2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆい姫、お誕生日おめでとう

15歳(後半)の誕生日おめでとうございます。今日のライブも楽しかったですね。 可能性を信じていますので、今後も頑張って下さい。ばいちーす

入場曲と退場曲

琴の曲を色々と試聴してたんだが、どれも正月のイメージか? いっその琴、←×、いっその事、開き直ってみるか。 開始 春の海 終了 六段 ← お別れの口上をこの曲で こんなんで、どうだろう? と悩みつつ書いてるけど。 にしても、普通にjupiterとか琴で弾いて…

こっちも魔法

今度の仮面ライダーはウィザード ■テレビ朝日系列『仮面ライダー ウィザード』 2012年9月2日(日)朝8:00よりSTART 高山侑子ちゃんが出演するようだ。 その他は不明。ってか、まだ、調べてない。 ばいちーす

迷った

今日は都内某所で用事があって、帰る途中に渋谷で乗り換え。 さすがは、ダンジョンとも言われる渋谷駅。 すっかり迷って、気付いたら渋谷deseoの前に居た。 ってことで、今日は、これに参戦してきました。 ■渋谷deseo えびすまつり 日時:6/27 17:00開場/17…

宇宙飛行士に必要なもの

フォーゼの動画を整理してたら、つい見ちゃった。 答えは「覚悟」。 これだけじゃないけど、ユウキは覚悟を評価されて試験に合格。 で、これは別に宇宙飛行士に限った話じゃなく。 何が言いたいかというと、色々と不安なことも多いかと思うけど、決めたから…

昨日のアマゾン友達(野座間友子)

友子、まさかのダークネビュラ送り。 シャカ並の力を発揮して、元の世界に戻ってくれると期待するが。 まぁ、ヴァルゴが飛ばされた側/飛ばした側の違いがあったりするけどね。 で、そんなライダー話を書いてると、昨日のライブ帰りに名古屋から遠征されてた…

愛の魔法

おぉ、琴姫の新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってことで、今日は、平成琴姫のワンマンライブに行ってきました。 ■「琴姫城vol.2」平成琴姫プチワンマンライブ 日時:6/24(日) 15:30開場/16:00開演 場所:吉祥寺space-NOP 平成琴では、ひまわり→ふるさと…

ライブ終了

残念ながら、飛行機の時間があるので、握手会に参加せず途中退場でした。ばいちーす

明日の計画

さて、色々とお腹いっぱいになることは確実だが、時間調整は難しい。 ○羽田空港第2ビル | SNA ○長崎空港 早くもお土産購入。 帰りの時間帯は空港の売店は閉まっているのです。 ○長崎空港 | 09:30 | バス | 11:05 ○佐世保 ここから徒歩移動。 松浦鉄道に…

パパドル!感想

このところ、泣かせる話になってる。 今日は大輔のシーンが、良かったなぁ。 ファンの鏡だね。 なゆみ(高梨臨)ちゃんも、実はいい子なんだけど、感情に素直でちょっと不器用なので。。。って感じがでてていいし。 錦戸亮くんは、最後、どうする? 次回、気…

deseoでライブ

ここは、いつも開始が早いので休暇を取りたくなるレベル。 ってことで、到着まで色々と慌てたとこもあったけど、無事に間に合いました。 あっ、休暇は取ってないよ。 ■えびすまつり 日時:6/20(水) 17:00開場/17:30開演 場所:渋谷deseo 出演: 拳銃少女・…

グチョル

うーん、台風の影響が。。。 今晩あたりが関東に最接近なのかな? 今のところ個人的な被害は、雨でズボンがビショビショってくらい。 あっ、あとカバンも濡れたか。 電車の運行にも支障が出てたけど、そっちは、それほど被害は受けなかった。 こっちは、そん…

あゆ姫も癒しなんだけど。。。

あゆ姫の自己紹介、新バージョン。 正直、最初に聞いた時は把握できなかったが、以下となった。 「にゃんこがぁ〜?癒しぃ!」 「アニメがぁ〜?癒しぃ!」 「料理がぁ〜?癒しぃ!」 「歩美はぁ〜?たけばやしぃ!」 (参考URL:http://ameblo.jp/ami-cha56…

