今日は、えびすまつり

珍しくBarbee予約で入ってみた。
ワンマンのときに購入したTシャツも着てみたし。


■☆フリージアとショコラでえびすまつりvol.65☆
日時:2/8(金 17:30開場/17:50開演
会場:渋谷REX
出演:
 Barbee、2&、Splash!、さっちゃん、Ride、有香、他


で、山田みずきは、どうなった?
密かに、というか、かなり楽しみにしてたんだけど。
スケジュールの見間違いなのか、キャンセルとかになったのか?
残念だ。




感想とか色々
・2&
ヲタも増えてきたね。いい傾向だ。
そこそこ踊れるので、もう少し(フリというより)ダンスをアピールできる曲とかがあるといいのかと思う。


・Barbee
スタイル、いいんだよなぁ。足とか、ほっそいし。
にしても、2曲とか少ないぞ。って、今回はやたら出演者がいて、1組あたりが短すぎ。


・ウルトラガール
光悠の生誕ってことで、クラッカーとか盛大に。
ともろんの全力な感じは好き。


・有香
久々に見たが、物販に行ったら名前をまだ覚えてくれてた。




ところで、「フリージアとショコラで」って何か総合イベント的ななんかなの?
他の会場でも、そのタイトルでイベあったみたいだけど。




ばいちーす