2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントチェック

■映画「生きてるものはいないのか」初日舞台挨拶 開催は未定(あると信じてるが)。 公式サイトのアップ、ぴあでのチケット情報は、まだ無い模様。 ■すイエんサーガールズ / Sweet Answer CD発売イベント 2012/03/18(日) 池袋サンシャインシティ アルパB1F …

今日も舞台挨拶の情報を探してみるが。。。

映画「生きてるものはいないのか」の初日舞台挨拶がないかと探しているが、当然のように見つからない。 そうそう、こないだの試写会のレポがオフィシャルでアップされている。 http://ikiteru.jp/news/?p=131 画像が大きい!! 舞台挨拶のときの、やりとりも…

今日のアマゾン友達(野座間友子)

友子の能力、ハンパねぇー!! ゾディアーツになってたら、絶対幹部だったな。 霊感 ゴス子−−−−!! やべぇー、これでグッズ作って欲しい。 ちょっと大文字さんの扱い酷くないか? キラリ ニヤリって何www ってことで、仮面ライダー部を2つに分割 ・ここ…

こっちの詳細もまだか

少し探してみたが、詳細は見つからなかった。 「すイエんサーガールズ」CD/DVD同時発売記念イベント 日時:2012年3月18日(日) 場所:池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場 出演:前田希美、谷内里早、黒田瑞貴、藤井千帆、伊藤梨沙子、 荻野可鈴、岩…

コーヒールンバと言えば誰?

会社で「ミル挽き珈琲」の試飲会がどうのとか聞いた。 どっかでやってたのかなぁ? 私は知らなかったが、ミル挽き珈琲と言うとサービスエリア等でコーヒールンバの曲が流れることでお馴染みらしい。 ってことで、久しぶりにコーヒールンバとか聴いてみたくな…

嬉しい瞬間

今日は、これで幸せ!! http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-11146877981.html で、高梨臨ちゃんがスタバのカスタマイズについて語っているぞ。 http://www.hellomag.jp/starbucks_coffee/2012/01/me-and-starbucks-vol12.html ばいちーす

映画「生きてるものはいないのか」の感想(続き)

正直、色々とまとまらない。 涙を流して感動した訳でなく。 大爆笑した訳でもない。 前にも書いたが設定で理解できない部分はある。 (私は、設定に関しては細かいとこが気になるタイプなので) しかし、ストーリとして見ると悪くはない。 コメディとしては…

試写会終了

臨ちゃんは、相変わらず綺麗だなぁ感想はまた後でばいちーす

明日は試写会

早めに到着するようにしないと。 ってことで、明日は映画「生きてるものはいないのか」の試写会。 ■映画「生きてるものはいないのか」試写会 日程:2012年1月24日(火) 開場:18時35分 開演:18時45分 上映時間:113分 劇場:ユーロスペース(東京都渋谷区…

今日のアマゾン友達(野座間友子)

今回も何かといいポジション。 流星のアストロスイッチ調整で。 友子「新しい出会いが刺激に変わったのよ。エビフライに掛かった納豆のように。」 そーいえば、あれ以来登場してないが、そんなメニューが。 世間ではタニタ食堂とかが話題だが、納豆エビフラ…

今日も寒い一日で

週末に、こんなに寒くて雨だと、またもや出掛けるのがおっくうになってしまった。 明日こそは。。。って思ったけど、天気予報を見たら、明日も雨なのか? まぁ、少し(誤差の範囲?)は最低気温も上がるようだし、予約してるものあるので、明日は色々と回ら…

いやぁ、寒かった。 今朝、起きたら雪で吃驚。 昨日の帰り道で 「明日、雪になったら・・・」 なんて話が聞こえてはきてたけど、乾燥した日が続いてて、まさか本当に降るとは思ってなかった。 で、何となく書きたかったのは、雪そのものではなく傘について。…

ボンクラーズ

全く把握してなかったけど 米長邦雄永世棋聖 vs ボンクラーズ(コンピュータ将棋ソフト) で、ボンクラーズが勝ったんだって? チェスの世界では、コンピュータが勝った!なんてのを、過去に記事で読んだ記憶があるが。 将棋は、より複雑なので、人間の方が…

少女たちは傷つきながら、夢を見る/初日舞台挨拶

先行抽選を受け付けてるね。 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=77697 会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ 受付期間:2012/1/18(水) 11:00〜2012/1/20(金) 11:00 まぁ、見に行く気はないので申し込む予定もないんだけど。 六本木あたりで…

当選

映画「生きているものはいないのか」の試写会に当選。 何だかんだで見つけたのを、片っ端から申し込み。 ・HMV ・ウーマンエキサイトシネマ ・ ・ ・スターダストWeb ほとんどが締め切り過ぎたけど、まだ申し込みを受け付けてるサイトはあったりする。…

誕生日

今年も無事に17歳の誕生日を迎えました。 楽しい一年になるといいな。 ばいちーす

今日のアマゾン友達(野座間友子)

