2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを読むと悲しくて...

あぁ、直方のイベ楽しかったみたいだ。 SEEDの日記を読めば読むほど悲しくなってくる。 梨子が感動したのだけが、唯一の救い。 しかし、その感動を与える側にまわれなかった(少しは参加できたか)のは、悲しすぎる。 2曲目までしかいられなかったなんて、何…

残念な結果

本日はSEEDリリイベということで参戦したにも関わらず、2曲目で帰りの時間に。 あぁ、非常に残念な結果になってしまった。 誰かセットリスト教えてくれぇ〜。 (ちらっと見えたカンペでは7曲あったみたい。2曲目の曲名すらわからない) 走って直方駅まで…

リリース後の初イベ

本日は始発で移動して、キャナルには9時頃には到着した。 11時から桃、フォーチュン、LBのイベということでみんな色々と到着。 本日はいつもと違うグループの方と交流をはかりつつ開始を待つ。 イベでは桃、フォーチュン、LBのみんなの名前を覚えるのを…

結局お土産買えず

本日は早くというか、お店の開いてる時間に帰って何か買おうかと思ってたがそうはいかず。 結局、空港で調達するしかないなぁ。 明日はSKY001便なので、始発で移動。 4時起きかな。しかも、羽田でダッシュ。 そうすれば、買い物の時間くらい確保できるだろ…

ポスターがぁ

ポスター到着 エイベックスからCD&ポスターが届いた。 んっ、妙に箱がクシャクシャだと思ったら、ポスターが被害甚大。 特に葉月の顔がシワシワになってしまってるぅ。 あぁ! こんなんなら、shopping@RENAで頼まなかったのにぃ。 この後に送られてくるのは…

個人攻撃

おぉ、梨子の日記は、日焼け止めとかい草とか、私への個人攻撃でうれしい。 プレゼント贈ってよかったぁ。 い草も買ってよかったぁ。 感無量!梨子がよろこんでくれるなら、これからも何かしないと。 って次のネタがない。 今週末はどうしよう。 買いに行く…

like the Wind購入

本日から新曲「like the Wind」が店頭に並ぶので定時になったらダッシュで買いに行った。 といっても、予約したのが秋葉原&横浜。(キャナルのHMVもあるけど) 石丸に行って気づいたが、あっ、P55のDVDもあったのね。 SEEDのポスター用にブレードを持参…

イベ希望

くぅ〜、仕事が終わらねぇ。 当初は明日にリリースする予定だったが、厳しいなぁ。 ただでさえ厳しいスケジュールだったのに、割り込みの作業が沢山入ったしなぁ。と言い訳をしても仕方がない。 少しでも早くいって、努力だけしてみるか。 でもCD買いに行き…

ヤフードーム

SEED 本日は、ヤフードームのイベに参戦。 朝8:15くらいには到着したんだけど誰もいない。 こんな時間から並ぶってのは、こっちではありえないのかなぁ? (まぁ、遅く来ても結果は同じだからね) 10時開場で、何の問題もなく最前Getというか、まだ3人。 10…

MAIイベ

あぁ、昨日は、葉月にコメント書かずに寝てしまった。 まぁそれはいいとして、本日はMAIイベ。 スクールの身内が多かったなぁ。 梨子は私服もかわいかった。 MAIは横浜の大学なんだぁ。横浜から来たといったらびっくりしてた。 普通なら渋谷に参戦だよなぁ

葉月誕生日

やっと出張から帰還。 ずっと立ちっぱなしだったから疲れたなぁ。 さて、そんなことはさておいて。 7/21は葉月の誕生日。おめでとう。 って、日記のコメントに書けって。(あとで書かないと) 明日は、やっぱり早起きして飛行機移動。 荷物も整理したし、っ…

明日は出張

明日は出張のため朝が早い。6時ごろには出発だ。 う〜ん、帰りも遅く22時ごろの予定。 明後日は、九州に遠征だってのに。 遠征荷物は仕方がないので、本日中にある程度まとめておく。 そうそう、チケを渡されたので、7/23はまわしになった。 SEEDイベの後…

週末の整理

あぁ、本日も忙しい。 今週末は休日出勤したくないので、今週は仕事が大忙し。 でもって、週末に行く場所すら把握してないので、ここで整理しておくか。 07/22(土) 15:00〜 MAI キャナルシティ B1Fサンプラザステージ http://www.canalcity.co.jp/info/acces…

