SEEDのPV撮影は今日だったのかぁ

う〜ん、梨子たちは、昨日PV撮影して直帰かと思ってたけど、秋葉原でCDショップにキャンペーンしてたんだ。
そういえば、こないだの(博多ゆめタウンだったかな?)イベで新曲のキャンペーンするっていってたな。
ラジオイベとかを期待してたけど、このことか。
まぁ、急にラジオとかって無理だもんね。


秋葉原でキャンペーンってことは、きっと新曲でイベが秋葉原であるに違いない。
石丸、アソビットってとこだろうか。
関東イベやるなら、定番のLaQuaもやるとして、新星堂イベで横浜ランドマークとかでもやって欲しいなぁ。
と、わがままな思いは募るばかり。
SEEDが関東でイベしてくれるなら、たとえ平日だろうとも全参加か。
普段の遠征費分をCD購入に充てると、どんだけ買うことになるんだろう?


今日のPV撮影の出来は、どうだったのかな。
きっと、いい仕上がりになったと信じる。
今度は曲の感じがいままでと違うから、フリも大幅に変わるに違いない。
というか、パンキング&ジャズ系ってあるし、想像がつかない。
ソロが多いってことは、梨子コール入れるぞ!!