2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括

の前に、ちょっぴり気になってること え〜と、昨日「仕事変わったんですか?」の質問が。 このところ有給休暇使って前日入りしたせいかなぁ。 それとも、日記に書いた内容に何かあったか、はたまた。。。 ちょっと気になっておりますが、普通?のサラリーマ…

今年最後のライブ

MTM NIGHTS SPECIAL LIVE SEEDのみんな、今年最後のライブお疲れ様。 ちょっぴり短めなのが残念でしたが、時間以上に楽しませて頂きました。 梨子のぱっつん、じゃなかったプロ仕上げの髪も見れたし、真菜様のネイルもチェックしたし。 梨子の髪は短くなって…

またもや前日入り

500マイルを超えて 本日は、オイリーズ・カフェのコーヒーを飲むために、ほんの500マイルほど移動。 って訳ではないですが、Zeppでの「MTM NIGHTS SPECIAL LIVE」のために前日入り。 新幹線で移動でした。 途中、京都で雪が舞っていました。 寒そうでしたが…

福岡入り前日

雪合戦 久留米では雪かぁ。 雪合戦したい梨子には申し訳ないが、明日には福岡入りするので積もるのはやめて欲しい。 いや、そんなことはない。 例え私が移動に苦労しようとも、梨子が楽しみにしているなら積もった方がいい。 まぁ、30日は晴れる見たいだし。…

オフィシャルのデザイン変更

SEEDブログのデザインが ちょっとクールな感じに変わりましたねぇ。 カレンダーの位置とか、うまく表示されませんが、私の環境がおかしいのかな? 後でソースを解析してみるか。 本日のブログによると真菜お母様の携帯はau。 カラーバリエーションからみてW4…

休日出勤が確定

休んだせいではないけれど クリスマスに有給休暇を取得してSEEDを見に行ったのが原因ではありませんが、何となく冬休みの出勤がほぼ確定。 まぁ、トラブルフォローってところです。 残された日数で、運がよければ出勤を免れる可能性も残っています。 しかし…

Merry Christmas

クリスマスは楽しかった 本日はSEEDとクリスマスってことで、KBCラジオ「ラジオ チャリティーミュージックソン」に。 いやぁ、平日だったけで有給休暇取って行って良かったなぁ。 天使の歌声に包まれ最高のクリスマスでした。 SEEDのみんなありがとう。 本日…

前日入り

う〜ん、想像をはるかに超えて え〜と、明日のSKY001便が取れなかったので、さりげなく?前日入りして小倉にいます。 到着して、ちょっとブラブラしてたら彩美ちゃんに遭遇しました。 そういえば、LBの地元って、こっちだっけ? 出会うことを全く想像してな…

早めのクリパ

クリスマス前ですが 私の都合+友達の都合で、本日、早々にクリパを実施してしまいました。 え〜と、合計6名で友達の家に集合。 私はケーキ購入担当だったので、駅前のケーキ屋さんで 「え〜と、これと、これと・・・」 かなりアバウトに選択。 当初は、女…

お祝い行事

会社での会話 同じ課の女性(Aさん)から、こんな質問が。 A「クリスマスは、やっぱりSEEDを見に九州とか行くんですか?」 P「勿論です」 で、なんか知らないけど、プレゼントの話になって。 P「え〜と贈りたいのは、クリスマス、お歳暮、お年玉、(真菜…

梨子がHappyならOK

MTMのチケット MMAでチケット販売のようですね。 ローソンチケのLコードを敢えて書かないのは何でだろう。 売り切れたのかなぁ?とか思って見てみると、まだ販売しているようだし。 MMAの売り上げに繋がるって考えるか。 『MTM』 NIGHTS SPECIAL LIVE チケッ…

亀田兄弟

しまった、真菜様のブログみるまで忘れてた ということで、真菜様のブログを見て思い出してTVを見てみたら。。。 案の定、亀田興毅vsランダエタの試合は終わってました。 というか、次の番組始まってました。 しまったぁ! 本日のハイライトは明日のエンタメ…

今年も、もうすぐ

今年も残りわずかとなりました 終わりよければ、全てよし。 ってことで、充実した年末にするために、色々と準備を。 まずは、12/25の「KBCラジオ チャリティ・ミュージックソン」 http://www.kbc.co.jp/r-radio/mson2006/ 会場:北九州会場 チャチャタウン小…

昨日の続きを

昨日はお疲れ様でした POP BATTLE SHIPの出演者の方々、スタッフの方々&スタッフとして作業されたお母様方、お疲れ様でした。 本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます。 最高のライブでした。 次回もまた見に行かせて頂きます。 今度はス…

梨子を堪能

ライブのことを書くべだが え〜と、飛行機が40分遅れです。 帰れません。 途中からタクシーか? 何時に家につくかなぁ。 ということで、詳細は明日にでも。 宿泊するんだったね。 でも、明日締め切りの仕事が。。。 終電乗りついで帰れました ということで、…

