うわぁ、台風はすごいことになってる

台風

関東では雨だけど台風の影響はなく、まぁ、通常の生活。
それにしても、台風が福岡直撃なんだぁ。
ブログに対策バッチリって書いてあるけど、梨子のお家は大丈夫なんだろうか?
家が平気でも、車の横転とかNEWSでやってるようだと、周囲はすごい被害なんだろうな。
体育祭とか3連休とか、楽しみは色々あったろうに、非常に残念である。


梨子>私も母と料理したりビデオ観たり本読んだりしてます!!
このところ、真菜様が料理の話とかで女性らしさをアピールしていましたが、梨子の得意料理はなんだろう?
お母様とか、普通に料理得意そうだし。



脱線事故

おぉ、いまTVを見てるけど、脱線事故のニュース。
宮崎らしいが、直撃なら福岡もすごかったんだろうな。
みなさん大丈夫でしたか?



梨子のブロックカラー

う〜ん、紫だったか。
一応、最後まで候補として考えてたんだけど、葉月のハチマキと一緒だと、かなりの確率だよなぁ。と頭をよぎってしまったのが敗因。
せめて、黄色!!
と書いておくんだったかな。
でも、ああやって質問する段階というか、文面から黄色じゃないよなぁと思ったけど。



こんなときになんですが

いまだにオフィシャルのスケジュール更新されませんねぇ。
なんで?



あっ、ZENが起動できない

SEEDのPVを移動中&待ち時間に見るために
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12985
を買ったんですが。。。(あっ、結構前にね)
え〜と、ディスクが逝った?
起動時にエラーになり、リカバリーモードになってしまいます。
ただいま、再フォーマット中。
復活するか。