2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全国1位

10月の計画 友達と遊びに行く予定を立てようとしてたので、私の予定でPIA SUPER LIVEの話をした。 http://www.avexnet.or.jp/pia/ すると、こんな質問が。 友「このラブボディーって、Pさんが全国1位のですよね?」「へぇ〜、IIIまで出るんだ」 最初、全国…

9月も、もうすぐ終了

9月も終わり あぁ、そろそろ9月の参戦イベの整理をしないと。。。 と思ったけど、参戦リストは会社にしかないぞ。 月曜に整理するか。 夏休み明けでSEEDイベがペースダウンしたので、ちょっぴりと寂しいリストになりそうだけど、まぁ、これも新曲&アルバム…

avexから何かきた

エイベックスからの封筒 え〜と、何だこれは。 最近注文したものといえば、SEEDのCDのみ。 しかも封筒だし。。。って、開けてみるとペンが。 アンケートのお礼らしいですが、いつだっけこれ? すごく前にやったような。 そういえば、PIA SUPER LIVEが当選し…

REPORT更新

avexオフィシャルのREPORT OXYダンスバトル in ももちのことがアップされてるなぁ。 内容を読むと、 >セットリストは... >MCでは... と何となく、日記を読んでいるような感覚に陥ります。 実は、誰かのを参考にした? う〜ん、写真はもっとアップのが…

DVD購入

ダンスバトルDVD さてさて、先日実施された「ダンスバトル in ももち」ですが、昨年のDVDが発売されてましたねぇ。 昨年もSEEDが出ているはずなので、帰りにでも購入しよう。と思ってたのですが、飛行機の時間も迫ってたので、そのままバタバタと帰ってしま…

HPリニューアル

SEEDのホームページ 新曲JOYにあわせて、MMAのSEEDオフィシャルがリニューアルされましたねぇ。 おぉ、ジャケ写かっこいい!! 梨子のこの角度からの撮影いいなぁ。 あっ、いやどの角度からも素敵です。はい。 勝手に拝借させていただきました。 罪深きこの…

JOY

ダンスバトル いやぁ〜、久々のSEEDイベ。 といっても、約1ヶ月間のことですが、これが非常に長く感じました。 今日の梨子の笑顔も素敵でした。 ブログの通り、ちょっと(かなり?)日焼けしてましたが、梨子の美しさに変わりはありません。 物販が無かった…

明日は物販ないのかなぁ?

ダンスバトル さて、いよいよ明日に迫ってきましたが http://www.telebeam.jp/heart/ こことか見ても、開場/開演とかの情報ってないんですね。 上記のが公式ですよねぇ。 CMでは情報流してるんでしょうか? <交通アクセス> 福岡空港から 国内線乗り場 …

9/24には梨子の笑顔と再会

OXY ダンスバトル 2006 in ももち http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20060911 上記に書きましたが、問い合わせたところ 開場 13:00〜 開演 13:30〜20:30(終演) と返信を頂いております。 SEEDの出演は、MMAとavexのオフィシャルから 場所:TNC放…

やっとスケジュール更新

ダンスバトル やっと、オフィシャルのSEEDスケジュールが更新されましたねぇ。 Omitaniさん、Yoさん、謎さん(で、誰?)コメントありがとうございます。 CM流れているようですが、こちらでは見れないので基本的にオフィシャルの情報が頼りです。 全国リリー…

優勝おめでとう!

体育祭 梨子の体育祭も無事開催されたようで。 しかも、紫ブロックが祝優勝!! 自分のことのようにうれしいなぁ。 遠くから活躍を祈った甲斐があったというもの。(まぁ、開催が不安ではあったけど) 綱引き全勝は、すごいなぁ。 で、ブロク対抗リレーはど…

で、体育祭は?

梨子の体育祭は? 本日に延期予定であったが、無事に体育祭はできたんだろうか? 今回の台風はかなりの強風。 交通機関とかに、かなりのダメージを残したようだ。 これだと学校のグラウンドとかも影響があったりとかしない? ・グラウンドの状態が悪くて中止…

みなさん大丈夫でしたか?

台風 今回の台風は、ここ10年来で最も勢力が強かったとか。 宮崎では竜巻も発生し脱線事故まで起きましたし、福岡市内でも風速49メートルを記録したようですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

うわぁ、台風はすごいことになってる

台風 関東では雨だけど台風の影響はなく、まぁ、通常の生活。 それにしても、台風が福岡直撃なんだぁ。 ブログに対策バッチリって書いてあるけど、梨子のお家は大丈夫なんだろうか? 家が平気でも、車の横転とかNEWSでやってるようだと、周囲はすごい被害な…

体育祭は中止だったの?

