ミスアクション

取り敢えず2冊ほど購入。

おぉ、きじゆり(木嶋ゆりちゃん)が残っているじゃないか。
http://missaction.jp/kijima_yuri.html

あっ、よっこ(末永佳子)の投票のために、買ったんだっけ。


投票は、以下の4方法
(1)撮影会に参加して投票
よっこが8/10
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130810action.html
またもや、一番遠いGrosseスタジオ

きじゆりが8/11
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130811action.html
同じくGrosseスタジオだが、この日は私は行けない。


(2)チャット
フレッシュカフェのサイトでチャットをやる模様。
http://www.fresh-club.tv/
視聴者の数とかでポイントとなる。

末永佳子 8/6 21:00〜22:55
木嶋ゆり 8/9 21:00〜22:55

(3)Web投票
1日1回の投票が可能。(どの時間で区切ってるかは不明)

末永佳子 http://missaction.jp/suenaga_yoshiko.html
木嶋ゆり http://missaction.jp/kijima_yuri.html

(4)葉書投票
今週の漫画アクションを購入して、附属の応募券を切り取って、葉書に貼って投票するパターン。



1票の重み付けが不明だが、さすがに1票=7000円の撮影会のが比率が高いんだろう。
あとはチャット。
ここは100円/分なので、1回のチャットで1万円以上を覚悟する必要あり。

雑誌は380円だったかな?
まぁ、比較的お手軽なんだが、葉書の準備とかは面倒っていえば面倒。



ってことで、気軽に参加できるWeb投票とかして頂けると助かります。
会員登録とかも不要です。

ばいちーす