オフィシャルのデザイン変更

SEEDブログのデザインが

ちょっとクールな感じに変わりましたねぇ。
カレンダーの位置とか、うまく表示されませんが、私の環境がおかしいのかな?
後でソースを解析してみるか。


本日のブログによると真菜お母様の携帯はau
カラーバリエーションからみてW45T(かな。形状でのチェックはあまりしてない)。
真菜様デコレーションで、かなり可愛く仕上がってるし。


で、真菜様は携帯をDoCoMoから変えるって言ってたのはどうなったんだろう?
真菜お母様がauなら、家族割を使えるからauだろう、きっと。
というか、私が親ならauにさせる。



今年最後のライブ

Zeppまで残すところわずか。
今年最後のライブ楽しみにしております。
梨子の笑顔で今年一年を締め括りたく。


さてさて、ライブに向けての私の予定はというと、相変わらずの前日入りです。
2ヶ月くらい前にわかってないと、帰省シーズンのこの時期に飛行機は取れません。
ということで、明後日には新幹線で移動。
さて、ライブ前日は、何をしよう。
お世話になったOily's Cafeに、また行こうかなぁ。


そういえば、遠征準備もしてないぞ。
買い物が残ってるし。
え〜と、今後の予定をざっくり書くと、こんなんかな。
12/28 買い物行って遠征準備
12/29 前日入りして
12/30 ライブで弾けて → 飲み会?
12/31 帰宅
01/01 初詣で合格祈願
梨子達は、大宰府に合格祈願に行くんだろうか?
私は地元で合格祈願させて頂きます。



JAL値上げ

4月から運賃値上げとか。
http://www.asahi.com/business/update/1226/121.html
羽田―福岡は、1000円アップらしい。
JAL様にはJOYをキャンペーンソングに採用して頂き大変感謝をしておりますが、更に利用頻度が減ってしまいそうです。