体育祭 梨子のブログには前日のことまでしかアップされてないけど、真菜様のブログと天気から体育祭は中止だったのかな? あんなに張り切っていたのに残念でしょうがない。 19日に延期らしいので、そちらは晴れて欲しい。 でも、平日なんだ。 私の中学のとき…

ガルボ

Girl's BOX再始動 http://www.girlsbox.co.jp/ 復活ですねぇ。 先行予約があるようですが、各アーティスト枠が10名程度みたいです。 タイトル: 【Girl’s BOX LIVE!“PREMIUM 00(ZERO)”】 日時: 10/29(日) <開場17:00/開演17:30> 場所: 代官山UNIT (…

台風が来てるんだ

台風13号 またまた、こんなのが接近してたのね。 このところ忙しくて、わかってなかった。 会社で台風の話題になり、次の瞬間、週末の九州地区の天気予報を見たところ。 えっ、16日は、梨子の中学最後の体育祭だってのに雨じゃん。 9月16日(土) 曇時々雨 …

BMI

年々痩せているような 本日、健康診断があってBMI値が17.5だぁ! 18.5未満 やせ 18.5〜25未満 標準 25〜30未満 肥満 30以上 高度肥満 年々痩せ細っている気が。。。というか、確実に落ちてる。 食事はしっかり取ってるんだけど、何故? まだ、異常値じゃない…

取り敢えず予約

mu-mo http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDP/product.aspx?PCD=AVCD-31061 気づいてから時間が経ってしまったが、やっとmu-moで予約完了。 でっ、 特典:※ジャケットA って何でしょう? 別途、ジャケットが付いてくるんでしょうかねぇ。 そのままの気がしない…

ダンスバトル観覧

パヴェリアホールより 9/24のダンスバトルの観覧について、問い合わせたところ回答きました。 一般の観覧は当日会場にお越し頂ければ、無料となっております。 開場 13:00〜 開演 13:30〜20:30(終演) 丁寧な回答ありがとうございます。 あっ、気づいてなか…

行くつもりじゃなかったけど

よみうりらんど 本日は行く予定では全く無かったんだけど、よみうりらんどまで。 DVD買ってないんですけど、友達の参加券が余ったとかで強制参加。 う〜、暑い。。。 九州遠征で下地を作っているものの、やっぱり日焼け。 待ち時間で横に見えるプールがうら…

24日イベ

情報提供求む! 24日のSEEDイベって何? 誰か教えて で、色々わかった 本日のMAIちゃんイベに行き、MMAヲタ関東組の方から「24はTNCのダンスバトルだよ」と教えてもらう。 OMTNさんにURLも教えてもらった。 http://www.telebeam.jp/heart/ 両名の方、ありが…

明日は休日出勤だぁ

教祖様の舞台初日だってのに 残念ながら明日は休日出勤。 午前中に仕事片付けて、舞台に間に合うようにしないと。 でも、最悪見れなくてもいいかなぁ。 もはや気持ちはSEEDに完全移行しているし、更にいうならもうすぐ5代目が現れるし。 (というか、役とし…

早くPV見てぇ!

あぁ、梨子にPVの話をされると 唯でさえ早く見たいってのに、PVの話をブログでされると待ちきれなくなってしまうじゃないか。 また、GyaOとかで先行して見れるんだろうか。 新曲のタイトルが決まったようなので(変更ないよね)、そろそろリクエストも開始。…

出張

福岡到着 11時ちょいに福岡到着。 まだ時間に余裕があるので博多でちょっと休んでから行くか。 (補足:早めの昼食ね。さぼってた訳じゃあないよ) 仕事完了 18時30分。 出張も終わり、既に空港。 あぁ、会社予約のチケは変更がきかない。 あと1時間は待ちぼ…

新曲タイトル

新曲について すみやで発見 新曲のタイトルは JOY AVCD-31062 らしい。 ■すみや http://store.yahoo.co.jp/sumiya/avcd-31062.html ■アマゾン http://www.amazon.co.jp/JOY/dp/B000HEZ2NO/sr=1-31/qid=1157457299/ref=sr_1_31/250-8852159-3833850?ie=UTF8&s…

メロディコール

ちと遅いですが DoCoMoのメロディコールのサービスを申し込みました。 mu-moで、着メロとかはダウンロードしてたんだけど、こんなのもあるとは知らなかった。 「like the Wind コメント付き 梨子ver.」 え〜と、これって自分は聞けないのね。 呼び出した方だ…

体育祭が9/16かぁ

体育祭 体育祭は9/16なのかぁ。 夏休み明けから練習が忙しくなるって、以前のブログにあったけど、結構すぐにやるんだ。 下旬くらいかと思ってた。 それにしても練習が2週間くらい。 う〜ん、難しい組体操とかってないのかなぁ。 私の中学のころは、マスゲ…

色々と買い物

SEEDに会えない週末なんて 本日は久々のオフ(って何?) というか、梨子に会えない週末。切なくて悲しくて。 まぁ、たまには仕方ない。 夏休みはイベで忙しかったから、SEEDのみんなは、しばらくは学業に専念してください。といっても、レッスンはあるんだ…

宿題は終わったのか?

本日から新学期かぁ さて、さて。 SEEDのみんなは宿題終わったのかなぁ? 紅美は終わった報告あったんだっけ。 梨子、葉月の追い込みや如何に。 マテリアルばりの追い込みをしてくれたに違いない。(って、歳がバレるか?) それにしても、次のイベがわから…