2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーズ

ゎかちゃん、出演決定おめでとうwww http://ameblo.jp/puchupuchu/entry-10145189074.html ラブリーズ 〜君に捧げるハーモニー〜 2008年12月30日(火)〜2009年1月12日(祝) 下北沢 小劇場 楽園 日時指定・自由席 前売/当日 3,000…

月次報告

さてさて、恒例の月次報告です。 (1)SEEDイベ完全制覇(平日は除く) → × 今年はダメ。 (2)体重増加(+5Kg) → 現在56Kg(+2Kg)。先月比+0Kg。 (3)日記を毎日更新 → 達成中。 (4)新堂プロタレントのイベ参加or会う タレント状況備考 高橋亜弓○公開放送、新…

メンテナンスのお知らせ

今朝おきたらアメブロが。。。 【メンテナンスのお知らせ】9月30日(火) メンテナンス中の全サービス停止時間 深夜:2時00分 〜 午前:7時00分 ブログの閲覧を含めた全てのサービスが停止となります。 ※場合によってメンテナンス終了時刻がずれる可能性がござ…

もうすぐ

10/2で名高梨緒ちゃんのブログ一周年です。 http://ameblo.jp/rio-owada/entry-10049428088.html ってことで、みんなでお祝いメッセージを送りましょう。 と不特定多数宛てへのメッセージ。 じゃーにー★彡

はかったなシャア

一番くじだけど、こんなのがあるみたい。 【ガウ型メジャー】 おぉー、これで謀り←×、 測りたいwww でも、何を? 今度の商品は3倍すごい!! シャア専用一番くじ http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam_char/index.html 10月下旬発売予定…

イカ焼き

何か通販で売ってるらしい。 探してみたところ。 あった。↓ http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_categoryId=2601 美味しかったので、また食べてみたい。 それ以上に、関西名物を堪能できなかった名高梨緒ちゃんへの貢物として。 と考えたが、到着…

昨年よりお金を使ってると思うものランキング

時事ドットコムの記事ですが。 http://www.jiji.com/jc/g?g=ap002&cid=5192 うーん、自分だと何かなぁ? ■携帯電話 微妙に増えたか? ■趣味に関する費用 えーと、交通費をどこにカウントするかで変わりそうな。 交通費を含めなければ、色々と機材を購入して…

必殺

東山主演で「必殺」17年ぶり復活 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080929-413812.html 特番はあったけど、今度はちゃんと連ドラってことね。 こないだ必殺の(ライダーの?)ネタで書いたので、何となく気になった。 実は仮面ラ…

日曜日と言えば

最近は、ここですね。 そうそう、この雲雀丘花屋敷。って何て宝塚線。 ← × えーと、勿論、浅草花やしきです。 今日も花やしき少女歌劇団のステージを見てきました。 ゎかちゃんの笑顔が今日も可愛かったです。 大江戸ステージでは、いつもとポジションが違っ…

まさか、ルルーシュで。

コードギアス反逆のルルーシュの最終回で、ON/OFFのCM見ると思ってなかったぁwww 10月30日 サンシャイン劇場 18時開場、19時開演 えーと、平日じゃん。 2人は頑張って欲しいが、平日は辛いぞ。 じゃーにー★彡

ぼーの、ぼーの、ぼの

ボノちゃんこと曙って、やっぱりでかい。 ハッスルどライブのゲストとして出演しています。 (今後の大会は、よく知らないが) 本日の地区予選を皮切りに各地で予選をやるようなので、盛り上がって欲しいものである。 ご近所でやるってときには、是非、見に…

近くまで

さてさて、昨日の日記に 明日は近場で遊ぼうかと思います。と書いたとおり、本日は近場で遊んできました。 えーと、ここです。 尼崎です。 博○、佐○に比べれば遥かに近いでしょ。 ← × ちなみに神奈川県民です。 まぁ、私を知ってる人には行動パターンはバレ…

今日は何の日。

「9+1」のDVD発売日です。 http://www.taki-c.co.jp/cont/9_1/index.html すみません、まだ買ってません。 イベントで購入するので許してください。 じゃーにー★彡

ハッスルどライブ(またまた、続き)

配信は無いのか?と思って、あっ!とおどろく放送局で検索してみたが、ハッスルどライブについて載ってないや。 ハッスル全試合配信ってのがあるから、この枠で放送するのかなぁ? これって、生じゃなくオンデマンド放送だね。 待てよ。 名高梨緒ちゃんの紹…

定時制高校

ハッスルどライブが、高校生なら入場可能ってことで「定時制高校に通えば可能なのか?」って思い浮かんだ。 大人の人も通っているので通えるような気がしてたが、実は高校を卒業したら無理かも? ってことで、調べてみた(調べてもらった) で、結果。 「違…

アイドルちゃんねる

みんな忙しくて、9/5の回の再放送になった。 来週も生放送ではないらしい。 生放送が無いのは残念であるが、みんな仕事で忙しいってのはいいことなので、ここは喜んでおくべきなのかな。 みなさん、お仕事頑張ってくださいねぇ。 じゃーにー★彡

晩御飯は?

