アイドルちゃんねる(その3)

■境界線
メキシコは、フランクな感じらしい。

しかし、萌ちゃんは日本人なので

萌「そんなことされたら、ちょっと・・・」
つい境界線を引いてしまうとか。これの強力なのがATフィールドですね。
萌ちゃんとの境界線に

エリカちゃん、ショック!!


■ネガティブ

何か最後の方はネガティブがいいとかの話になった。
期待値が低い方が悪い結果にショックも少ないし、良い結果にならば更に嬉しいとか。
2人して、これからもネガティブに行くらしい。


■告知
1/30 ラブ&ハッスル
新宿FACE
名高梨緒ちゃんが出演


TV朝日のドラマ
楓が出演


三菱電機液晶TV REAL
梨緒ちゃんが舞妓姿(青い着物)で出演してます。


あと、MIT3G(エリカちゃん)と日刊スポーツ(萌ちゃん)。


■エンディング
萌「来週もアイドルちゃんねる、宜しくお願いします」

萌「若木萌と」
エ「大海エリカでした。
萌エ「バイバーイ」


ふぅー、睡魔と戦いながらの視聴でしたが、楽しかったです。


じゃーにー★彡