いよいよ明日

今年最初のライブ

明日がSEEDの今年最初のライブですねぇ。
いまからワクワクしています。
今年最初の曲は何か?
輝く新年にってことでShiny Dayとかでないかと思っていますが、どうでしょう。
新春にちなんだ曲ってのもありかな。
ふと思ったけど、SEEDに卒業ソングを歌って欲しいなぁ。
感情のこもった歌になるかと。
avexさん、御一考お願いします。



本日は穏やかな週末

来週の分の買い物とかできてなかったので、本日はクリーニング屋にいったり、色々と買い物したり。
お天気がよかったので、布団も干しました。
これで、今晩はぐっすり眠れるでしょう。
近くの八百屋で、1籠100円で野菜を売っていて、年始のサービスか、とっても大盛り。
来週は野菜中心のメニューになりそうです。


午後には、購入した本を読んだりもしたのですが。。。え〜と、中々進まない。
う〜ん、これ本当にドラマ化するのかなぁ。微妙な家庭の風景を描いているので、ドラマにする分には面白いのかも、とか考えながら読んでるのがいけないのでしょうか。
取り敢えず明日の移動時間に睡魔に負けなければ読み進めようと思います。
読破したら、そのままプレゼントに、って古本じゃん。


それにしても雨に日に働いて、晴れの日に読書して。
晴耕雨読という言葉がありますが、逆ですね。




おっと、明日の荷物でトレカ持参するのを忘れるところだった。
それにしても、30日に会ったってのに、すごく久々に感じるなぁ。
さて、明日は曲も楽しみだけど、正月太りした梨子に会えるかな。
う〜ん、想像できない。
豪華な御節だった紅美はきっと。。。あっ、何でもないです。


ちなみに、私の場合には。。。あれっ、体重が戻ってる。
ということで、ちょっと遅いですが今年の目標。



今年の目標

・SEEDイベ完全制覇!
 ってのは平日があり無理なのはわかっているのですが、一応、目標として掲げ。
・50JOY到達
 これは、もうすぐ達成。新曲では100を目指すか。
・体重+5Kg
 毎年の目標の気がします。
・日記を毎日更新
 日記道ではないですが、短くても毎日更新を目指し。(って、毎回のように長いよね)
 みんなも毎日、SEEDのことを考えて、記録に残しましょう。
・リクエス
 平日は毎日SEEDの曲をリクエスト。
 遠征中だと、ちょっと辛かったりするので、ここは許して。