2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終了

途中経過 さて、1月も終わり。 まだ、スタートしたばかりなんだけど、今年の目標の途中経過や如何に。 ・SEEDイベ完全制覇!(平日は無理ですが) → え〜と、これは佐賀のしかないからOK。次回のも行く予定だし。 ・50JOY到達 → しまったぁ!まだ到達してい…

試験当日

睡眠不足 あぁ、梨子には早く就寝するよう書いた自分が、さっぱり寝付けなかった。 布団に入ると、気になって、気になって。 自分のことなら、安心して or 開き直って寝ることも可能なんだけど、こればかりはどうしようもなく。 イベ前にワクワクして眠れな…

試験前日

本日は、ちょっと早めに。 いよいよ受験 さてさて、明日はいよいよ梨子の受験当日。 今まで頑張ってきた成果が発揮できることを、ただ祈るのみ。 お天気は晴れの予報。 本日よりは暖かいでしょうが、寒がりの梨子なので、寒さ対策をしっかりと。 更には睡眠…

試験とな

ん、お母様も試験なの 梨子ブログによると 今日は母が何やら試験で早朝から留守です☆ ・ 私も本番明後日だからチョイ緊張してきたナァ( ̄▽ ̄;)焦う〜ん、お母様の試験って何だろう。 梨子も30日には試験だし、最後の追い込みかな。 「前日に焦っても。。。…

リクエストのトップは おぉ、梨子のリクエスト募集?の回答は、Roots of tomorrowがトップかな。 久しく聴いてない曲っていうと、Keep on callingなんてのもあるんだけど、みんな直方の印象が強かったんだろうか。 私は昨日の日記に書いたとおり、途中までし…

吃驚したニュース

あれれっ、またデザイン更新 昨日、SEEDダイアリのデザインが変わったと思ったら、本日また更新。 バレンタインバージョンだ。 ハートマークとか可愛くていいですねぇ。 操作性って意味では昨日のでもよかったんですが、やっぱりこっちの方がいいかな。 みん…

さて、本日も張り切って

う〜ん。 どうも器が小さいせいか、昨日のことが気になって仕方が無い。 星占いも、10位と不調。 でも、まぁ、そこは切り替えて、本日も張り切って?書いてみるか。 SEEDダイアリーデザイン更新 本日、デザイン更新ですね。 妙な感じのAAとかがありますが…

うわっ、何か変なことになってる

え〜と、昨日コメを削除してなかったことに って訳にはいかないですねぇ。 取り敢えず、お返事を。 >Remyさん え〜と、お久しぶりです。その節はお世話になりました。 風の便りで海外移住(長期の出張?)なんてのも聞きましたが、戻ってこられたんですか。 …

今朝のリクエスト

M-ON! さて、今朝も、いつもの日課でリクエストを。。。んっ、「ページが見つかりません」ってなに。 どうもM-ON!のHPがリニューアルで、リクエストのページも変わったようです。 ってことで、新しいリンクを調べてっと。 JOY like the Wind Shiny Dayも、ち…

感動

最近、感動したこと さてさて、梨子ブログにありましたが、最近感動したのってなんだろう? 海難レスキュー隊のお話“守護神”という映画でした。 感動した!!「死んでも守り抜く――」かっこいいいい!!!!!!! ケビン・コスナー素敵♪ 毎日TVをつければ殺人のNEWSば…

急遽予定が。。。

早く帰る予定だったんだが。。。 本日は、探し物があったので、ちょっと横浜、川崎でウロウロと。 で、石丸でMさんと会う約束をしてたので、ちょっとアキバに行く途中(かなぁ?)で、御茶ノ水に寄り道。 すずらん通りとか、何か久しぶりな感じだ。最近、来…

ワールドホビーフェア

本日は寝不足だったけど 曇天でちょっと寒かったけど、本日はワールドホビーフェアを見に行き幕張メッセまで。 写メは、メッセの。。。じゃなくて、行く途中の風景。 一応、駅から東京寄りってことでは、途中には違いないだろう。 何か途中でTV撮影らしき…

面接

紅美の面接試験 とりあえずよかった(*≧ー≦*)ホッと一安心☆〃 って。。。まだ安心はできないってあるけど、思ってたより緊張もしなかったとあるから、面接に関しては大丈夫そうだ。 よかった、よかった。 梨子の受験先は面接とかあるのかな? 面接に限らず、…

恵方巻

気づけば予約が 気がつくと、コンビニで恵方巻の予約が開始してましたね。 私も数年前から流行にのって?恵方巻をやっていますが、みなさんは豆まきor恵方巻orその他? まぁ、もともと豆まきと称して、 ・落花生撒き まぁ、これは普通にやるとこも ・豆乳鍋…

イベ情報

バレンタインイベ SEEDのイベ情報更新されましたね。 バレンタイン パーティー 日付:2月11日(日) 場所:Oily's Cafe(福岡県久留米市天神町34-1第一アパート1F) http://www.oilys-cafe.com ※HPのリンク間違ってましたよ。 時間:11:00-14:00 出演(予…

