2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に会社を休んだ

う〜ん、体調不良で会社を休むなんて 熱ごときでは会社を休むことがなかった私だが、本日は1日ダウン。 というか、トイレと行ったりきたり。 会社に電話したら、「ノロウィルスじゃない」とかいわれた。 小康状態になったので、あともう少し安静にしてれば…

やばい風邪か

週末には 今週末は、梨子がお台場に来てくれるってのに。 こんなときに体調が絶不調だ。 久々に会社で嘔吐。 症状としては、 悪寒:事実を知るとダメージくらうので体温は測ってない。 下痢:いや、実は風邪でなく悪いものでも食べたに違いない。 嘔吐:まだ…

SHネタ

W41SHの辞書 さてさて、梨子がW41SHに変えたのは周知の事実として、ちょっと気になることが。 SHの辞書は改善されたんでしょうか? SHの人は、以下を試してみよう。 あっ、梨子は試しちゃダメです。 「みられまくっちゃ」 といれて一括変換。 私の以前使って…

う〜ん、予想より高い

梨子と同じW41SHに TNCのイベでないけど、予想GUYだった。 W42S→W41SHへの機種変は、50K円前後(6ヶ月未満の利用)でした。 高くても30K円くらいと思ってたのに。 本日見つけた最安価格は44K円。 新規でも、結構するんですけど。 う〜ん、どうしよう。 とい…

色々と収穫多く

やっとコールが 常々、悩んでいたPPPHでのコールがやっと(仮)決定。 紅美、葉月は、まぁ、そのままだからいいんだけど。 梨子の場合は ・な〜しこ ・り〜こちゃん ・り〜ぃこ ・ゆ〜○○ ← これは、即、却下。 ・さ〜○○ ← これも、即、却下。 などの候補があ…

朝は、ちょっぴりブルーでした

梨子プレゼントよかったね お母様から、かなりクリスマス+お年玉+誕生日の12、1、2月のかなり長期スパンの合わせ技プレゼント。(さすがは、お買い物上手のお母様。) 梨子の携帯がW32S→W41SHに変更。 梨子が喜んでいるので、それはうれしいことだけど。。…

お休みなので

Oily's Cafeに 本日は、お休みだったので、SEEDの思い出の地、オイリーズカフェに行ってきました。 http://www.oilys-cafe.com/ (上記は転送されますが、書くとすると、こっちがよさそうだったので) 店内ではピアノの生演奏があり、いい雰囲気。 (スクリ…

小雨降る中

BLOOMIN'イベに行くぞ 今日も梨子の笑顔を見るために、SEEDの元気な姿を見るために、SKY001便に乗って福岡へGo! 横浜では降ってなかったけど、福岡は小雨。 微妙にAKBヲタに負けるかぁ(何を?)との思いもあり、直行でキャナルへ。 おぉ〜、場所を気にしな…

mu-moのも来た

正式な発売日に SEEDのみんな、1stアルバムの発売おめでとうございます。 既に入手してますが、一応は、正式な発売日に。 ついに、ここまで来たかぁという思いと、まだまだ、これからって思いと交錯します。 取り合えず、今の気分は感無量!! 昔の映像とか…

まずは4枚

BLOOMIN’ 本日からSEEDのアルバム「BLOOMIN’」が店頭に並ぶので、終業の時間と同時に猛ダッシュ。 電車に乗って、一路ヤマギワソフトへ。 店頭につくと。。。あれっ、SEEDのコーナーにアルバム無い!! よく探して見ると新譜のとこに。当然か。 取り合えず、…

みんなでSEEDを応援しよう

吃驚した さて、今日も日記を書くか、と思ってログインすると。 んっ。。。えっ、本当?? 何と、ひかさんからコメントが。 ありがとうございます。 韓国の受験事情がわかってなく、応援メッセージが遅かったって話もありますが、受験も終わったようでなによ…

くるめ耳納北麓自然市

楽しい週末でした SEED、MMAの方々、楽しい週末にして頂き、ありがとうございました。 そして。。。え〜と、色々とありがとうございました。 久留米での朝 本日は、久留米に宿泊だったので、折角なので雨の中、朝から駅周辺をウロウロと散歩。 OILY'S CAFEの…

花開く種

寒かったけど 本日のNHK佐賀のイベは雨の中、かったですねぇ。 真菜様がいるので傘を忘れて駅前で購入しました。 12時頃に着いたのですが、リハは10時頃に終わったらしく見れませんでした。 整理券も二番目のグループで、1340の入場で最前とれず。 テツ&トモ…

明日は佐賀に

NHKカウントダウンライブ 明日ですねぇ。 いつもより出発が遅いので、っていっても1時間くらいですが、何か変な感じです。 合計で3曲なので、ちょっと少ない気もしますが、梨子の笑顔が見れれば十分です。 寒さで、梨子の唇が紫になってませんように。 厚着…

今日あったいいことは?

