2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土産は何がいいかと考える

しかし、次にゎか♪ちゃんに会えるのは9日うーん、日保ちするのを選ばないとね。ばいちーす

今朝は始発で移動して

エスカレーターは右が止まるエリアに来ています仕事終わったら色々と遊びたかったが。 眠いのもあり、ホテルに直行。 じゃーにー★彡

流行語大賞を狙ってたのか

ばいちーす http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10661390064.html うーん、ここは一つ使ってみるか。 しかし、既に長いこと「じゃーにー★彡」だしね。 そう考えると、ハンドル名/タイトル/結びの言葉(か?)とかとか。 過去の痕跡は大量に残したまま。 …

焼き肉率が高いのは

橋本わかなちゃんが、久しぶりにブログ更新だぁ。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10660522951.html 取り敢えず、みんなコメントを書こう。 この1ヶ月は色々と充実してたみたいで何より。 映画、ドラマを通じて色々と成長したに違いない。 そろそろ次の…

浜名湖→浜北

今日も書道ガールズのイベントで「あべさとえ」さんのライブを見てきました。 以下、本人のブログね http://abesatoe.net/ この2日間は急展開なスケジュールで何がなんだが。 ちょっと整理すると 9/25 浜名湖ガーデンパーク イオンモール志都呂×2 9/26 浜名…

浜松でバス移動中

青い青い空が綺麗です。映画チケットは、既に購入しました。じゃーにー★彡

赤坂でライブがあったなんて。。。

以下、あべさとえさんのブログ http://abesatoe.net/?eid=933 浜松に行かずに、ここに行けばCD買えたか? まぁ、どうせ移動するから関係ないか。 (色んな意味で)有り難いコメント情報&書道ガールズの最新情報によると ■9/25 15:30−15:45 会場:浜名湖ガー…

Grosse Glace

今日はディレクター滝沢結貴さん来店イベントってことで買い物に行ってきましたぁ。 結構、いいのが見つかった。 新作も色々と出ていいね。 にしても、店員さんには、すっかり覚えられているなぁ。 <今日わかった事実> ゎか♪ちゃんと、香凛ちゃんでお揃い…

高梨臨ちゃん映画出演情報

第5回札幌国際短編映画祭にてワールドプレミアムで、以下の作品に出演するらしい。 ■タイトル/短編映画集「Abed〜二十歳の恋」 エピソード 5 /『未來』 (12分) 監督 / 三宅伸行(「Lost&Found」オースティン映画祭グランプリ・「掌の小説」他) 出演 / 松本素…

この際だから

行けるのは全部行ってみるか? ちょっと考えてみる。 ■9月26日 浜名湖アートクラフトフェア http://www.hamanako-craft.com/ 前日に浜松に行くので、多分、宿泊するパターン。 うーん、未だに詳細がアップされてないが、どんな感じになるんだろう? ■10月3日…

浜松での写真整理

■書道ガールズ 青い青い空」PRイベント 書道デモンストレーションは、ほんと、凄いぞ! 浜松市立高等学校の書道部に拍手。 前売りを購入するとサイン&撮影可能。 ■イオンモール志都呂 映画のスナップとか書とか色々と展示してありました。 ■色んなとこで宣…

書道ガールズ関連のイベについて

以下でPRイベントを予定。 ■9月26日(日) 浜名湖アートクラフトフェア http://www.hamanako-craft.com/ またもや、浜松ガーデンパーク。 ■10月3日(日) Jリーグ「ジュビロ磐田vs横浜Fマリノス戦」 この記述だとスタジオ内? よく判らないが、野球の始球式…

今日の香凛ちゃんも可愛かったです

ってことで、今日も「書道ガールズ 青い青い空」のPRイベントに参戦。 ザザシティ浜松→イオンモール浜松志都呂→浜名湖ガーデンパーク と回してみた。 トークは3人の仲の良さに加え、みんなの素直なところというか、キャラが伝わってきて良かった。 撮影で共…

起きたので

やっと荷物を整理中。 まぁ、一泊なんで、大したことないが。 しかし、宿泊にしたのは間違いだったかなぁ? TOKYO23が見れるだろうか? じゃーにー★彡

明日の予定

取り敢えず浜松に行くことにした。 往復するより泊まった方が安いので宿泊も決定。 問題なのは(時間内での)移動の可否。 まぁ、全て回れるかは怪しいが、一応、タクシーの連絡先を控えておこう。 ■浜松市内あたり 遠鉄タクシー:053-412-7777 浜松タクシー…

『書道ガールズ青い青い空』PRキャンペーン

残念ながら、橋本わかなちゃんは参加しないようだが。 日時:9月18日(土) 14:30-15:45 場所:イオンモール浜松志都呂1階イベントスペース 内容: ・監督・キャストによるトークショー キャスト:相葉香凛(真子役)、田辺愛美(トン子役)、ミシェル(先生…

