皆様、ごきげんよう

今日は映画『マリア様がみてる』試写会に行ってきましたぁ。


まぁ、正直な感想と言うと、まぁ、こんなもんか、って言うか何と言うか。
原作をよく知らないが、そもそも実写化が厳しいんじゃ?ってのが伝わってくるし。
色々と頑張ってくる様子は伝わってくるが、それが伝わってくるようでは、この映画はいけない気がするし。
うーん。。。って感じです。


前の方からは
○○のシーン、暗くなかった?
フォーカスが。。。
とか、撮影技術にまで問題を感じたかのような意見も聞こえてきたし。


でも、会場で前売りを売ってたので、勢いで買ってしまったけど。


舞台挨拶では、司会者が紹介する前に、りぃちゃん、ちょっとフライング。
・前髪切って、やる気満々。
・ビビディ・バビディ・ブー!!
山百合会のシーンが!!
などなど。


メズール様は可愛かったです。


秋山奈々の落ち着いた雰囲気は何!?


平田薫はプレス撮影で2度も注意されたりしてたが、好感持てる。




<追記>
入場列の最後尾は、こんなのを。

平田薫ファンは素晴らしいです。





集英社主催だが、そこはラブベリー!!
自分たちの花は早々と展示したのに、これを最後の最後まで出さないって集英社せこくない?


あと、会場には撮影時の日記みたいなのも展示してあった





ばいちーす