2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

今日は、久しぶりに琴姫のライブ。 一ヶ月も参戦してなかったっけ?明日は喉が痛そうだ。ばいちーす

明日は久しぶりに

平日のライブに行けるか? 予定では渋谷近くの都内某所で18時前には会議終了。 トラブって、呼び出されなければ、そのまま。。。 って、こんなときに限って高円寺HIGHなのか。 ■高円寺HIGH「Hyphenation-」 時間:OPEN18:30/START19:00 http://koenji-high…

これって、カンナちゃんのサイン?

まぁ、本人のページだからそうなんだろうけど、書店イベもしてるってこと? で、書き忘れてたんだけど、こないだ、某書店(って、書泉だけど)でアイドルコーナーを見てたら、偶然に橋本環奈ちゃんの画像が目に止まり。 サイン本って書いてあったので、思わ…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

テロップチャンスが多かったのは気のせい? いつも、ニヤリって感じの笑いだけど、普通の笑顔も可愛いよね。 にしても、ストーリ的には、早くもパワーアップなのかぁ。 フェニックスってだけあって不死身なのね。 ばいちーす

やっぱり昨日のは

志保だったのかなぁ? いや、昨日の映画の帰りに恵比寿駅あたりで遭遇したんだけど、人も多く確認する余裕がなかった。 まさか、こんな普通に電車移動で。。。とか思ったけど、前に映画の舞台挨拶のときは電車で帰ってたっけ? そういえば、まえのんを秋葉原…

NOMADIC CINEMA

今日は高梨臨ちゃん主演のNOMADIC CINEMA「アカリのさんぽ」を見てきましたぁ。 六本木ヒルズ内で5つの拠点、5つの短編映像、5つのインタラクション。 スマホ(アプリ)やらKINECTやらを使っての実験的なのが、色々と楽しかったです。 (1)楽譜編 椎名るか…

今日の姫会

って、参加してないし!! 相変わらず忙し日々を過ごしております。 まぁ、そんなんだけど、明日は映画を見に行きます。 ■第25回東京国際映画祭応援企画 『NOMADIC CINEMA project』 開催日 : 2012年10月26日(金) 開催時間 : 17:00−21:00 場所:六本木ヒル…

ふぅー、今日もクタクタ

ってことで、今日も参戦できずに遅くまで仕事。 あぁ、安島菜々ちゃんのソロ見たかったのに!! ← そっち? 明日もよくわからない状況。 こんだけ、平日に参戦できないのが続くと、参戦先を変更しようかと悩むくらいだ。 と、まぁ、こんな状況ではあるけど、…

うーん、背中に違和感

しかし、今日は大事な打ち合わせがあるので、頑張って出社。 。。。だったんだけど、今日は私の出番は、ほとんどなし。 まぁ、今回のは出番が少ないってのは、良い方の結果なんだけど。 しかし、嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。 で、今日も早めに帰…

しばらくは

平日の参戦は控えるか。 今日も微妙に体がだるく、あまり仕事も捗らなかった。 うーん、いかん。 薬もあまり効いてないのか? ってことで、こないだ買おうとしてた薬と、薦められたのとの成分の差が気になったので調べてみた。 結果、差としては、 ・トラネ…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ワイズマンって、こんな早くに登場するのね。 今日は、いつもよりは多めかな? ばいちーす

今日はgdgdしてきました。

小野田美咲ちゃんの生誕のお祝いもあったので、博多土産やら貢ぎ物やら。 ■『オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!』 会場:渋谷DESEO 時間:10:00開場/10:15開演 出演: 小春(ex.@らぶ!)・OZ・ チャチャチャ倶楽部・ほわいと☆milk・ 森本亜美・早乃香織・moco…

さて、明日はどうしようかな?

遠出するには、まだ厳しいか? まぁ、私にとって、どこからが遠出ってのはあるけど。 何となく早起きしたら、gdgdしてこようかと思います。 ばいちーす

今週は

大人しくして、回復に努める。 ってことで、今日も遊びに行くことなく、仕事が終わったらすぐに帰宅。 志保のドラマとかあるしねぇ。 高梨臨ちゃんの番組もあるしねぇ。 ■青山ワンセグ開発「噺芝居」 出演:高梨臨,佐々木喜英,坂本七秋,竜跳 また、投票す…

来年のカレンダー

うーん、結局、イベントは無いのか? ■高梨臨2013年カレンダー スタダショッパーズで注文はしているが、イベがあれば更に。と考えていたけど、この時点で告知がないから、さすがにやらないか。まぁ、撮影が忙しいので仕方がない。 ばいちーす