今日も牽引

仕事を早めに切り上げて、今日も首の牽引してきた。 だけど、あんま変わった気がしない。 まぁ、そう簡単に治るものでもないか。 地道に継続する予定。 じゃーにー★彡

eyes

4代目に、こんなタイトルで記事を書かれると。 http://ameblo.jp/natsuhi0713/entry-10649238411.html そりゃ、これを思い出すでしょ。 <追記> EDのEyesを生で聴きたくて、嘉陽愛子のイベも何度か行ったが、願いは叶わなかった。 一度でも生で歌ったことは…

シュワちゃん来日の目的は?

槍ヶ岳の件で問題のあった日清のイメージ回復。。。の訳ないね。 にしても、シュワちゃん+ヤカンってのは覚えてるが、何の商品だったっけ? 印象には残ってるけど、こういうのもいいCMって言うんだろうか? ヤキソバンは、UFOだって覚えてる じゃーにー★彡

取り敢えず臨ちゃんに贈りたい

花いちごのアイス http://item.rakuten.co.jp/kanoya/987790/#987790 事務所に送って大丈夫だろうか? ちゃんと保管してくれればいいが、本人に届くまでに駄目になってしまうんじゃ? 贈っても大丈夫? > 臨ちゃん (と、読まれないだろうが、書くだけ書い…

休みだってのに

今日も休日出勤って、どういう事? しかも12時間以上も働くはめになってしまった。 しかし、これだけ働いても残業代とかに反映はされない。 あっ、管理職って意味じゃないからね。 イメージとしては年俸制が近いかな? だから、ボーナス/来年の給料に反映さ…

その時にしか、出来ないこと

ハンマーセッションも最終回に近づいている。 ってことで、今日のハンマーセッションも、何かといいお話なんだよねぇ。 ちょっと泣けてきそうだよね。 クラスの雰囲気も、だいぶ変わってきてるし。 (ストーリ上の演技+実際に仲良くなって来てってのもある…

前売り(予約)が売り切れだとぉ!!

これって本当か!? サークルKまで「マリア様がみてる」の限定前売りの予約をしに行った。 レジで申し込もうとしたら 店員「発券の機械(カルワザステーション)があるので、それでお願いします」 ってことになり。 検索してみると ・前売り(発売前) って…

本日9月10日は

はい、下水道の日ですね。 ← 本当 ってことで、知り合いは会社を休んでプロゴルファーの娘を見にSHIBUYA-AXまで行ったと思われるんだけど。 で、関係ないけど昨日の9月9日って「くぎゅの日」って本当? 確かに、そう読めなくもないが、定着してるのか? じ…

21歳教??

既に過ぎちゃったけど、加藤やよいちゃんが9月7日で(今年も)21歳の誕生日でした。 おめでとうございます。 http://ameblo.jp/kato-yayoi/entry-10643259935.html 映画「Re:Play-Girls」は 私の制服コスプレに興味がある方だけご覧下さいませ。とあるので、…

台風

進路って、もう少し北を通過する予報じゃなかったっけ? あまり把握できてなかったが雨量は相当だったのかな? 防災メールが、ひっきりなしに届いていた。 電車も遅れたようだが、駅についたら直ぐに電車が着たので、こっちはあまり影響がなかった。 このと…

首の牽引

今日は首の痛みが酷かったので整形外科まで。 初診で色々と問診くらいあるだろうとおもったが P「首が痛いです」 医「痺れは?」 肘の辺りを器具で叩いて、すぐにレントゲン。 で、 医「湾曲具合が少し・・・。牽引しましょう」 ってな感じで首の牽引をする…

青い青い空学生書道展開催

うーん、駅からバスで25分かぁ。 ちと遠い。 昨日、アップされてたんだけど。 ■青い青い空学生書道展 期間:平成22年9月3日(金)〜9月10日(金) ※9月10日(金)以降も一部の作品については展示されます。 場所:イオンモール浜松志都呂2階、3階の一部 主催…

眠れぬ夜は

やっぱ、一人でジェンガだろう。 つーことで、今日は映画「シロメ」を見にキャナルまで。 キャナルくらいだと、近くていいな ← × 舞台挨拶では、「(○○をして過ごした)博多の夜」ってテーマでトーク開始。 れには眠れずに一人でジェンガ。 大浴場で泳いだの…

今晩スタート、TOKYO23

これを見るためにWOWOWを契約した訳で。 http://www.wowow.co.jp/drama/tokyo23/ あと1時間ちょっとで開始。 楽しみだ。 じゃーにー★彡