んで、非常に食べたくなった。 うーん、写真で我慢しようと思ったが、映像を見るとさらに食べたくなった。 ちょっと早い(かなもしれない)が、秋の味覚は、はらこ飯を堪能したい。 梨緒ちゃんなら地元に帰ってるときにお…

休日って何?

本日も何となく休日出勤。 ふぅー、疲れるなぁ。 それにしても仕事が山積みで崩れ出してる。 それでも、まだ仕事を積もうとする人がいるんだよねぇ。 作業内容が多岐に渡り過ぎてきて、頭の切り替えだけでも追いつかなくなってきてるし。 もうちょっと数種類…

アイドルちゃんねる(その4)

■再び、クイズ Q3.北島康介が(北京五輪で)獲得したメダルの数は? あ「今度こそ、当てます」 あ「2個ぉーー」 うーん、私もこれには、ひっかかった。 平泳ぎで金×2だが、メドレーの銅もあったので答えは3個。 いや、きっと問題は、金メダルを何個獲…

アイドルちゃんねる(その3)

■夏コミ 夏コミの話題を送ってみたら あ「夏コミってなんですか?」 萌「夏のコミックマーケットです」 ヲタなんで熱弁をふるいます。 あ「あぁーあぁ、コミケってやつ」 あずみちゃんのこのトーンの話し方が好きです。 ■またまたスポーツの話題に あ「みん…

アイドルちゃんねる(その2)

■浴衣 DVDイベで あ「今年初めての浴衣でした」 はい、参加して見させて頂きました。 この後で、萌ちゃんの激しい突っ込み 思わずよろける、あずみちゃん 倒れずにすんだけど、 恐怖のあまり動揺してます。 あ「なかなか、力が強いんだね。」 あ「あぁー…