とうとう明日

色々と考え事が多かったけど プレゼントどうしようとか色々と考えることが多かったけど、明日は純粋にSEEDのライブを楽しませて頂きます。 シングル、アルバム曲以外ってのもあるんだろうか? 直方で途中までしか聴けなかったRoots of Tomorrowとかも、いつ…

ZEPPまで

葉月ブログじゃないけど、あと2日 本日はZEPPに備えてCDの聴き込み。 既に何度も聴いているけど、いいなぁSEEDは。 色々と遠回りをしたけど、やっと巡り合った感じがする。 今度は、みんなのソロ曲が生で聴けるかと思うと、うれしくて仕方がない。 葉月のは…

鬼が笑う

来年の予定 ZEPPライブが間近に迫っているため、CDの聴き込みとかフリの確認とかをすべきとこなんですが、色々と忙しく。 更には、喜ぶべきことにイベの予定追加ですね。 ゆめタウン佐賀イベント 日時:2007年1月8日(月) 場所:ゆめタウン佐賀 中央1F特設…

今年の漢字

命 今年の漢字が発表されました。 いじめ問題とか悠仁(ひさひと)様の誕生などを反映して「命」となったようです。 さてさて、私にとっての今年を漢字1文字で表すと。。。 やっぱり、今年は梨子にハマって九州遠征まで行くようになったのが大きな出来事で…

クリスマスの予定は?

え〜と、とっても行きたいのですが SEEDのスケジュールが更新されてますねぇ。 チャリティ・ミュージックソン 12/25(月)KBCラジオ『チャリティ・ミュージックソン』 時間:10:30〜 場所:北九州小倉井筒屋クロスロード行きたいのですが、平日じゃぁないです…

W41SHまとめ

え〜と、色々と整理。 ソフトウェアアップデート 方法は、携帯のメニューから、以下の通り。 設定 − ユーザ補助 − ケータイアップデート P「12月にソフト更新されたようですが、(これのは)最新のになってるんですか?」 店「今ので大丈夫ですから」 っ…

大掃除の前哨戦

蛍光灯が 昨日の夜に部屋の蛍光灯が切れました。 まぁ、生活できないレベルではなかったので、そのまま放置して今朝になって状況確認。 う〜ん、よく見ると全部やばそうな状況。 そういえば、引っ越したときに変えたっきり、そのままだっけ。 ということで、…

さて、どうしよう

W44Sのおかげ? W44Sが発売になったおかげか、W41SHの新規価格が下がった模様。 それこそ、○円から。 (既に購入したお母様が残念がるといけないので価格は内緒。聞き間違えたかもしれないし) クリスマスプレゼント(+お年玉+誕生日)な訳なので、ギリギ…

梨子のクリスマスプレゼント

楽しみだ ZeppでのSEEDライブは、私達へのプレゼント。 こないだのホワイトクリスマスのプレゼントもよかったけど、今後も楽しみだ。 と言うことで、こちらもプレゼントを用意しないと。 お店で、ここから四色くださいって、また訳のわからない買い方をして…

auからのお知らせ

W41SHは退院したかな? http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20061206.html ということで、W41SHの不具合も解消するみたいですね。 昨日よりソフトの更新が開始したみたいだし、入院させてる(ショップに預けてる)ので、今日にも無事に退院し…

ZEPPが待ち遠しく

POP BATTLE SHIP Zeppまで約10日だね♪と梨子のブログにあるとおり、もう少しかぁ。 飛行機は2ヶ月前に手配して、チケも発売初日に購入し、いよいよって感じだ。 SEEDで1時間のライブをやってくれるっていうし、みんなのソロ曲が聴けるし楽しみで仕方がない。…

タイアップ2日目

PCの完全復旧にむけて あと少しで完全に復旧かな。 と思ったけど、いくつかCDが見つからないぞ。あれ? まぁ、困ったときになってから探すとするか、って大丈夫かなぁ。 エンタメSPORT 本日は清原だったからでしょうか。 SEEDのJOYが流れる時間が昨日より圧…

おぉ、タイアップ

エンタメスポーツ 本日からNTV系エンタメSPORTのテーマソングで、SEEDのJOYが流れましたねぇ。 それも、結構長めに。 しっかりと、録画して聴かせて頂きました。 小笠原選手の見慣れない姿は認識しましたが、おぉ、ソロパートだぁとか、そっちにしか意識がい…

色々と復旧

さてさて、パソコンもやっと お亡くなりになったパソコンも本日復旧。というか、かなり交換したので、出費が。。。 携帯の機種変したいってのに痛いところ。 ソフト環境は、そう簡単には戻らないし。 体調も、まぁ、なんとなく回復。というか、普通に昨日は…

本日は反省点も多く

さてさて、本日は待ちに待ったSEEDの東京イベってことで、朝早くに現地到着。 とまぁ、御託はさておき本題。 今日は余り盛り上げてあげられずすみませんでした。 SEEDコールも寂しく響く中、それでも騒いだ方がよかったか、みんなに聴かせるスタイルがいいの…