2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

録画の準備

さて、明日から8月ってことで、録画の準備を忘れないようにしないとね。 勿論、 8/2(木) 23:15 雨上がり決死隊のアメトーーク! 「ジョジョの奇妙な芸人」嘘です。 勿論、楓の出演する 8/1(水) 21:00 明石家さんちゃんねる 必見!笑ってやせる新ダイエット法…

コモラス

話題でカンナって挙がったので。。。(何の話かは内緒。というかバレバレ) P「コモラスにも、カンナっているんだけど。」 で、コモラスって何?ってことでググってみたら。。。 何故か、トップ。 あれ??

健康ヲタでしたね

梨子ブログから、健康ヲタだったことを再認識。 わかってることだけど、あまり意識してなかった。 納豆大好きなのは言うまでもなく、今はルイボスティーかぁ。青汁も飲むんだったかな? それに引き換え、私の生活は。。。ジャンクだなぁ。 炭酸飲むし、ファ…

恒例の月次報告です

(1)SEEDイベ完全制覇(平日は除く) → 順調! (2)50JOY達成 → 済み (3)日記を毎日更新 → 継続中 (4)リクエスト(平日) → 継続中。 正直、M-ON!とかのメッセージなしのリクエストで手を抜いた日もあったが、継続中。 (5)体重+5Kg → 修正 (5)トレーニング(平…

しまった、月が見えない

さぁ〜 今夜0時皆でお月見しましょーよ★お月見したいんですが。。。 雨はあがりましたが、まだ雲が。。。 悲しい。 残りの時間で晴れるように祈る! と思って、外みたら、また雨が降り出してるぅ!!

読んで驚いた

この見事なまでの、とぼけぶりは何だ? ところで新曲のタイトルなんでしたっけ?イントロでダッシュした人の台詞とは思えない。

Mixiの日記

ちょっと整理して全体公開に戻しました。 しばらくは、スタンスを傍観することにします。

ひっかかってる言葉

某氏との会話(厳密には、私も横で会話に参加)。 「やっぱ、いい子は売れない(確かこんな内容)」 これって、 「いい子だと魅力が欠けるとかで売れない(本人の問題)」 って意味でしょうか? 話をしてたのは、某グループについて。 決して魅力が欠けると…

選挙結果

自民が歴史的な大敗ですね。 神奈川選挙区で、松あきら(公明)まで落選したとは知らなかった。 こういう人って、公明党の磐石な基盤で当選するものと思ってたんだが。 今朝のニュースではさすがに選挙一色。 っていうか、丸川珠代とか姫井由美子のニュース…

日焼け

やっぱり日焼けしてたか。 今朝の会話。 O「あれっ、Pさん焼けましたね。まさか、また九州じゃあ?」 P「え? 投票所の近くに行っただけだけど。。。」 事実、直方市役所の投票所が近くにありました。 まぁ、実際には中ノ森バンドを見るために遠征してた…

やっと発掘

色々と出てきました。 やっぱ、桃とタイトルかぶるけど、Farawayの方がいいかなぁ。 そういえば、私に対する認識が1つわかった。 P「チェキだれと撮りましょうか?」 校「楓でしょ」 ふむ、校長の認識だと、こうなるのか。 まぁ、梨子に最も近い存在である…

楓のブログに

Real Loveどうでした(。∀゜?) 早く振り付けを覚えて一緒に踊りましょう♪笑こんな挑戦的な??ことが書かれてるとは。 この曲で踊った時間は。。。あっ、何でもないです。 Real LoveのDVDは発掘した。 Farawayの山が見つからない。どこだ?