誕生日

真菜様の誕生日に引き続き 本日は私の誕生日。ってことで、お祝いのメッセージなども頂いたりして、大変感謝しております。 こういう人の繋がりは今後とも大切にするとともに、楽しい一年にしたいと思います。 今年も(ってか、今後とも)SEEDの応援して、楽…

真菜様おめでとう

16歳のお誕生日 真菜様お誕生日おめでとうございます。 ブログコメは、真菜様の報告が待ちきれず、ちょっとフライング気味に朝に。 普通にSEEDブログは朝に見てるし、本日中の返事を逃すと悲しいので。。。 結果的には、真菜様の報告を待つのが正解でしたね…

受験生の気持ちで

SEED(真菜様を除く)が受験勉強してるので さて、梨子たちと共感するために、本日は高校受験も問題を解いてみました。 本当は、福岡の公立高校受験の過去問が欲しかったけど、こちらでは入手が難しく。 取り敢えず、本屋に行って平積みしてあった 富士教育 …

犬派、猫派?

犬猫で聞かれれば 小さい頃には、猫も飼ってたし間違いなく猫派なんだけど。 そこまでは、まぁ、梨子と一緒として。 その他の動物もあわせると、え〜と...羊派かな? といっても、羊を飼ってる訳はなく。牧場に住んでたとか、そういうのもなしで。 単純に…

夕飯はメガマック

メガマック買ってきた 本日からメガマック発売ってことで、さっそく(って、夜だけど)購入。 大きさの対比がわかるように、普通のハンバーガーと並べてみました。 う〜ん、写真の角度が悪かったかなぁ。 まぁ、何となくわかるでしょ。 ということで、本日の…

鏡開き

今日のテストは 梨子の本日のテストは、どうだったかな? 出来たと信じたいけど、理科は苦手のようだから。。。 お祈りは、本日も実施。 まぁ、ここが良くても悪くても。 大事なのは、目前に迫った受験ですから。 とは言え、いい点は取りたいよね。 そういえ…

経緯について

何か、本日は書いてて微妙に楽しくない。 今朝は気分を害していたので、気分転換を兼ねてJOYのラジオリクエストをしまくった。 「最近勘違いした事ばかりかいていて可哀そうなので。。。」とか言われたのは、非常に心外である。 一応、ここに私の感想を含め…

今日の占い

本日の星占いは。。。 1位 梨子 2位 お母様 ・ ・ 8位 P でした。 さて、運気最高の梨子のテストの出来は如何に? 今日の英語と国語はだいたいできたけどとのことなので、お守りパワー&幸運のお陰、いえいえ日頃の努力の成果が発揮できたのかと。 今朝…

お年玉、その他

昨日に書き忘れたこと そうそう、幾つか書き忘れていたので、本日に補足。 SEEDからもらったお年玉です。 店員さんに完全ランダムで渡されましたが、 ・4枚購入→梨子、葉月のお年玉 ・2枚購入→梨子のお年玉 と、運良く梨子のをGetできました。 う〜ん、店…

今年最初のライブは

ゆめタウン佐賀まで 2007年最初のSEEDライブってことで、SKY001便でやっぱり遠征。 電車内、空港で「寒い」の声が聞こえるが、こちらは朝から高まっているので関係なし。 福岡空港から佐賀まで高速バスで移動し、市営バスの乗り換えて到着すると。。。えっ?…

いよいよ明日

今年最初のライブ 明日がSEEDの今年最初のライブですねぇ。 いまからワクワクしています。 今年最初の曲は何か? 輝く新年にってことでShiny Dayとかでないかと思っていますが、どうでしょう。 新春にちなんだ曲ってのもありかな。 ふと思ったけど、SEEDに卒…

今朝は非常に寒く

休日出勤 本来は土曜でお休みなんですが、休日出勤でした。 まぁ、梨子に会えない休日なら、出勤しても構いません。 しかしながら、今朝は雨が降り注ぎ、非常に寒かった。 駅から会社に向かうまでに、コンビニでビバーク?してしまいました。 そんな雨の一日…

チェックリスト

共通 宿泊 お土産 Tシャツ 色紙 ペン 雨具 チケット(会場によって) 経路(地図、ルート) サイリウム(会場によって) タオル アミノバイタル ペットボトル 着替え 下着 靴下 ハンカチ ジーンズ シャツ 洗面、風呂 髭剃り タオル クシ 洗濯 洗剤 宿泊 連…

体は、まだまだ休みボケ

ふぅ〜(ため息) 正月モードも切り上げて、仕事をしないといけないんだが、まだまだ体がついてこない。 短い休暇であったが、すっかり鈍ってしまったようだ。 ということで、20時頃に早々に帰宅。 とはいえ、朝は8時には出社してるので、半日は会社にいたの…

お買い物

▼一般、贈り物系 楽天 amazon お花.com ZOZOタウン ▼アイテム サイリウム(ブレスレット・業務用) サイリウム(長谷川商店) ポスターファイル フリーケース(ポスター運搬)