2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えたらSDPじゃん

2011年のカレンダーの件で、どんなのが出るのかなぁ?と思ってハゴロモのとこで調べて見た。 http://www.hagoromo.com/cp-bin/blog/pic/2011CLvol.7.pdf 1.大島優子(AKB48) 2.前田敦子(AKB48) まで見て、商品番号まで選挙の結果が反映されてんのかぁ?と思っ…

表参道FABって無くなったの?

P「最近、原宿に行ってないなぁ」 って話をしてたら、表参道FABの話になった。 スケジュールを調べてみて、表参道GROUNDに変わってるって初めて知った。 って、表参道GROUNDの話題をこないだ書いたばかりだってのに。 FABがこれに変わったとは認識できてな…

紙があって、よかった

一瞬、トイレでの話かと思ったが日本新聞協会の加盟新聞103紙による一斉広告のようだ。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100827k0000m040134000c.html 記事によると 「紙だから伝えられる人の思いがある」 とあるが、それなら 「活字では伝わらな…

やはりココスマは行っとくべきだった

って、昨日は体調が悪くて、家でぐったりしてたんだけど。。。 まずは、橋本わかなちゃんがブログ更新しているのでチェックしよう!! http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10634543110.html 充実した夏休みだったようで、よかった、よかった。 で、自分を振…

Wが終わり

来週からは仮面ライダーオーズ/OOO。 そう言えば、りぃちゃんも怪力の役だっけ? じゃーにー★彡

今日のハンマーセッション

座間は昼だけのはずだったのに、夜チケまで確保されてて遅れてしまった。。。 ってこで、帰ってから見ました。 リアルタイムじゃなくて、すみません。 恋は盲目ってやつですね。 だんだんと生徒の問題から、外部の敵に対決する正義の味方になってきてるよう…

座間だけに

ざまあみろ!!笑 行った人だけ判ればいい。 ってことで、今日は℃-ute紺。 ウェーブしたよ。 nkskちゃんが初日にダウンで病院送り。 大丈夫か? じゃーにー★彡

芸能界★No.1アイドル

mixiのゲームで、このところやってるんだけど。 まぁ、内容はタイトルの通りアイドル育成シミュレーションってところ。 レッスンをするとスキルが上がって、現在は 歌唱:20 演技:64 運動:28 感性:27 演技派女優を目指してるんだけど、何故か獲得した称号…

前のと似てるだとぉ

うーん、訳のわからんクレームが。 以前に書いた報告書と今回作成した報告書が内容が似てるんだけど、ちゃんとやったの? 的な指摘があった。 詳細は書けないが、基本的に同じようなテーマなんで、似るのは仕方ないんですけど。。。 って書いてもよくわから…

首が痛いってのに

帰りが遅くなって辛い。 このところ整体に行く間隔を1週間→2週間に延ばしてみている。 そのせいか、というか、そのせいだろうけど、どうも首の調子は思わしくない。 そんなんで、今日は早く帰りたかったんだが、仕事で捕まって遅くなってしまった。 あぁ、…

週末に℃-ute紺に行くことになった

友達が行けなくなったとかで、週末のチケを譲り受けた。 で、一体何を着ていけばいいというのだろう? ・まいみT 持ってない ・お鈴T こっちも無い ・まいまいT 当然無い ・ちっさーT やっぱり無い ・なっきぃT ナッキーTならあるか? と思ったが、や…

どんだけ凄い舞台なのかと思ったら。。。

既に色んな人が意見が書いてるようだが。 http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2010/08/post_2817.html まとめる(ってないが)と、こんなとこか。 三宅ひとみの初舞台でマナーが悪いとの指摘 ・舞台中に応援うちわを振る ・胸に応援ボード…

姫の演じる「七瀬ふたたび」

映画化は初らしい http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201008220046.html asahi.com見てたら映画の話で、芦名星が映画「七瀬ふたたび」の主演を務めるとか見つけた。 「テレビでは多岐川裕美、水野真紀、渡辺由紀、蓮仏美沙子が演じてきた」とあるが印…

映画シロメ

悪魔に魂を売るのは止めた方がいい。 本当に。 ってことで、今日は映画シロメ&舞台挨拶ってことで中川コロナまで。 まぁ、正直な感想は。 P「うーん。。。」 これから見る人もいると思うので結末とか詳細は書かないが。 内容としては、ももクロ(自身)が…

夏帆握手会

ほんと、一瞬だった。 本日は夏帆の握手会ってことで渋谷の文教堂まで。 整理券は400番台で集合は12:50とか書いてあったけど12:30頃には案内されてた。 900番台っぽい整理券も見かけたけど、一体何人集まったんだろう。 流れとしては、こんな感じ。 (1)店舗…

見失うなよ、お前の夢ってやつ

今日のハンマーセッションも、いい話だったなぁ。 脚本が素晴らしいのか、原作からしていいのか。 今回は、フィリップくん中心でプロのダンサーを志すお話。 ちょっと、仮面ライダーWのストリートダンスの時の話とか思い出したよ。 「ヘブンズトルネード発…

これは回せるのか?