紅美のブログを読んだので きっといいことあったはず。 今日このblogみたひとはいいことある!!!はず♪ もし。。。。いいことあったら教えてチヨ(*〇´3`pよく読むと「もし。。。」って書いてあり断言してた訳じゃないんだね まぁ、細かいことはさておき、1日…

週末の確認

まずは土曜日 事前に確認しておかないと、迷うと大変なので。 え〜と、まず最初はNHKカウントダウンライブってことでNHK佐賀放送局前の特設ステージね。 福岡空港→佐賀BCへは高速バスで、移動と。 10:15 11:25 福岡空港国内線 佐賀駅BC 11:00 12:10 福岡空港…

リクエストを

FM791 今週は、梨子のブログで ぁそうそぅ+゜明日SEED熊本へ飛びます!!(車だけどねッ笑) 熊本の名物ッてからし蓮根とか馬刺ですかね?? 久しぶりの熊本楽しみでございますр(*≧▽≦)/ 今度はズッコケないように落ち着いて頑張ってきまァす♪゛を見る前から、関…

無いものねだり

コメントありがとうございます 昨日の損したってのは、葉月ブログの 皆さんそれゎそれゎ当たり前に見に行きましたよね?? ぁんな可愛いぃ桃を見逃したら損しちゃますよ!!(笑)を受けてのことなんで、あまり深い意味はなく。 でも、行けなかったときに限って、S…

アクアシティ

アクアシティに来られる方へ 本日、買い物がてら、ちょっとアクアシティに寄り道しました。 http://www.aquacity.co.jp/map/3f.html 芸王グランプリ☆ダンスコンテストが開催されるのは、ご存知のことと思いますが、ちょっと会場のご紹介を。 上記URLの通り、…

PS3

PS3発売日ですね どなたか購入されましたかぁ? 私はPS,PS2と初日に購入し(そして、分解し)ていましたが、今回は買っていません。 最近、ECO以外のゲームもしてないしねぇ。 Blu-ray再生機として買うってのもあったんですが、いいソフトを見つけるまで見送…

JAL様ありがとうございます

よくわからなかったので JAL国内線問い合わせ窓口に聞いてみました。 「JAL九州キャンペーンソングが国内線で聴けるようですが、どの便に乗れば聞けるんですか?」 で、結果は。。。 え〜と、わからないそうです。 窓口にはキャンペーンソングに関する情報ま…

情報ありがとう

佐賀に再び かつやさん、情報提供ありがとうございます。 地上デジタル放送直前 NHKカウントダウンライブ 14:00〜15:00 佐賀放送局前特設ステージってことは、余裕で間に合いそうですね。 佐賀駅バスセンターから市営バスに乗り継げばいいようなんで、ばっち…

今度は佐賀

NHK佐賀 11/18(土)のSEEDイベ情報がアップされていますが、詳細がまだですね。 18日かぁ、辛いな。 何がって、いつも利用しているSKY001便がありません。 イベの場所、時間によっては間に合わないかも。 う〜ん、高速バスに期待! 時刻 運賃 ルート 10:15〜1…

POP BATTLE SHIP

何かブログに告知が SEEDのブログを始め、LB、FCとかのブログにもPOP BATTLESHIPの告知がアップされてますねぇ。 ポイントは、ここかな。 SEED 桃 ON/OFF Lady Bug Fortune Cookie Areacode0942 P-CAN その他ソロボーカルMMAの全員が揃うよ。MMAの発表会みた…

デイリースポーツ

昨日のJOYイベ デイリースポーツ掲載ってことで、今朝、購入しました。 ヲタの習性でしょうか? 気づくと3部ほど買ってました。 残念ながら、私は写り込んでませんねぇ。 以下、引用。 「夢はヤフードームでのライブ。この曲で飛行機のように全国に向かって…

楽しい一日でした

JOYリリイベ キャナルでのJOYのリリイベに、当然のごとく参戦。 高ぶる気持ちを抑えきれずって訳でもありませんが、習慣?から8:30頃には現地に到着。 もっとゆっくりしてもいいんだけど、ホテルに居ても暇なんで。 当然、誰もいません。 09:30頃 真菜様のお…

あのく祭

FM天神 SKY001便だったので9時位に到着。 佐賀組が多いせいか集まり悪い。 あっ、お母様発見。 「みんな中にいませんか?」ってことで建物内を探したら、梨子以外揃ってる。 気付かなかった。 ラジオでは告知中心。あっ送ったメール読まれた。 梨子可愛いよ…

明日も九州

梨子の笑顔を見るために 明日も九州に行きます。 ラジオとあのく祭ということで、自分のメモを兼ねて書いておくと 『R.P.M』※生出演 天神FMサテライトスタジオから生放送 日時:11月4日(土) 時間:13:00〜 (FM天神のHPでは12:30〜) 久留米大学『あのく祭…

祝デビュー一周年

Shiny Dayリリースから1年 おめでとう!! SEEDもShiny Dayでのデビューから1年かぁ。 そういえば、この曲を入手するのに苦労したなぁ。 九州限定ってことを知らずに、石丸に行って P「11/2にエイベックスからリリースされたSEEDのCDありませんか?」 店…

JAL九州キャンペーン

次回はJALを使えってことかな JAL国内線全便で「JOY」が流れます。 "JAL九州キャンペーン2007「九州で笑おう」VPSONG by SEED" http://www.jal.co.jp/kyushu/pc/ とのことなので、これからの遠征はJALで。 って、え〜と、値段の差が大きいので、次の遠征もSKYだ…