そうか、こっちにも

どこぞの、エースの日記を参考に、勝手に希望を書いてみる。 次の希望は ・ZETTAI ・恋の運動会 ← 打ちたいがイメージと違うか。やっぱり 実はメンバ構成も近いので、色々とできると認識。 それにしても、Real Loveのイントロで思わず駆け出してしまうんだね…

今回のチェキは

6人の梨子に囲まれて。。。違うよ! もう、このパターンはいいです。 楓の梨子の顔真似が見たかった。

SEED以外でしたが

正直、SEEDでないのに、何で早起きしてるんだろう?などとも思ったが、楽しめた。 暑さにかなりやられてしまったが、フリースペース多すぎでポジション自在でした。 で、ソロのパート割とか、すっかり飛んで(というか、まともに聞けてない)るんだが。 り○…

第5回JCまつり

Real Loveで高まった。

「あッ!!と驚く放送局」

視聴者意見。 「お絵かきテーマ募集中。メールしてね」 とか、フリップか何かで番組中に案内して頂けると。 正直、テーマ募集してますってのがよく聞き取れず。 途中から見るケースもあるだろうし。 毎回のお決まりになってるのならいいのですが。 インタラ…

ミッキィ

そういえば、やっぱり以前にMixiでのみ、ミッキィについて、ちょっと書いた。 ミッキィが綺麗になるんじゃないかと予感して、あとで報告って書いて、フォローしてなかった。 結論として、定点観測の結果、間違いではなかったと思う。 梨子には遠く及ばないが…

悩み事

ちょっと悩んでたのでmixiとかに書いたが、やっぱ基本オープンの姿勢を貫いて、こっちにも整理して書くことにした。 吹っ切ったつもりでも、やっぱ難しい。 コメくれた方々ありがとう。 最近のSEEDの活動について、水面下の動きが多いことについて悩んでおり…

期日前投票に行ってきました

明日は遠征の予定なので。 現在は、お仕事中で、お昼なので、ちょっと休憩です。

「あッ!!と驚く放送局」

梨子のブログにもアップされたので、もうちょっと書いても、問題ないだろう。 本日は「あッ!!と驚く放送局」を見るために早く帰宅したのでした。 梨子、楓がゲスト出演してました。 ちょっと緊張のスタートでしたが、すぐにほぐれた様子で。 梨子の笑顔は相…

告知がなかったので

公開にしてるのか、まだまだ内緒(ってこともないが)なのかわからないので明確な記載はしませんでした。 でも、ブログのコメントに書かれちゃいましたねぇ。 これで事実上のオープンになるんでしょうか? ちなみに、来週のゲストは、美○ちゃんだったりする…

放送終了

ちょっと、勝手がわからなかったです。 メール参加なのね。 番組で使った、○○とか欲しいなぁ。 まぁ、何はともあれ、お疲れ様でした。 また出演して欲しいなぁ。でも平日のこの時間って辛い。

さて、もうすぐ放送開始です。

これでいいのかなぁ?

本日は

とある番組を見るために、早く帰宅したいです。

魔法少女

つっか〜まえてぇ、マイ・ハッピネス。 こいはふっしぃぎいろ、マイ・ハ〜ピネ〜ス。 パラシュートみたい、とつぜん〜にぃ。 ときめき〜見つけた、あなたの空。どこぞのブログで、魔法少女系の話題を読んで思い出してしまった。 しかし、何故、これなんだ?

ドーナツの賞味期限

こないだの飛行機で同乗した人が、クリスピードーナツを(きっと)お土産で持ってた。 え〜と、あの時間だとお店が空いてないから、前日に購入ってことなんだろう。 この時期は暑くて、なんとなく賞味期限が気になりますが、さすがに翌日くらいは大丈夫なん…

第5回JCまつり POWER IMPACT

週末に向けて、何となく整理。 ○横浜 [PASMO] | 5:32発 | 京浜急行本線(快特)[羽田空港行]11分 ↓京急蒲田 [PASMO] | 京浜急行空港線(快特)[羽田空港行]6分 | △5:51着 ○羽田空港 [PASMO]→OUT | 5:51発 | 徒歩5分 | 5:56着 ○羽田空港第1ビル | 6:35発…

プノンペンラーメン

後輩のTくんが、夏休みにまたもやカンボジアとかに行くらしいので、相変わらずのお土産のお話。 前回はアンコール・クッキーだったので、今度は何がいいかなぁ? (と、指定するのが間違いだって?) まぁ、色々と探してたところ、プノンペンラーメンなるも…

藤川沙紀

http://producers.co.jp/mma/saki.html MMAからニュースター登場! 福岡発の大型新人 将来の大女優を目指して何にでもチャレンジします! 応援ヨロシクねっ!!「大女優を目指して」ということは、川口マネージャによる演技指導を受けているのでしょうか? L…