残念なことに

何だってぇwwww


名高梨緒ちゃんのブログによると、


バラエティ番組の収録に行きました!!
と、このブログでお知らせしたんですが…
8月23日に放送されちゃったみたいなんです(>_<)
なにぃwwww
見逃しちゃったじゃないか。
悲しいぜ(´;ω;`)


しかも、今回の悲しみは、見られなかったことだけでなく。
この番組録画してたのに、見ずに削除したぁwww
くぅー、何か録画したのが大量に溢れてたんで、日曜の夜に内容を確認しないで消しちゃったよ。
ひょっとしたら、と思ってHDDレコーダの内容も確認してみたけど、やっぱりなかった。
悲しすぎる ・゚・(つД`)・゚・
せめて、あと1日早く告知があれば。。。


ということで、8/23放送回の「ハッピーミックス」を録画されている方&映像提供が可能だという方。
連絡お待ちしております。


<追記>
何で録画してたかは内緒です。
まおみんとか、3代目(なっきー)とか。。。。


じゃーにー★彡