2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3行で説明しろ

って言われた訳じゃないが、仕事で、たった3行を書くのに、すっごい時間が掛かった。 まぁ、正確には何となく書いたけど、明日も続くんだけどね。 細かいことは、書けないが。 とある報告書を書いていて、効果を3行くらいのスペースに書かないといけない。…

ちゃやか、引退かぁ

何となくは聞いていたが、ちゃんと報告されると、やっぱり寂しい。 http://ameblo.jp/rs-sayaka/entry-11479749960.html ばいちーす

飲み会

今日、飲みに行きましたって話ではなく、今の仕事が一段落した年度末あたりにでも、何かしようか?って話題になった。 場所はどこがいいか?ってことになったので、幾つか提案。 (1)王道?のスイパラ メニューが偏ってるけど、食べ放題!! 仕事で疲れた体に…

まだ2月だってのに

チェキ帳1冊目が、いっぱいになってきた。 仕方がない。 次回、2&と一緒になったときにチェキ帳を。。。って、そういう問題か? きっと、今年から新しいチェキ帳にしたので、今までと収納数が違うんだろう。 ・ ・ ・ ・ と言うことにしておこう。 最近の…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

うーん、気持ちはわからんでもないが、お婆ちゃんの行動が軽率。 コヨミがビーストに変身してくれてもいいけど。。。 あっ、ファントム食べないと死ぬって設定は可哀想なんで、外したいけど。 指輪の交換が1方向なのは、ズルイよなぁ。 まぁ、ビーストが古…

だんだんと、いい感じになってきたかな?

今日のライブも楽しかった。 ■GIRLS×GIRLS×GIRLS (Day) 日時:2/23 10:30開場/10:45開演 ■GIRLS×GIRLS×GIRLS (Night) 日時:2/23 16:15開場/16:30開演 夜の部の間に、フルーティーさんの公演があったので、昼の部は、前物販やら持ち時間が短いやらで、かな…

車検完了

留守電にメッセージが入ってた。 ふむふむ、車検が完了したとな。 で金額は約8万円だけど、(よく聞き取れなかったがポイント的なものか何かで)約7万円だって。 ・ ・ ・ ・ ・ ってのはいいんだけど、私、車持ってないんだけど。 えーと、何だ? 間違い…

3月の予定

色々と参加したいのがあるが、なかなか予定が立てられない。 いまのところ、こんな感じか ○03/02 TV「世界不思議発見!」高梨臨ゲスト出演 △03/03 SexyBaby干拓の里イベント@諫早 ○03/09 高崎映画祭チケット発売開始 △03/09 TripleA@ビブレホール △03/10…

あぁ、間違えたぁ!!

って、なりそうなんだけど。 今年は、会社でもインフルエンザが猛威を奮っていたので、クレベリンのゲルタイプのが導入されている。 で、何か調べてみたら、こんなのもあるのね。 どーみても、サイリウムに見えるよなぁ。 使い方の説明も、こんなんだし。 ラ…

雪の華

って、さすがにそこまでは降ってないが。 このところ「降る降る詐欺」的な雪の天気予報が多かったけど、今日はしっかりと雪が降ったみたいで。 天気予報とか、まったく見なかったので、昨晩、しっかりと洗濯して外に干してしまいました。 朝に取り込むタイミ…

今日も酸素が薄かった。。。

ってことで、平日でしかも月曜だってのに、これに参戦。 ■GIRLS BRAVO! 日時:2/18 18:30開場/19:00開演 場所:渋谷RUIDO K2 出演: loop、WeLove、usa☆usa少女倶楽部 NEXT choice、柳田久瑠実、Barbee 平成琴姫、新芽歩 今日もぁむちゃん(新芽歩)のライ…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

フェニックスは、これでいなくなるのかぁ。 んっ、でも復活のたびに強くなるから、実は最強になって帰ってくるとか。。。ないよね。 これからは、グレムリンがミサ様の片腕となって働くのかな。 何か、素直に協力するか怪しそうなところもあるが、私ならミサ…

