GIRLS SPLASH(感想)

今日はライブ3連チャン。
しかし、何か不完全燃焼な感じ。

■GIRLS SPLASH
日時:7/15 1部 11:00開演、2部 15:00開演、3部 17:00開演
出演:
 usa☆usa少女倶楽部、SKETCH、ミルキー☆クラウン
 前田彩里、Barbee
 Pop'n Color
 美脚戦隊スレンダー、ミルキー☆クラウン、小熊あやめ
 Barbee、ライムベリー、usa☆usa少女倶楽部
 SKETCH、Jelly Kiss前田彩里
 loop、Fine Color、Ma-yu
 ワクワクギルル、Cute★Bits


usa☆usa少女倶楽部
ターゲットがいないと、色々とやりづらい。
何となく持ち時間のうち、1曲とかの時間を割いて、ソロとかにしてみると
・ヲタ側は新鮮
・出演者側はスキルアップ
となっていいんじゃないかと思ったりもした。

■ライムベリー
久しぶりに見たが、ちょっとガッカリ。
疲れてたのか、たまたまなのか。
普段は、どれくらいボイトレとかしてるのかなぁ?
未莉ちゃんは、もっと上のレベルを目指せると思う。

■ワクワクギルル
よっこ(末永佳子)、ミスアクションの告知を忘れるという。。。
ってことで、明日発売の漫画アクションを購入すると、投票はがきが付いてくるらしい。
何冊買えばいいんだ?

■Pop'n Color
この構成だと、何故かいろりんを見るという。
Barbeeは可愛くて歌って踊れるユニットで、ある意味3拍子揃っているんだが、何かずば抜けたところが無い感じかな。
このメンバーだと、いろりんが一番、ダンスの切れがあるように見えてしまう。

■loop
ゆりりんが痩せすぎず。
れなぴょんは、この成長期の絶妙なバランスの時期なのか、以前より可愛く見えた。




ばいちーす