2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のスケジュールは?

明日から9月 だってのに、SEEDの予定がアップされてないなぁ。 夏休みも終わり、しばらくは学業専念ってことなんだろうか? それとも、またいつもの通り、直前にアップ。あぁ、それはやめてぇ! 過去の実績をみると、久留米の駅前フェスタ参加の可能性があり…

ちょいとポスター整理

ポスター整理 丸めっぱなしだったポスターを、ちょっと整理してみた。 SEEDのサイン入りが。。。え〜と、4枚かな。 あれっ、a-nationで3枚。ゆめタウン博多で2枚買ったはずだけど、後半はサインなしだったのかな。 まだ、どっかに埋もれてる? 取り敢えず…

今できること

今の梨子にできること。 というか、頑張ってるよなぁ。 毎日のようにレッスンだし、自主練もしてるし、塾も行ってるし。 そうだよねぇ。受験生だもんなぁ。 文武両道。。。んっ、何か違う。文芸両道とでもいうんだろうか? SEEDの努力には敬服。 本人達も大…

長崎楽しかったのかぁ

イベに関して あぁ、長崎のSEEDイベも行きたかったなぁ。 サイン会もあったんだぁ。 like the Windでサイン会ってなかったんじゃ。 色紙、ポスター、トレカとサインがあるけど、CDにはなかったような。。。 それにしても、紅美に「福岡と長崎でライブして、…

24時間テレビ

24時間でのライブでZEPP福岡に。 昨年は大して人がいなかったとの情報から、余裕をこいて9:20ごろに到着。 (まぁ、それでも開場するのが10:30なんだけど) おっ、女性1人並んでる。 昨日も居た人なのでThe SOUL関係の模様。 まぁ、軽く会釈するが無視され…

西側広場?

10:00頃 やっと到着。 舞鶴公園西側広場ってどこ?って聞きまくったが誰も知らない。 美術館の受付でも聞いてみたが、西側広場って名称の場所はないですと言われ、花火とかでイベがあるんですけど。と聞いたら、旧平和台球場のあたりじゃないとか言われた。 …

IAU

ふ〜ん、惑星の数が増えるとの話もあったけど、結局は冥王星が外されてしまったのね。 このニュースで、教科書の訂正とかのニュースもあったが、個人的に頭に思い浮かんだのは、ラヴクラフトとセー○ームーン。 神々はどこから来るの?(星が無くなった訳じゃ…

なんかクタクタ

何か今日はクタクタである。 会社の空調が故障なのか、非常に暑かった。そのせいだけではないが、何か疲れが溜まってる。う〜ん、週末に休んでないせいか? 8/23のSEED さて、8/23のSEEDの行動は、半分オフ状態だったのね。 原宿に買い物に行ってたなんて。 …

東京3日目

SEEDスケジュールに関する考察 8/20日に東京着。TV出演後ってあったので、夜に到着かな。 ※夜に着いたからか、1日目としてカウントせず。 1日目:8/21日はキャンペーンでCD店巡り。 2日目:8/22日がPV撮影 3日目:8/23日は??? PV撮影が終わったら直帰か…

SEEDのPV撮影は今日だったのかぁ

う〜ん、梨子たちは、昨日PV撮影して直帰かと思ってたけど、秋葉原でCDショップにキャンペーンしてたんだ。 そういえば、こないだの(博多ゆめタウンだったかな?)イベで新曲のキャンペーンするっていってたな。 ラジオイベとかを期待してたけど、このこと…

梨子たち東京かぁ。

梨子がPV撮影で東京に来ている。 う〜ん、会えるものなら会いたいなぁ。 前回と同じようなスケジュールだと、 8/20 TV収録後に移動。東京入り ※ここは、ブログから確定か 8/21 PV撮影して直帰。 かなぁ? あぁ、羽田で待っててお見送りするんだったかな。 と…

休日出勤

次週の予定 8/18日に休んだので、本日は休日出勤。 あぁ、仕事が実は溜まってるんだよなぁ。 明日からも頑張らないと、次のイベ参加に支障がでるかも。 さて、次週はこんな感じ。 8月26日(土) 12:00〜21:00(14:44〜)舞鶴公園 『ふくおか市民のまつり〜舞…

桃イベに行ってきた

本日は石丸の桃イベに参戦。 桃を推してる訳じゃぁないけど、折角来てくれたってことで。 本日の移動費用は。。。普段の1/20以下か。 石丸イベに参加するために、アイドル発見伝を購入。さて、何枚目? 入場の抽選では21番。 結局、2列目の真ん中あたりの…

福岡サンパレス

ふぅ〜、台風が九州地区に向かっていたが、そこはSEED(正確には梨子)を見に行くため。 平日だろうと、台風だろうと朝早く起きて出発。 (勿論、有給の申請はしています。ちなみに4時起きでした) SKY001便だったんだけど、降りるときに、「あれっ、Kさん…

休暇取得

明日は休暇を取ったぞ! これで福岡サンパレスも問題なしか。と思いきや台風が来てる。 大丈夫かなぁ。 朝の飛行機さえ飛んでくれれば、まぁ、帰りは最悪一泊して翌日の朝の新幹線でもいい。 きっと真菜様パワーで台風も接近しないから大丈夫だろうけど。 梨…

