2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ&ハッスル(感想その2)

何となく雑多に ハッスルどライブのときのスタッフに遭遇。 向こうに先に気づかれた。 亜弓ちゃんの舞台に来なかった萌ちゃんが来たのにビックリ!! 会場で、い○○○発見。というか、色々。 カオルさん綺麗だなぁ。 何となくTVっぽい演出だと感じたり コー…

ラブ&ハッスル(感想その1)

さて、今日はちゃんと感想を書くか。 にしても、梨緒ちゃん良かったなぁ&凄かったなぁ。 やっぱり取り上げてしまうのは必殺技。 フランケンシュタイナーと萌ちゃんも書いてたが (微妙に違う気もする。フライングのヘッドシザースホイップが正しいか?) そ…

ラブ&ハッスル

梨緒ちゃんの舞台、見てきましたぁ。いゃー、よかった。 凄かったと言うべきかも。帰ってる途中なんで、感想の詳細はまた後でね。じゃーにー★彡

チョコ

早めのバレンタイってことで頂きましたぁ。 お誕生日も兼ねてです。 正確には、お誕生日プレゼントでバレンタイも兼ねて、って言ってたかな? で、何か今年はバレンタインで男から贈るって風潮が色んなところで取り沙汰されているような。 昨年は贈った記憶…

来週からは

普通の生活に戻るぞ。 色々と忙しかったが、今週末で一段落させるので。 さすがに来週からは、普通の生活が送れるだろう。 明日は名高梨緒ちゃんの舞台があるし、日曜にはエコマンもあるし。 疲れ切った心と体をリフレッシュさせてくれることだろうし。 まぁ…

こんな無理しなくていいのか?

今日も遅くまで会社にいます。 現在、とある作業をやっていて、上長が 上「どうしても今月中に終わらせてくれ」 ってことだったので頑張ってるんですが、やる気が保てないwww そもそも、この仕事を頼まれたときに、 ・一人で実施するなら、作業量的には、…

誕生日

さてさて、本日は名高梨緒ちゃんの誕生日。 おめでとうございます。 素敵な一年になると、いいですねぇ。 まずは、ラブ&ハッスルの成功を目指して!! よく考えると ・自分の誕生日 → 会社で迎える ・梨緒ちゃんの誕生日 → やっぱり会社で迎える うーん、な…

気が付くと

もうこんな時間じゃないですか。 ってことで、相変わらず、まだ会社にいます。 そんなことは、どうでもいいことなのですが。 重要なのは、これ 1/27は名高梨緒ちゃんの誕生日 お祝いのコメとか入れないとね。 このところ、忙しいやら疲れているやらで、…

仮面ライダー ディケイド

ネタバレあるので、見てない人は読まないように。 今朝から新番組「仮面ライダーディケイド」がスタートした。 どうも、イマイチな感じがするが、見続ければ次第に好きになるか? 龍騎のときも、正直、最初はカッコ悪いと思ってたが、気にならなくなった。 …

ドロンジョ様

深キョンのドロンジョ様が好評で 「深キョンのドロンジョだけでも、この映画は成功と言えるのでは?」 との評価までされるほどだとか。 そんなに評価が高かったとは知らなかった。 アニメからの実写化の歴史は失敗が多い気がする。 気になったので、タツノコ…

Seagate

話題のSeagateのHDDですが、アメーバブログのもそうだったのかぁ。 http://ameblo.jp/staff/entry-10194808080.html 弊社ブログシステムで、ブログのユーザ画像保存用サーバとして利用されている Seagate社製ハードディスクにつきまして生産時期、型番、ロッ…

疑惑

クマ子の同級生役だったのね。 まぁ、方言は慣れてるっていうか、普段からの言葉なんだけど。 うーん。 じゃーにー★彡

ディズニーかぁ、羨ましいぞ!

今朝のゎか♪ちゃんの行動が、やたらと早起きなので、 http://ameblo.jp/puchupuchu/entry-10197116996.html これはてっきり、ディズニーとかにいくんじゃ?と思ってたら やっぱりそうだった。 http://ameblo.jp/puchupuchu/entry-10197116996.html 休みを満…

アイドルちゃんねる(その4)

■告知 ・ラブ&ハッスル 1/30 新宿FACE 名高梨緒ちゃんが主役です。 ・疑惑 TV朝日開局50周年記念スペシャルドラマ 篠原楓ちゃんが出演 ・MIT3G 大海エリカちゃん出演 ・日刊スポーツ(来週の水曜) 萌ちゃんがパチンコのコーナーに出るっ…

アイドルちゃんねる(その3)

■ゲン担ぎ 試験前のゲン担ぎって何かしてたか聞いてみたら 萌「試験前には、よくチョコ食べてました」 うーん、さすが萌ちゃん流のゲン担ぎ。 ■ボークス いじられキャラってとこから、小公女セーラに話題が移り 萌「自分の持ってるスーパードルフィーに、セ…

