「あッ!!と驚く放送局」

梨子のブログにもアップされたので、もうちょっと書いても、問題ないだろう。
本日は「あッ!!と驚く放送局」を見るために早く帰宅したのでした。
梨子、楓がゲスト出演してました。


ちょっと緊張のスタートでしたが、すぐにほぐれた様子で。
梨子の笑顔は相変わらず可愛かったです。
それにしても、仲いい2人だなぁ。
かなり素の笑顔(に感じた)。
番組では、
・久留米弁講座(んっ、講座じゃないって)
・お絵かきコーナ
とかありました。
私の目には、というか客観的に見ても梨子の絵が一番うまかったと思うのだが。
楓の絵は。。。リアルです。ちょっと恐いです。


そういえば、告知では、
「8/15に東京でライブやるので来てねぇ」
と詳細の内容がありませんでしたが、それはまだ決まってないからでしょうか?