8/22の予定だが。 これは回せるのか? (1)11:40〜 映画シロメ@中川コロナ (2)15:00〜 ももクロ ライブイベ@中川コロナ (3)18:30〜 スタ☆フェスvol.14 @石丸 結論 ももクロのステージを、ちょっとだけ見てダッシュすれば可能。 ○三日月橋/市バス |15:22 …

医龍、復活

3年振りに復活だとぉ。 坂口憲二主演『医龍』が3年ぶりに復活! http://contents.oricon.co.jp/news/movie/79186/full/?from_todaysnews 10月からスタートか。 これは見とかないと。 じゃーにー★彡

カメラが趣味の方もっ!! そ〜でもない方もっ!!

フォトテクニックデジタル9月号は、是非購入しよう。 橋本わかなちゃんの告知だ。 8月20日発売の フォトテクニックデジタル9月号 別冊付録のモデルをさせて頂いてます http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10624135828.html これは絶対に買い!! 理想…

公衆電源サービス

ICカードリーダのことを認証盤って言うとは知らなかった。 公衆電源ステーション「espot」の社会実験ってのが3月から開始してたらしい。 [実験期間] 2010 年3 月20 日(土)〜2010 年8 月29 日(日) [電源設置場所] 下記4 ヵ所に設置(コンセントは合計…

カマキリは動物じゃないの?

昨日のぷっすまで気になったことなんだが。 詳細は覚えていないが、クイズでこんな感じのが。 Q1.次のうち、仲間はずれはどれ? ぞう かば きりん かまきり いぬ ねこ A.かまきり(これだけ昆虫だから) Q2.Q1の仲間(かまきり以外)の総称は? A…

「180cmないんです、本当に」を思い出した

橋本わかなちゃんがブログ更新。 Enjoyっ♪(橋本わかな) http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10622066831.html ふむ、ダイエット頑張って。。。って焼き肉かい!! さすがです。 実はダイエット(脂肪の燃焼)には、肉がいいとの話。 「肉に多く含まれる成…

ライフライナー

今週末は夏帆を見に行くよって話をしてたら 「夏帆ライフライナーですか?」 って話になった。 このところ話題になってた夏帆だったりするので、ある意味「いいタイミング」なのかもしれない。 しかし、まぁ、私の場合は夏帆ライフライナーってよりは、どっ…

中川コロナシネマワールドまでのルート検索

HPによると、 http://www.korona.co.jp/WorldTop/nak/index.asp 国道1号線三日月橋西詰・江松交差点角 とあり車or徒歩ってことですか? 映画「シロメ」は11:40の回。 休憩とかの余裕をみて、取り敢えず新幹線は9:34名古屋着のにしてみた。 さて、そっから先…

その手のアニメに詳しい人には

これからタイトルがわかるらしい ウイルス関連のニュースの画像なんだけど。 ファイル名を見ると (1)(Anime)あ... (2)(アニメ)An... (3)(アニメ)怪... (4)(アニメ)夜... (5)(アニメ)CLA... (6)(アニメ)黒... とある。 うーん、何だろう。 (1)あ.…

この人誰だっけ?

クイズタレント名鑑でやってて、思わずCD探したよ。 問題:この人誰だっけ? 答え:D&D センターのOLIVIAは有名として。 AYAまでは思い出せたがグループ名は思い出せなかった。 で、懐かしくなって発掘したCDがこれ。 じゃーにー★彡

ケガレシア様vsシンケンピンクのセクシー対決

当然、シンケンピンクに軍配!! って、昨日の宇宙犬作戦の感想(?)です。 久々の共演ですねぇ。 映画を思い出します。 この「すっ飛ばし航法」のとこのオハナの毎回の確認は、いい味だしてるなぁ。 オハナのセクシーポーズ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ じゃーに…

今日のハンマーセッション

相変わらずいい話だなぁ。 ちょっと書道のシーンとかもあり、色んなことが頭の中を駆け巡ったよ。 あぁ、こんなクラスだったら勉強も楽しいに違いない。 橋本わかなちゃんは、お手伝いする良い子組。 ちょっと浴衣シーンが少なかったのは残念。 <追記> 「…

そうか、すっかり忘れてた

加藤やよいちゃんは自分から告知する方じゃないし。 そういえば、映画「Re:Play-Girls」が8月公開だったじゃん。 調べて見ると、8/1から先行ロードショーってことで上映してるみたいだね。 http://www.brillia-sst.jp/theater_program/2010/08/replaygirls.…

偶然なのか必然なのか

本日は13日の金曜日ってことで映画「シロメ」の公開日です。 で、それもそうなんだけど、夏コミがいよいよ開催ですね。 まぁ、今年は行く予定はないです。 帰りの電車でのことなんだけど、ウトウトしてて気付いたら「いかにもコミケ帰りです」って感じの手…