3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化

オーレー、オーレ−、立ち上がれ三部JAPAN。


ってことで、今日はスタダ3部のライブに中野まで。
わかちゃんは、三部JAPANのユニットだった。


1部と2部でライブの構成は違う(ってか、基本は逆)だったりするが。
みにちあとかエビ中とか久しぶりに見るな。
まぁ、早い人での夏の写真集イベ以来だったりする訳なんだが。


ライブはクリスマスも返上して練習したみんなの成果が。
普段は歌わない子達のライブであるが、楽しめました。
わかはドラマの髪型で登場。
明日は2ショット写真撮りたいな。


シークレットゲスト(物販の)
新木優子
中村優&華山志保
でした。


にしても、物販が難しいな
限定ユニットのは、各ユニットで2セット/回しか購入できず、並び直してると売り切れ状態。
なので、集団で分担して購入してる人は何回も回れるけど、普通に購入してる人はせいぜい1回だったり、買えなかったり。
1回の購入枚数は、各ユニットではなく、全部で2セット。。。だと少ないので3とか4セットとかだと、偏りがなくなっていいかと思う。


三部JAPANの写真だけ購入したので
・わかちゃんとドラマのお話とか
・歩美ちゃんとマネージャのお話とか
・すみれちゃんとは久しぶり的な話とかCMとか
・寧音ちゃんとも久しぶり的な話とかモデルのお仕事とか
・青山奈桜ちゃんは、完全に初めましてだったけど。


明日は2ショット撮れるかな?


ばいちーす