近くまで

さてさて、昨日の日記に


明日は近場で遊ぼうかと思います。
と書いたとおり、本日は近場で遊んできました。


えーと、ここです。

尼崎です。
博○、佐○に比べれば遥かに近いでしょ。 ← ×
ちなみに神奈川県民です。
まぁ、私を知ってる人には行動パターンはバレバレだけど。
名高梨緒ちゃんの入り待ちだけでも、しとかないとね。


ってことで、ハッスルどライブの会場へ。
スタッフ見つけて質問。
P「一般観覧したいんですけどぉ。」
ス「本日は、高校生、保護者、先生以外はお断りしていますぅ」
丁重に断られた。
その結果(か、どうかは知らないが)

Σ(゚Д゚)ガーン


まぁ、そんなのもありましたが。
スタッフの方は、スタッフシャツを撮影させてくれたりして優しかったです。

色々と、ありがとうございました。


ちなみに、名高梨緒ちゃんの入り待ちは、見事に失敗しました。


じゃーにー★彡