2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール更新

って、自分のだけど。 このところ、ちゃんと予定表に反映してなかった。 9月は、9/30に4代目の舞台があるくらいで、他は暇かなぁ。 まぁ、今週は映画なんだが、平日だし。 週末には影響なし。。。かな? ばいちーす

古潤茶 DVD発売記念特別展示

9/13〜9/24で展示をやるみたいだ。 ■古賀新一×伊藤潤二×御茶漬海苔 古潤茶 映画化DVD発売記念特別展示/入場料500円 場所はヴァニラ画廊 東京都中央区銀座6−10−10 第2蒲田ビル4F 古賀先生が映画のために描いた「エコエコアザラク」の絵コン…

仕事も終わり、これから映画

もうすぐ到着予定ばいちーす

当然ですが

やっぱり、これから映画です。 エコエコアザラク、エコエコザメラクばいちーす

これから

映画です。エコエコです。開始まで1時間くらいあるけど ばいちーす

まぁ、ある意味、予想通りなんだが

案の定、明日は休日出勤。 うーん、何事もないかのように 「8/27(土)の午後から打ち合わせね」 って決めるの止めようよ!! ってことで長崎行きは、やっぱり断念。 里依ちゃん、ライブ頑張って下さい。 まぁ、仕事が終わってからでもレイトショーは間…

しおりんのしー

しからな。。 ← いや叱るだろ 今日、会社でしおりんヲタと話をしたら、しょぼーんな状態だった。 どうやら、ツインテール属性だったようだ。 ダメだろ、しおりんが髪の毛切っちゃ!! 妹キャラの脱却を図っているのだろうか? ばいちーす

こないだ

新メンバーが追加になったと思ったら、さきちぃが卒業するんだ。 って、今週末に卒紺なのね。 「黒い交際で。。。」ってのが理由じゃないけど、すっごい急展開だ。 おはスタとかはどうなるんだろう? ばいちーす

早く帰ろうと思ってたのに。。。

何か気付くと仕事で遅くなってた。 さっき帰宅して、そのままピグライフを始めてしまって、今になって慌ててブログ更新。 にしてもピグライフの料理メニューを充実化させると、食育にいいんじゃないかと思うんだけど、どうかな? 作る料理だけ表示されて、材…

ニアミス?

とは言い難いか? うーん、昨日は下北沢に行ってたのに。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10994253067.html ゎか♪ちゃんが行ったと思われるとこはわかるんだが。 正直、昨日、劇場の前を通過するまで、全く認識してなかった。 うーん、ヒントをくれれば…

タンバリンマニア

ジャブ、ジャブ、スクリューパイルドライバー。 今日は黒井ミサ様(前田希美)を見に、タンバリンマニア11に行ってきましたぁ。 って、ちょっとフライング。 作者の認めたミサ様なので期待も大きいのです。 タンバリンマニアの現場は今回が初でして。 普通…

里依ちゃんの日頃の行いがよかったので

今日のSexyBabyのイベントは、いい天気。 降水確率が50%だったので、正直なところ小雨で決行とかの状況を覚悟してたんだけどね。 今日はSKYで長崎空港を経由しての現地入り。 途中で長崎駅あたりで、ちゃんぽん+餃子セットの昼食。 会場の水辺の森公園まで…

リスク分析

雨のことなど、全く考えてなかった。 明日の長崎水辺の森祭りって、雨天のときってどうなるんだ? まぁ、最悪中止になった場合には長崎観光に切り替えるが。 それ以上に 「雨で飛行機が飛ばなかったら・・・・」 ってのは、今日、会社で指摘されるまで気付い…

ガリッ

ちょっと吃驚! 今日の帰宅途中に、牛丼屋さんで夕食。 早く済ませたかったのでカレーにした。 で、味噌汁がついてきた。 カレーと味噌汁の同時進行は辛いので、 (1))カレーを食べて (2)次に味噌汁 って食べてたときに、具の油揚げに混ざって何か固いものが…

舞台「ゴジラ」って

一体、何回上演してるんだ? 開演時間が気になって検索してみたら、何か沢山でてきた。 どれもストレイドッグが関係してるし。 毎年恒例の作品みたいな感じなんだろうか? ばいちーす

トオリミチ2011

追加公演とかあるんだ。 ■トオリミチ2011 11/10/23(日) パピヨン24 ガスホール (福岡県) 11/9/3(土)10:00〜11/10/19(水)18:00 <追加公演>一般発売 http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002034475P0030006P0006 しかし、福岡なのね。 ガス…

明日は

ケータイでブログチェックしてたら、何かいつもと違うマーク付いてる。 よく見たらケーキで、りぃちゃん(里依ちゃんではない)が明日誕生日だった。 お誕生日おめでとうございます。 まぁ、最近は現場に行ってないので状況がわからないが。 オーズ出演だか…

