これって、カンナちゃんのサイン?

まぁ、本人のページだからそうなんだろうけど、書店イベもしてるってこと?



で、書き忘れてたんだけど、こないだ、某書店(って、書泉だけど)でアイドルコーナーを見てたら、偶然に橋本環奈ちゃんの画像が目に止まり。

サイン本って書いてあったので、思わず購入してしまった。
って、今までステージは見たことあるけど、絡んだことは一度もないのに。。。


よくよく考えると、「サイン本」とはあるが、「誰の」って書いてなかったね。
この場合、表紙とは限らずに、掲載されてる誰かってケースもあったんだけど、それは免れたってことかな。


知らなかったけど、この手のに色々と出てるのね。
まぁ、チューボーを買ったのは、今回が初だし、今後は買わないと思うけど。


ばいちーす