知らなかったぁ

momoって、スタダを辞めたと思ったら、ホリプロに移ってたのね。 唯月ふうか http://ameblo.jp/fuka-yuduki/ ばいちーす

明日はお休み

ぁむちゃんのライブも無いし、ゆっくりするか。 まぁ、こんなのもあるんだけどね。 ■ファンタスティック 日時:2/16 16:30開場/17:00開演 会場:六本木Bee-Hive 出演: フラップガールズスクール、Barbee、伊藤桃 咲岡里奈、Rizumu、Survive-ZERO、FG学園塁…

チョコチョコ

色々と頂いたので、ホワイトデーにはお返しをしないと。 ・セクベ(りいちゃん) ・usa☆usa少女倶楽部(あみちゃん) ・Barbee(ななちゃん、りっちゃん) ・DΛiSY(さきちゃん、ゆいぷ) あっ、りっちゃんのは、まだだった。 まぁ、貰ってなくても贈るとか…

終電には間に合ったか?

これから帰宅。予定より、帰りがかなり遅れたが、今日のぁむちゃんのライブも楽しかったのでOK。ばいちーす

DVって、こんな感じなのかなぁ?

現場を見た訳じゃないんだけど。 今日も夕飯は外食だった訳だが、そこに老夫婦が。 お爺さんの方が、かなり強烈な口調で叱責してる感じで。 お婆さんも反論してるんだけど、かなり弱々しく。 肉体的な暴力ではないけど、言葉による暴力って感じ。 クリアな声…

ふぅー

今日は、キネマ→タワレコ→キネマの回しでクタクタ。 でも、楽しかったのでOK。シャイニングスターは、いいなぁ。ばいちーす

起きたけど

やっぱり眠いなぁ。 まぁ、移動中に寝れば。。。。 ばいちーす

只今、帰宅途中

明日、睡眠不足だなぁ。ってか寝坊が心配だ。ばいちーす

今日は、えびすまつり

珍しくBarbee予約で入ってみた。 ワンマンのときに購入したTシャツも着てみたし。 ■☆フリージアとショコラでえびすまつりvol.65☆ 日時:2/8(金 17:30開場/17:50開演 会場:渋谷REX 出演: Barbee、2&、Splash!、さっちゃん、Ride、有香、他 で、山田みず…

平成琴姫ってエアバンドでしょ

いや、航空無線はさすがに傍受してないだろう。。。えっ、そっちの話じゃなくて? なんてのはいいとして、たまに琴姫城とかでは平成琴の演奏を披露するが、普段は弾いてない訳だし、エア平成琴だよなぁ。 みんな楽器持ってるんだし、エアバンドって言ってい…

当選

珍しく先行チケット販売で当選した。 http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-11460855129.html■辻仁成 「その後のふたり」 作・演出:辻 仁成 出演:朝海ひかる、内山理名、岡田浩暉、加藤雅也、川畑 要、桐山 漣、紫吹淳、 白石美帆、高梨 臨、武田航平、中…

平日なので

まさかライブに 行ったけど。 ぁむちゃんの歌声は、今日も最高だったけど、やっぱメロボニは雰囲気が、いつもと違うな。ばいちーす

私の母親も怖かったが。。。

里依ちゃんの。。。 あっ、何でもないです。 ってことで、今週末に迫っているので、何となく書いて見る。 ■SexyBaby カウントダウンライブ佐世保 日時:02/10(日) 13:00開場/13:30開演 会場:長崎県佐世保市栄町7−5(佐世保エクラン東宝あと) CAFE&BAR…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

いかん、ミサ様の姿がほとんど映ってないなんて。 しかも、画像が暗いし。 一層のこと、仮面ライダーウィザードより、スピンオフドラマで「ファントム ミサ様」をやって欲しいくらいなのに、なんてことだ。 来週はファントム回のようだし。。。 ミサ様の回は…

さて、そろそろ

出掛けるかな。 今朝は、軽く寝坊。ってか、休みだから寝坊ってことはないか。 しかし、いつもよりも起きるのが遅かった。 雨が降ってたので、出掛けるのも控えてしまったし。 幸いにも、雨はあがった模様(この後の予報は知らないが) さて、そろそろ柏に向…

2月もスタート

ってことで、昨日、ちょっと書いたんだけど、休暇を取って映画を見てきました。 見たのは、これ。 はい! レ・ミゼラブルです。 いやぁ、良かった。 映画ってより、大掛かりなセットのミュージカルを見た印象。 ミュージカルは何度も見に行ったことがありま…