見た目とは違って、直情型なんだよね。 メテオvsフォーゼで、フォーゼのピンチに思わず飛び出す友子。 友子「仮面ライダーは人知れず悪と戦う、正義のヒーローなんだから。」 熱いなぁ。 メテオが攻撃態勢にあるってのに、お構いなしでフォーゼをかばいに…

寒い一日

何か、このところ冷え込んでるな。 今朝は中々布団から出られなかったし、出掛けるのも回避して、家でゴロゴロして過ごした。 色々とやらないといけないこともあるんだが。 たまには。。。って、そうでもないような。。。 もうちょっと暖かくならないかなぁ …

スタッフサービスって、容姿で採用決めるんだ

スタッフサービスのCMでサイボーグ003(フランソワーズ・アルヌール)が採用されている。 http://003022.jp/ 003だけが採用で、その他のサイボーグに関しては、以下の理由で不採用だそうだ。 サイボーグ001:赤ちゃんなので、まだ仕事するには早いと判断。 …

ガチャの当選品

いまだに、こないのは何故だろう? アメブロで提供されていた「まえのんガチャ」を、かなり前にやってみた。 で、サイン色紙か何かの当選の連絡がきて、「12月中に発送します」ってこと だったけど、未だに届いていない。 遅れているなら普通は連絡くらい…

スタダ6連チャンも終了して

新年早々 (1)北川景子 (2)3BjuniorLIVE (3)3BjuniorLIVE (4)3BjuniorLIVE (5)3BjuniorLIVE (6)志保 とスタダでの6連チャンも終了してしまった訳だが。 シネマサンシャインの2階席は見づらいとか、国際フォーラムは人大杉とか仕方がないとして。 もうちょっ…

40×35感謝祭終了

トークも楽しかったが、予想以上にライブが楽しかった。 シンケンジャー最高!トークでの志保も、ちょー可愛かったが、ライブでのってる姿も、最高に可愛かったぞ。2階席からの声援が届いたか? 応援ボードは見えたのか? と疑問な所はあるが、相変わらず、…

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化(2日目)

今日も楽しいライブをありがとうございました。 2日4公演のライブも終了。 みんなの練習の成果もバッチリで、とてもライブの内容自体、とても楽しいものだった。 わかちゃんのパートも結構あったし。 すみれちゃん曰く、わっしょん系の三部JAPAN。 グッズ…

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化

オーレー、オーレ−、立ち上がれ三部JAPAN。 ってことで、今日はスタダ3部のライブに中野まで。 わかちゃんは、三部JAPANのユニットだった。 1部と2部でライブの構成は違う(ってか、基本は逆)だったりするが。 みにちあとかエビ中とか久しぶりに見るな。 ま…

マジックツリーハウス初日舞台挨拶

芦田愛菜ちゃんは、しっかりしているなぁ マジックツリーハウスはジャック(CV:北川景子)と妹のアニー(CV:芦田愛菜)の2人が、魔法のツリーハウスを使っての時空旅行を通じて成長していく様を描いた物語。 正直な感想として、色々と気になって仕方がな…

何で池袋の劇場を選択したんだろう?

よくよく考えると家から一番遠い。 ってことで、明日はマジックツリーハウスの舞台挨拶とかに行く訳なんだが。 舞台挨拶の予定は ■新宿ピカデリー 日 時:1月7日(土)9時05分の回 (上映終了後) 登壇者:北川景子、 芦田愛菜、 真矢みき、 錦織博監督 ■シ…

正直な発言 or かなり気を遣った発言

山の神こと東洋大学のエース柏原竜二くんの発言が一部で失礼だとの意見もあるが、私としては最良の対応だったのではと思ってい る。 1月4日放送の日本テレビ「PON」での出来事で ビビる大木「ちなみに、AKBのなかでは誰が好き?」 柏原「あまりAKBに興味がな…

格付けチェック

そんなものかなぁ? ■バイオリン名器の音色、現代モノと大差なし? http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120104-OYT1T00304.htm 芸能人格付けチェックと同様に、目隠しした状態で、「どれが一番いい音か?」という条件で聞き分けてもらったところ 安い…

3日目は、まったりと

特に用が無いのでお家でまったり。 まぁ、元日、2日目も特に忙しかった訳ではないけどね。 ちょっと、自炊してみたり。。。 しかし、時間が掛かるので2冊で飽きた。 とある人から年賀状が届いてて、驚いたり。 録画が貯まってたので、色々と見てみたり。 …

今日も早くから

初売りに並んでみたり。 伊勢丹あたりでお目当ての福袋はGet!! 初売りは並んだ段階からが勝負です。 新年早々、昨日も今日も並び時間は2時間くらいで短い方かな? しかし、ついでに立ち寄った地下の食品コーナーでは人の波に揉まれ、思ったものが買えなか…