今から帰宅

今日は、ガールズブラボーに参戦。ばいちーす

ミサ様(まえのん)、お誕生日おめでとう

思わぬ形で、メイドカフェ・デビューになってしまった。 ってことで、今日はミサ様こと、まえのん(前田希美ちゃん)のお誕生日イベに参加してきました。 ■前田希美 Sweet 19th Birthday Party 日時:2012年6月16(土) 1部 13:30開場/14:00開演 場所:六本木…

折り紙

いや、これは折神 モモゾフの折り紙技術はハンパないなぁ、さすがは特技に書くだけのことは。。。って書いて無いのか!! 昨日も折り紙の腕前を披露してくれた で、こないだ ・パンダのクッキーを送る → パンダの折り紙 となった訳ですが、この流れで何かな…

今日はニコ生

なんか映りこんだような気がしなくもない。ばいちーす

試写会のお知らせ

って、今日じゃん! 試写会の葉書が届いたんだが、日程が今日だった。 あっ、でも何回かあって、好きな日にちに行けるみたい。 1回目 6/13 2回目 6/22 ・ ・ ただ、初日に行きたいと思ってたんだけどなぁ。 特に何があるって訳じゃないが、初日だと出演者…

よし、移動

てことで、これからとある場所に向かいます。ばいちーす

都市伝説

一部では都市伝説とも神話とも言われているが、無事にボーナスをGET!! これで遠征費とかイベ参加の費用が。。。って、使い道はそこか! エンゲル係数ならぬアイドル係数は高いのです。 ばいちーす

昨晩のドクロゲキ2

窓口に、こんな子がいたら何度でも行ってしまうじゃないか。 ってことで、昨晩はドクロゲキ2の放送。 さすがに眠くて、後半の話は寝落ちしてしまったが。。。 それにしても、高梨臨ちゃん、いい表情するよね。 ストーリ的には今回のは読めてしまったので、…

何故だ!

昨日、カメラのサービスセンタから修理が完了したって連絡があり、今日、近くに行く機会があったので、引き取りに行ってきた。。。はずだったんだけど。 店「修理の内容が絞りとERR表示の件ですね」 P「えーと、違いますけど。」 何でこうなった。 絞りの件…

ドクロゲキ2

パパドルは色々と辛いねぇ。 単純に楽しいだけじゃなく、今日みたいな心理描写もあると、幅があっていいよね。 で、パパドル!に続いて、高梨臨ちゃんがドラマ出演。 ■ドクロゲキ2〜後味の悪いサスペンス「信じる」 日時:06/09(土) 25:50〜26:50 フジテレ…

最強のジューサー

やっぱりこれなのか。 何でも粉砕。 ■Total blender http://www.youtube.com/watch?v=fLreo24WYeQ でも、このアップルジュースは飲みたくないよね。 ばいちーす

謎解きはディナーのあとで

映画化決定したんだ。 http://eiga.com/news/20120604/8/ オリジナルストーリーとか気になる点はあるけれど、重要なのはそこじゃない。 婦警さんのコンビはどうなる!! 出演者として判別できたもの 櫻井翔 北川景子 椎名桔平 中村雅俊 桜庭ななみ 鹿賀丈史 …

明後日、試写会があるんだが。。。

メールで取り敢えず試写会ありますって案内が来て。 今日にも葉書が届くのかと思ってたんだけど、まだ来ない。 メールを印刷して持参すれば大丈夫だろうか? ばいちーす

昨日のオシゴト(推し琴)

昨日のライブはお疲れサマリウムコバルト磁石 ← たまには唯姫風に 平成琴姫のライブを見に行ったんだけど、ひまわり忘れたり、電車間違えたりと、散々な出足。 まぁ、ライブが楽しかったので万事OK。 名古屋凱旋(でいい?)のライブも決定して、徐々にで…

池袋にて

只今、映画館の前です。ちょっと時間がある。ばいちーす

行けないので情報拡散だけでも

平沢いずみちゃんが朗読劇とかやるようだ。 ■それいけ!!小林会vol.3 日時:6月23日(土) ?14時〜 ?18時〜 場所:上野蓮見茶屋 料金:1000円 http://ameblo.jp/1zum123/entry-11266169475.html 当日は長崎なので、行けません。 レモンステーキ食べるぞぉ!! ←…