2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!

本日は新宿伊勢丹のハロウィンイベントに行ってきました。 http://ameblo.jp/yuki-takizawa/entry-10692901772.html 合言葉は「グラッセ☆☆☆」 てことで、KAWAIIスイーツをGET! ばいちーす

トミドコロ

こないだの新宿トライゾーンで見たんだが、今日のめちゃイケの最終選考に残ってとか言ってたような。 ミシェルには悪いが、お笑いライブの中では、一番笑いを取ってた気がする。 吹き矢が良かった。 出演者で覚えてるのは ・ブルマ ※ミシェル目当てなので当…

ふぅー、やっと帰宅

何かこのところ宿泊が多いのは気のせいか? ってことで、新宿でミシェルのお笑いライブを見た後で夜行バスで一路、大阪へ。 で、更に一泊して、やっと帰ってきた。 さすがに0泊の弾丸ツアーじゃなかっただけマシだが、さすがに疲れた。 ばいちーす

ミシェルのライブ感想

正直、ブルマって名前すら映画のイベには知らなかった。 今回のネタは古今東西。 外人ネタ炸裂だが、まぁ、テンポもよく、笑わしてくれた。 結構、面白いじゃん。 ステージ見てると、色々な役とかできそうな感じだなぁ。 ちょっとコントとかで見てみたい気が…

トライゾーン

これから、ミシェルのお笑いライブばいちーす

皆様、ごきげんよう

今日は映画『マリア様がみてる』試写会に行ってきましたぁ。 まぁ、正直な感想と言うと、まぁ、こんなもんか、って言うか何と言うか。 原作をよく知らないが、そもそも実写化が厳しいんじゃ?ってのが伝わってくるし。 色々と頑張ってくる様子は伝わってくる…

浜松の写真整理

■浜松城天守閣> 撮影してても、堂々としてました。 走りはしなかったけど、色々と歩いてみました。 ■舞阪・弁天島 綺麗な景色だが、欲を言えば、晴れてて欲しかった。 駅の案内図で駅の上側に鳥居の絵があったので、最初、間違えて北に向かってしまった。 海…

銀座商店街フリーライブ

今日は、あべさとえさんのフリーライブを見に行きましたぁ。 川崎商店街・銀座街ダイスビル駐車場横で行われたフリーライブで、出演者は ・安澤由華 ・あべさとえ ・LITTLE SISTER♪ の3組×2ステージ。 安澤由華(ゆいか)ちゃんが、若干15歳とは思えなか…

やっぱり映画「青い青い空」

本日はTOHO浜松→浜北。。じゃなくて港北へと回し。 朝9時の回の書道ガールズ「青い青い空」を見て。 やっぱり泣く。 つーか、ストーリがわかってると、「読めない」の後のシーンでウルウルくる。 知れば知るほど、涙と感動の深いストーリだ。 でもって映画…

お得情報:SPA1世で1割引

書道ガールズの映画の半券を持っていくとね。 ってことで、お休みして浜松にいます。 浜松城に行って。 映画見て。 舞阪、弁天島に。 鳥居の撮影もできたし、その他色々。 偶然にもお祭りもやっていた。 その後は時間もあったのでSPA1世に。 カウボーイパス…

シンケンジャー再び

高梨臨ちゃんのブログ告知があったが、シンケンジャーのメンバーと再会できる。 ゴセイジャーvsシンケンジャー http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10683232971.html 楽しみだなぁ。 ふむふむ、しかし天使は臨ちゃん一人で十分!! あっ、女神(降臨)…

non-no12月号

こんなこともあろうかと、s-woman.net会員には、かなり前から登録済み。 まぁ、正直なところ違う目的で登録してたんだけど。 ブログ告知もあったとおり相葉香凛ちゃんが「ノンノモデルオーディション2010」の最終候補者に。 http://ameblo.jp/schoolgirls/en…

ランドマーク

監督のブログは、こんなにはっきりと映ってたのか。 ランドマークは、わかってたんだけど。 http://ameblo.jp/pear-child/entry-10674118057.html 「浜松 風力発電」のキーワードで検索してたら宇津峠とかしか見つからず。 条件として ・土手で川沿い。 ・風…

何か誘われた

「10/23は暇?」ってことで映画に誘われた 誘われたのは「ほんとうにあった怖い話3D」 おぉ、志保の出演してるやつじゃないか!! スタダのサイトはチェックしてるので、認識してたりする。 まぁ、チケ発売がこれからなので、確保できるかすら怪しいけど。…