アイドルちゃんねる(その2)

■服装 今日の萌ちゃんの服が好評。 ↑チャームポイントの白いボンボン。 ■みっつさんのイメージ みっつさんのイメージでヒゲを指摘する人が多い中、 萌「みっつさんを思い出そうとするとヒゲとかなくて、というか思い出すことすらない。」 外見にだまされず?…

アイドルちゃんねる(その1)

今日の放送は若木萌ちゃんのソロ。と思いきや、DJみっつさんとの共演。 (と言っても、みっつさんは声のみ) かなりぃ源氏物語の話だった気がする。 ■オープニング 萌「こんにちは、というか、こんばんわ。若木萌です」 ここでハプニング。(個人的なのだ…

ダウン

このところ体調不良で、本日はついに風邪でお休みしてしまいました。 さすがに体が動かなかった。 相変わらずの貧弱っぷりだ。 休んでしまったら無理してきた意味も半減なんだが。 明日から、また頑張ります。 週末には体調は回復させないといけないしね。 …

そういえば

昨日のラブ&ハッスルのポスター抽選であるが、ブログアップした後に何回かトライしたら無事に申し込むことができた。 まぁ、抽選の申し込みなので、当たる確率は極めて低いけど。 じゃーにー★彡

早帰り

って、いつもに比べたらだけどね。 風邪が治ってないが寝込む状況は回避してたので、本日も普通に出勤。 とは言え、このところ疲れが溜まってたのと、咳こんで睡眠不足な状況。 お昼に薬を飲んだが、段々を体調が悪くなってきたので20時くらいには帰宅。 …

このところ

何か忙しくて、まともにブログも更新できてない。 それより、ブログのチェックもまともにできてない方が問題か。 今日のお昼にコメント書こうと思ってたのに、つい睡魔に負けて軽くお昼寝モード。 といっても10分程度だけど。 うーん、何とかならないもの…

サイン入りポスター

ハッスルのHPで、梨緒ちゃんのサイン入りポスターの抽選があったので申し込もうとしたんだが。。。 最後の最後で Internal Server Error って、どういうこと? 悲しい。 締切り:2009年1月28日正午 ってことなので、日を改めて申し込むか。 じゃーにー★彡

スパイラル

ふぅー、疲れた。 少し作業しては色々と問題があることに気づいて立ち戻り。 今月は、スパイラルな感じで作業が進んでたんだけど、やっと何とか固まってきた感じだ。 とは言え、今までもスパイラルだっただけに、いつ振り出しに戻るなんてことがおきないとも…

ポケットサイズ

今日は、浅草からの帰りにちょっと寄り道をしてアキバを経由。 VAIO Type Pが売られてましたねぇ。 ポケットサイズということだが、横幅が12cm。 ちなみに私のジーンズを計ってみると、当然のように入らない。 他のジーンズも。。ダメだった。 うーん、…

エコ♪

本日は環境問題について考えて。。。 じゃなくて(いや、全く違う訳でもないが) 坂本和香菜ちゃんが出演するってことで、浅草花やしきまで 「環境戦隊ミュージカル〜エコマン〜」 を見てきましたぁ。 到着すると。。。うーん、ヲタの数が少ない。 今日は色…

ブロッコリー

メインは、ブロッコリーじゃないけど。 昨日のアイドルちゃんねるでブロッコリーの話題があったので思い出した。 ↑素晴らしい出来だなぁ。 こんな弁当を食べてみたいよぉ。 って、逆に勿体なくて食べられなくなるか? じゃーにー★彡

明日の予定

会社で P「日曜に予定がある」 と言うと、 「花やしきですね」 と返される。 えーと、まだまだ他の人に比べたら、そんなにいってる訳じゃないかと思うのですが。 まぁ、それはさておき、明日は環境問題を考えに。 その後は、とあるものを注文しに。。。うー…

雑誌購入

メンズ・エッグを買ってみた。 読むとこは1ページだけなんだけど。 あっ、ほんとに「ちえちゃん」になってる。 詳細情報(表紙画像)を教えてもらってなければ、間違ってYouthの方を買うとこだった。 ふぅー、危ない、危ない。 じゃーにー★彡

効率的なのは

今日は久しぶりにたっぷり寝たので調子がいい。 といっても風邪が治った訳じゃないが。 世間ではセンター試験とかやってる訳で。 まぁ、そんなときに遊んでられないので(って、理由じゃないけど)本日も出勤。 意外と捗ったぞ。 今やってる作業についてだと…

アイドルちゃんねる(その3)

■境界線 メキシコは、フランクな感じらしい。 しかし、萌ちゃんは日本人なので 萌「そんなことされたら、ちょっと・・・」 つい境界線を引いてしまうとか。これの強力なのがATフィールドですね。 萌ちゃんとの境界線に エリカちゃん、ショック!! ■ネガテ…