道重一筋

今日、友達に誘われてハロ紺に行ってきたんだが、こんなTシャツあるとは知らなかった。 若い子には流れません。 いいなぁ。 ちょっと欲しくなるぞ。 ライブは、結構、足に来た。 久々に聴く曲やらで、よくわからないのも多かったけど、汗だくでした。 相変…

殿は相変わらず凄い人気だ

今日は松坂桃李ファンイベントのチケット発売日。 ■松坂桃李ファンイベント トオリミチ2011 東京・大阪・福岡 http://cc.eplus.jp/c/tl?i=cgvFD3Q2pa3syBhB イープラで殿を登録してるのでメール通知があって、 「あっ、そういえば今日じゃん」 って見たら、…

肩こり

おぉ、いい感じだ。 隔週で整体に通っているが、今日はマッサージに行ってみた。 お店は横浜のOPUSってところ。 何故、ココかというと。 http://ameblo.jp/opus-mizuho/entry-10960694106.html 比較的、調子がいい方かと思ってたんだが、肩を揉まれるとゴリ…

脱皮

こないだの3Bjのイベで、すっかり日焼け。 顔とかポロポロ剥けて、まるで脱皮状態。 吉祥寺のイベを経験して、一皮むけた感じだ。 ← って、何か使い方が違うし。 腕がこれからってとこ。 かなりのダメージだなぁ。 みんなの笑顔と言う回復魔法も効かなかった…

世界三大料理

今日は仕事が無事に終了したので、トルコ料理なんぞを食べに行ってみた。 世界三大料理と言えば ・中華料理 ・トルコ料理 ・フランス料理 と、誰が言ったのか知らないが、トルコ料理が含まれてたり。 羊のケバブが美味かった。 あっ、写メとか撮り忘れてるし…

今日は飲み会

なのに、遅刻なんて。。。 今日は会社関係で飲み会があったんだけど、その前の仕事がなかなか終わらなくて見事に遅刻。 まぁ、料理とかに期待の場所って訳でもなかったので、あまりダメージはなかったかな。 ばいちーす

何故、休み前になるとトラブルのか

今日の日焼けの言い訳は ・海に行った まぁ、休みなんだし海行ってもいいじゃんと開き直った。 (って、海行ってないけどね) しかし、肩とかは、思いっきり白い ・通勤で日焼けした いやぁ−、このところの日差しが強くて。。。 まぁ、本を買いに行って日焼…

あかりんが晴れ女とか言ったら

その直後の第2部が大雨になった。 ライブ中止だけど、握手&撮影会は階段で続行。 つーことで、今日も3B Juniorの夏祭りに行ってきましたぁ。 ゎか♪ちゃんは、2部のライブを予定してたのに雨天で中止になって残念。 可愛いキャラは健在。 って、セクシー担…

夏祭り

今日は、3B Juniorの夏祭りに行ってきましたぁ。 いやぁ−、暑かった。 すっかり日焼け。 吉祥寺駅についたら3Bの子達が待ち合わせしてて、会釈されたのには驚いた。 えーと、エビとか暫く行ってないんですけど。。。。 到着したのが遅かったが、砂かぶり席は…

週末の予定

ふぅー、仕事は回避だ。 ちょっと月曜に不安を残すが。 つーことで、吉祥寺まで行くぞぉ!!! うーん、難しい選択。 香凛とりおたんは6日しかいないのね。 ちょっとチェキを諦めて。。。と考えたくもなるが。 <8月6日(土) 第1部 > 11:30〜14…

大阪は断念

それどころか、今週末の吉祥寺すら怪しくなってきた。 高梨臨ちゃんの舞台、見たいよぉ。 しかし、これ以上の出費は。。。。 で、吉祥寺あたりに行こうかと思ってたんだけど、今日、会社で 「○○の件だけど、××になったから?」 えぇ!!! 何か下手すると夏…

夏休みの課題図書

って、まだ夏休みに突入してないけど。 今日、仕事で電話した先が、いつまでも電話に出ないなぁ、と思ったら夏休みに突入してた。 いいなぁ。 いや、私も来週になれば。。。 にしても、今年の夏休みは宿題?で、とある文献を読まないといけない。 しかも英語…

氣志團+ももクロ

ぴあから、タイトルが「ももクロ」ってメールが届いてたけど、中身を見ると ■氣志團 2011年10月11日(火) 会場:SHIBUYA−AX (東京都) ありゃ、何かの間違い? とか思ったけど、 ■氣志團 公演期間 2011/10/11(火) 会場 SHIBUYA−AX (東京都) …