何故だ!

昨日、カメラのサービスセンタから修理が完了したって連絡があり、今日、近くに行く機会があったので、引き取りに行ってきた。。。はずだったんだけど。


店「修理の内容が絞りとERR表示の件ですね」
P「えーと、違いますけど。」


何でこうなった。
絞りの件は認識している。
こないだのメモリ書き込みの検査をしているときに別途発覚した問題だ。
これは修理すると聞いていたのでOKなんだが、肝心のメモリ書き込みの件が「ERR表示」にすり替わっているし。
そんな説明した覚えは無いんだが。。。


で、結局のところ、また1から症状を説明して、再度、修理ってことになった。
えーと、今週末はいいとして、来週に間に合わないってことか。
急ぎますとは言ってくれたが、どうなるか?


間に合わなかったら、代替機とか調達しないといけないかなぁ?
折角の機会にコンデジだと悲しい。
メーカ側の不手際なので、代替機を買うことになったら、高い値段で下取りとかしてくれないかなぁ?


ばいちーす