SHネタ

riko_pear_child2006-11-28

W41SHの辞書

さてさて、梨子がW41SHに変えたのは周知の事実として、ちょっと気になることが。
SHの辞書は改善されたんでしょうか?
SHの人は、以下を試してみよう。
あっ、梨子は試しちゃダメです。
「みられまくっちゃ」
といれて一括変換。
私の以前使っていたSH506iCは、ハングしました。
その他、やばそうなのは、
「ひょうかがわかれる」
かぜがなおりかける
などなど。
ということで、ブログ入力して、最後に
かぜがなおりかける
とか入力しないように。
まぁ、FOMAとかで直ってたから(ダウンロードで対応だったかな?)、最新機種のW41SHは直ってる可能性が高いですが。
ちなみに、「どらえもん」で変換すると妙なAAがでるのは、SHの遊び心かなぁ?



これは

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000314618


タイトル:One
ジャンル: ジャパニーズポップス
フォーマット: CD
組み枚数:1
発売日: 2005年02月14日
カタログNo:RRR102
レーベル:Seed (jp)
売国:日本
これはSEEDの?



アルバムでてから

気付くと、このところ梨子のソロ曲とかをラジオでリクエストしてたりするなぁ。
放送されたかは不明。
一応、
JOYリクエスト数 > Why on earthリクエスト数
なんで、真菜様、紅美、葉月、許してね。
明日からはJOYのリクエストに専念します。




写メは天神に行ったときの。綺麗だったので。