鉄道むすめ

TVKで放送してたので録画してみたが、臨ちゃんの回じゃなかった。 まぁ、DVDは購入してはいるんだけどね。 ばいちーす

引きが弱い

memewを買ってみたんだが。 全12種中6枚封入なので1/2の確率だったのに。 相変わらず引きが弱い。 ばいちーす

ブルーインパルス

ほぉ、週末にはこんなのも開催されるんだ。 エアフェスタ浜松2010(浜松航空祭) ■日時:平成22年10月17日(日) 午前9時〜午後3時 ■会場:航空自衛隊浜松基地(浜松市西区) 浜松駅発臨時シャトルバスが出るらしい ■見所: ブルーインパルスの迫力満点の航空シ…

青い青い空 新聞掲載まとめ

幾つか同じ写真? かと思ったが、ちょっと違った。 ■中日新聞 「書道ガールズ 青い青い空」公開 浜松市内2映画館で出演者ら舞台あいさつ http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20101010/CK2010101002000123.html ■浜松経済新聞 浜松が舞台の映画「書…

スキャンしようかと思ったけど

中日新聞のサイトに記事がアップされてた。 「書道ガールズ 青い青い空」公開 浜松市内2映画館で出演者ら舞台挨拶 http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20101010/CK2010101002000123.html まぁ、こういうのは実物を持ってることが重要!!(ヲタ心…

5人揃って。。。

書道ガールズ!! 太田監督世代だとゴレンジャーだろうか? ちなみに私はシンケンジャー世代。(ここは言い切ってみる) 映画「青い青い空」では、5人の書道ガールズたちの悪と立ち向かう姿が。。。 って、解釈の仕方ではそういう場面もなくは無いが誤解す…

青い青い空 公開3日目

舞台挨拶、おつかりん でした。 ってことで、今日で映画「書道ガールズ青い青い空」の3日間の舞台挨拶も終了。 今日の舞台挨拶の内容では、映画の設定とかを中心に。 真子が市役所職員@浜北の娘 三美子が製材所@天竜本駅あたりの娘 鞠水亭の孫。。。じゃ…

青い青い空 公開2日目

まさか転んで汚したのは。。。 ってことで、映画「書道ガールズ青い青い空」の公開2日目です。 朝からサプライズもあったり。 それにしても、すっかりパブロフの犬です。 ○の日に、橋本わかなちゃんを見ると、それだけで涙が出てきそうです。 何度も見てる…

映画「書道ガールズ青い青い空」初日

最後は麻有のでオチかと思ってたので。。。 ってことで、本日は映画「書道ガールズ青い青い空」の初日ってことで、浜松まで来ています。 舞台挨拶で、みんなの制服姿が可愛かったです。 ゎか♪ちゃんの可愛さに、さらに磨きが掛かっています。 映画の内容の詳…

雨が降っているけれど

映画「青い青い空」を見るために、移動中。 静岡通過。ばいちーす

青い青い空 公開1日前

いよいよ、明日の朝には公開。 この日を一日千秋の思いで。。。というのは大袈裟かもしれないが、ほんと待ち遠しかった。 ゎか♪ちゃんに会うのも久しぶりだ。 更に可愛さに磨きがかかっているに違いない。 浜松に行く準備も万端。。。かな? 考えると、あれ…

青い青い空 公開2日前

もうすぐだ。 10/9には映画公開。 そして、舞台挨拶があるので、久しぶりにゎか♪ちゃんとも会えたりする。 この映画を知ったきっかけは、ゎか♪ちゃんが出演するってところから。 正直なところ、 ・監督のことは知らなかったし。。。 ・出演者も草刈麻有以外…

ちゃんと千葉県産を購入

新高梨のことですが。 詳しくは(ないけど)、以下を参照 http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10668315507.html 新高梨は、その名の通り 新潟の梨 × 高知の梨 を交配させて作ったもの。 しかも厳密には 高知の梨をベースにした新潟の梨 らしい。 となると…

青い青い空 公開3日前

10/9(土)の公開初日が迫っている映画「書道ガールズ青い青い空」。 前売りチケットを引換えてない人は、早めに映画館で交換しよう。 太田監督のブログによると、初号試写会だったようだ。 巨匠って誰だろう? 問題なく完成したと祈る。 ってことで、今日は出…

こんなことなら

北海道に行くんだった。 遅れてる仕事があって、担当の人が 「準備の時間が必要で10/6じゃないと出来ません」 って言うから、今日打ち合わせをして、内容をチェックする予定だったんだけど。 実際に打ち合わせしてみると、全く作業が進んでないじゃん。 作業…

青い青い空 公開4日前

さて、今週の10/9(土)から、待ちに待った映画「書道ガールズ青い青い空」が公開される。 公開初日から3日間は舞台挨拶もある訳で、 ■10月9日(土) 相葉香凛、草刈麻有、田辺愛美、平沢いずみ、橋本わかな ■10月10日(日)/10月11日(月・祝) 相葉香凛、…