頭が痛い

週末に遊びすぎたか? 今日は頭痛が酷く、会社もお休みして一日中寝ています。 ばいちーす

スタダオーディションも終わり

ただいま、適当に散策中。 にしても、岡田くんの人気が凄かった。 審査にも加わってたみたいだが、「この子と共演したい」 みたいなのは、なかったのかな?で、肝心のリイちゃんは2パターンの衣装で、ファッションショーとトークショーに登壇。 髪の毛、キメキ…

白い鴎で移動中。

今日はセクベのライブを見に、ラブフェア@水辺の森公園まで。クローバーEXPOでリイちゃんに会ってるので、勘違いしそうだが、ライブは久しぶりだよなぁ。 この時期にしては、強い陽射しが辛かったけど、大きなステージで、みんなのパフォーマンスがよかった…

コンプレックス・イマージュ

今日は、久しぶりにコトコト。 ■姫会vol.3 日時:10/12 19:15開演 場所:秋葉原 神Tower 神Space すっかり忘れられていて、ショボーン。。。 って訳でもなくて良かったが、これでまた、ちょっとは行けないかな? 姫会は、通常の曲に加えてソロ曲。 まぁ、と…

Tシャツができた模様

しかし、タイミングが難しい。 直近のスケジュールをチェックしたが、どうも一緒にならなそう。 ってか、が〜るずぶらぼ〜!は行きたいな。 月曜の予定って、どうだったかなぁ? ■が〜るずぶらぼ〜! 日時:10/15 17:30開場/18:00開演 場所:渋谷ルイードK2…

今日も参戦できなかった訳だが。。。

まぁ、予想よりは早く帰れたのでいい方か? 今日も琴姫現場には参戦できなかったが、まだまだ参戦数は上位だろう。 にしても、 ・参加して当然 ・参加しないと何故? って思われるのは嫌だなぁ。 こっちだって、色々と日程調整やらしてるってのに。 時間が空…

さて、明日はエンドレス。。。か?

既に憂鬱。 明日はとある資料をみんなで完成させようってことで、午後から終了時間未定の作業の予定。 まだ、明後日の出張の準備ができてないんだが、午前中に片付けないと。 ばいちーす

スタダオーディション@東北地区

やっぱり、杏理ちゃんは可愛いなぁ。 顔はちっちゃいし、足とかながーいし。 ファッションのポイントは足が綺麗に見えるようにすることらしい。 ってことで、昨日のテラスモール湘南のに、仕事で行けなかったので、今日は以下のに参戦してきました。 ■スター…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

うーん、出番が少ない。 ミサ様が出演しているだけで良しとするか。 しかし、悪役なので、登場シーンも暗いのが残念。 それより、今日は愛理お姉ちゃん(松本若菜)じゃん!! 電王以降は、ドラマで何度か見たが、何となくパっとしてない認識。 (認識が間違…

やはり終わらなかった。。。

ってことで、明日も出社。 しかし、とある作業は一人では終わらないことも判明したので、これは火曜日に。 芝浦326とかなら間に合うかなぁ。 しかし、行くなら遅れないようにしないと。 ばいちーす

週末の予定

中国方面は情勢が怪しいらしいので、琴姫遠征の参戦は回避か? えっ、そっちの中国じゃないって。 ってことで、未だに悩んでおります。 最低1日は出勤(でないと、仕事が締め切りに間に合わない) 取り敢えず色々とピックアップ。 ■10/06(土) (1)mocomoco…

色々と忙しいので

今日もコトコト出来なかったが、仕方ない。 今晩から、噺芝居が始まるので、そっちが見られれば良しとしよう。 ●第1話「カンチガイ」/放送日:10月5日(金)午前0:30〜0:55 高梨臨 三上真史 桜田通 与座よしあき ●第2話「ホンシン」/放送日:10月12日(…

帰宅中

仕事終わりで、デセオに寄ったので、今、帰宅途中。予想以上に遅くなった。ばいちーす

今日のエキストラ

仕事が忙しいにも関わらず参加してきました。 今度の東京国際映画祭でイベント上映されるようです。 ■NOMADIC CINEMA PROJECT by MOTION SPACE PROJECT 出演:高梨臨、他 10/26 六本木ヒルズにて上映予定 (屋外とか言ってたので、TIFFの一般上映とは違うみ…

明日はエキストラ

仕事の忙しさは、変わってはいないんだが。。。 色々と情報が、ぁゃιぃ感じがしなくもないが、取り敢えず参加することにした。 さて、どうなることやら。 ライブシーンの撮影もあるらしい。 って、どんなライブ。 バンド系なのか、それこそアイドル系なのか…