グラタンです。 の予定だったんですが、帰りが遅くなり。 近くのスーパーも閉まってて、食材(といっても、レンジのとかだけど)も入手できなかったので断念。 31アイスも食べられなかった。 あぁ、明日は食べられるかな? じゃーにー★彡

ハッスルどライブ

名高梨緒ちゃんがアシスタントで参加だよぉ。 以下、ブログから引用。 明後日の9月27日(土) 兵庫県尼崎市でハッスルどライブというイベントが開催されるのですが 私、名高梨緒MCのアシスタントをさせて頂くことになりました(^^♪ 「ハッスル」は知ってるが…

ハッスルどライブ(続き)

名高梨緒ちゃんがアシスタントとして参加するってのに、現役高校生しか入場できないよぉwww 対策 ・高校生だと言い張る ← × ・定時制高校に通う。 ← ある意味、正解かもしれないが手続きが間に合わない。 ・光学迷彩を入手して侵入。 ← 可能なら、これで…

早稲田塾

うーん、説明が難しい。 昨日、りぃちゃんの早稲田塾のポスターをアップしたんだが。 「早稲田塾に通ってるんですか?」 って質問を受けた。 えーと、年齢的に。。。17歳なので、通っててもおかしくないのかな? でも、来年も17歳です。 ← × は、いいと…

今朝のペタ返し

うーん、返せたのか不安だ。 このところ早起きしてペタ返しをしてるんですけど。 ペタ返ししたはずのとこを、再度覗くと 「あれっ、ペタついてないぞ??」 ってな状況。 操作を間違えたのかなぁ?とも思ったが、確実にペタつけたと思うとこまで、ダメだった…

使える英語を習得するなら

早稲田塾のDojoだよね。 久々に早稲田塾の近くを通ったら、りぃちゃんのポスターがあったので、写メを撮ってみた。 じゃーにー★彡

あのさぁ

誰がクレーム入れたのかは知らないが。 かずさんが、新堂プロのとこのコメントをやめるとか書いてるし。 うーん、このところ新堂プロのブログでちょこちょこ出現してるので、ちょっと進行?具合が楽しみだったんだけど。 新堂プロのとこにコメント書きすぎと…

コーラの前を横切るヤツ

ほんと、懐かしいwww 懐かしい飲料水を集めてみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1348842 みんな、どれくらい知ってるのかな? 冒険活劇飲料サスケに感動した!!! つづく

業務連絡

明日は、12:40頃に最寄駅を出発します。 遅れないように。

一発免停

と言う訳じゃないけど、一ヵ月の残業時間が一定基準を超えたので、問診を受けに行くはめになった。 えーと、毎日の就業時間は自分で入力するので、これでも軽めに入力したんですけど。。。 (キッチリ入れれば、あと10時間以上は) しかも、今までお手伝い…

いきなり吹いたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4669021 音声合成でルルーシュに喋らせられるサービスを使った作品らしい。 C.C.の声がいい感じ。 ってか、最初ので吹いた。 じゃーにー★彡

JK21

こっちは録画できてた。 何か色々と映ってるようなんで。 んっ、ここに映ってるのは。。。 他の画像と合わせて、mixiにアップしときます。 じゃーにー★彡

( TДT)

ハッピーミックスとは、つくづく縁がないようだ。。。 HDDレコーダで録画予約してたんですが。 スポーツとかの影響で、開始時間が遅れたのね。 番組の追随をしないので、録画されてませんでした。。。 って、時間指定で録画設定したままだから、追随とか…

ボボボーボ・ボーボボ

鼻毛ボー http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I ↑これみて(聞いて)、ボーボボを思い出したよ。 さりげなく、首領パッチくんやら、ところ天の助とかがPVに出演してるくらいの遊び心が欲しかった。 ジョンジョリーナ・アリーさんと言うらしい。 鼻毛…