ご冥福をお祈りいたします

梨子のお爺様が亡くなられたなんて。 心からご冥福をお祈りいたします。 数人のヲタの方には話したが、8/13の梨子の反応がいつもと違ってた。 Lady Bugにプレゼントあげたんで冷たいのかなぁなどと悩んだ自分の小ささが恥ずかしい。 お母様が来てなくて変だ…

今年のお盆はSEEDとともに

今年は8/12,13,14とSEEDイベに参戦かあ。 本日が休みも最後で明日から仕事と思うとさびしいものであるが、いい思い出ができたってとこか。 ブログでの葉月クイズは正解が2/3問。 う〜ん、天然は誰ってのはアンケートかと思ってたけど、ちゃんと解があった…

葉月の地元

葉月の地元のせいか、本日のトレカは葉月×2枚と紅美×1枚。 一応、これでトレカコンプ。 さて、それにしても余裕で帰れると思ってたが、小倉から北九州空港行きのバスって、1時間に1本くらいなのね。 駅で約30分待って、空港着いたら出発まであまり時間…

トレカは梨子GET

今日のイベも楽しかったなぁ。 SEEDのセットリストは昨日と同じだが、MCではSGのハモりの昔との違い。 前は座りなので限界点でないが結構まじめに跳んでみた。 推しジャンプができるようになるまで、もう少しか。 関係ないがLBのblogにかなり餌を撒かれた模…

ゆめタウン博多

本日は、イベ開始までステージで色々あった。 科学ショウやら南京たますだれやら。 早くぅーと思ってたら2時30分頃にリハ。 Shiny Day、Stay Gold LBもFCもこのタイミングで実施。 3時からのFC、LBではやっぱり踊る。CDは1枚購入。 6時からのSEEDは結局立ち最…

バスのりば

明日の飛行機が取れなかったので、前日入り。 既に博多に到着しました。 おぉ〜、バス乗り場を確認してみたら、Eじゃなくなってるぅ。 ゆめタウン博多のHPでは、博多口のとこのEから乗れってなってた気がしたけど、実は交通センター1番からだ。 あぁ、確認…

鳩の日

あぁ、ちょっとおしゃれな土産でもと思って買い物にいったが、8/10は鳩の日ってことで、また、ハトサブレを買ってしまった。 う〜ん、こんなんでいいのか? 他にも買ってるものがあるから、まぁ、いいか。 暑いってことで、さっぱりできるバスセットでも…

色々と整理

8/12,13 8/12、13イベに関する公式な情報はこれか。 『もぎたて アイドル発見伝』リリース記念!MMA Special Live 店舗 ゆめタウン博多 日時 8/12(土)・13(日) (1)ひる3時〜 (2)夕方6時〜 会場 1F中央広場 内容 観覧無料 ≪出演≫ 桃、Fortune Cookie…

明日から夏休み

夏休み ふぅ〜、やっと夏休みに突入できる。 でも、仕事の宿題はあったりするんだよねぇ。 資料を作ると機密管理で違反しちゃうから、調べ物くらいしかできないけど。 イベ それにしても、佐賀のイベ会場で、みんなでガムテの残骸をはがすような事態になって…

北九州は参戦決定!

さて、スターフライヤーで航空券も確保したし、宿泊も延長できたので、問題なく?北九州のイベに参戦できそうだ。(財布の問題は、さておいて) 葉月から「葉月の地元なので来てください。」 と言われたからには行かないと。 ハーゲンダッツの引換券を本日入…

真菜さまの地元

本日は真菜さま地元の佐賀でイベ。 博多で宿泊してたので、8時前にはチェックアウトして、一路佐賀へ。 博多空港まで行って高速バスを探す。 え〜と、本数少ないです。約30分空港で待つ。 乗り込んでみると、女性ドライバで、何かアナウンスも和やか。高速バ…

サプライズ

a-nationに行ってきた。 少し早く着いて、まずはサブステージであいぴーと握手。久々だ。何となく覚えてくれてたみたい。 さて、いよいよ本題のオープニング。 B5の前の方にいたのでAブロックのご両親と挨拶を交わす。 リストは Stay Gold Shiny Day like th…

イベント目白押し

8月のSEEDイベが色々と更新されているので、ちょっと整理。 8/5,6は行くとして。 8/11 飛行機が取れなかったので前日移動 一泊 8/12 ゆめタウン博多 一泊 8/13 ゆめタウン博多 ここで帰る予定だったんだけど。。。 8/14 北九州 だとぉ。 どうしよう。 飛行機…

週末のイベ予定

さて、週末に向けてアクセス方法とかを整理してみるか。 初めていくとこばかりで、さっぱりわからん。08/05 ○羽田 | SKY ○福岡空港 | 地下鉄 ○博多 一度、宿に寄って荷物を預ける。 次回遠征の新幹線チケとか買っておくか。 ○博多 12:14発 | JR鹿児島本線…

遅れたけど7月のイベ整理

ちょっと遅くなったけど、7月の参戦履歴。 07/16(日) 島原アリーナ(りこ) 07/22(土) キャナル(MAI、客席りこ) 07/22(土) 天神(MAI、客席りこ) 07/23(日) ヤフードーム(りこ) 07/23(日) 代々木(さっきー) 07/29(土) キャナル(LB) 07/29(土) キャナル…