まわしは無理か

さて、本日は島原ライブに関する日記のコメントを書きつつ、イベントのまわしを検討。 秋葉原のイベントが 石丸 桃、FC 13:00〜 14時に完了するとして ●秋葉原 | 14:29発 | JR京浜東北線(快速)6分 | 14:35着 ○浜松町 | 14:43発 | 東京モノレール(普通…

本日は休日出勤

う〜ん、週末のSEEDイベに参加できるように本日は休日出勤。 仕事が終わらねぇ。 今月中にリリースしなきゃいけないのに、訳のわからん作業もまわってきてるし、終わる気がしない。 今週は、気合を入れて頑張ってみるか。 さて、よくよくチェックしてみると…

しまばららいぶ

しまばら報告 しまばららいぶだぁ! 暑かったけど、楽しかったなぁ。梨子の笑顔が見れれば、私は満足。 リハが8時くらい。Stay Gold,My Love,like the Windとかをやってた。 うちらはまだ会場入りできなかったので、グラウンド脇のはるか遠くから、跳ねてみ…

島原到着

島原に到着した。 かもめとか島鉄とか初めて乗った。というか、長崎が初だ。SEED見るためここまで来たかって感じ。 明日は6時代のバスで移動。今日は、早く寝よう。

オフィシャルリニューアル

オフィシャル HP更新。う〜ん、イイ感じだ。 明日は、島原に前日入り。 雨が心配だが、ステージには屋根があることがわかった。 客席は気にせずに実施してくれぇ。 そうそう、M-ON!でアーティストでSEEDが選択できるようになった。 今まではその他で入力して…

Gyao

SEEDのPVいいなぁ。 ダンスが覚えられそうにない。 かねてから希望しているようにダンスショットVerが欲しい。 (と、表現してる段階で、元○○ー推しだったのがわかるか。。。) a-nationへ行くための飛行機も手配した。 あぁ、何か既に予約で一杯。普通運賃…

目白押し

このところSEED関連の情報更新が目白押し。 ヤフードームでのフリマイベは決まるし、GyaoでPV配信が始まるし。 う〜ん、非常にうれしい。 ポスター配布の店舗も記載されている。。。あれっ? タワレコ横浜モアーズ店でもポスターくれるっていってたけど書い…

a-nation

オープニングアクトだぁ! 福岡会場行くぞぉ!! 今週末からイベが続いてうれしい限り。 a-nation福岡チケもちゃんとあるし。 開場 13:00 / 開演 15:00 / 終演 20:30 う〜ん、SEEDがオープニングアクトってことは、終わってすぐ帰れば、楽勝で日帰りできそう…

MAIさんイベ

SEEDの日記で、このところMAIさんイベの猛プッシュ。 23日にSEEDイベあるなら行ってもいいんだが、というか飛行機手配済みなんだが、いまだにSEEDイベはアップされず。 よくよく考えると、どうせ行くなら福岡イベよりも渋谷エッグマンにこそ、行ってあげるべ…

平塚七夕

本日は平塚の七夕祭りが最終日ってことで行ってきた。 う〜ん、飾り物はきれいなのがあるが、数が少ない。 ステージとかもあったけど、ここはつまらん。 どうして、こんなに人が集まってるんだろう? 取り敢えず屋台は楽しそうなので、ちょっと購入。 ・鶏肉…

23日は?

飛行機の手配は完了(支払いは未だから、キャンセルもまだ可能)。 とはいえ、よくよく考えると 7/21は関西出張かもしれない 7/23は卒紺 だったんだなぁ。 7/22の朝に羽田発で手配してしまった。 まぁ、前回の関西出張はカジュアルだったのでそ…

七夕

ミ /彡 :::.゜。 ゜・。゜゜. . . . ..ミ、|ミ //彡 SEEDの新曲がヒットしますように・・・ ミ.|.ミ/./.| SEEDが関東でイベやってくれますように. . . .|//|. []∧ ∧ : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜ /. [] ( *゚ー゚) :::.゜。 ゜・。゜゜. . . . ┬┬┬┬┬┬-O ∞ O‐┬ ‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼ ┼…

まだコメントかけてない。。。

あぁ、本日は忙しい。 まだ梨子のブログにすらコメント書けてない。 日記書いてる場合じゃないか。 平塚の七夕に誘われたが本日は無理。 明日以降も行けるような気がしない。 おぉ、TV着けたら、M-ON!でショコタンだ。 リリイベ行かなかったから、「ささく…

FBS

FBS MUSIC CLUB見たいなぁ。 おすまし梨子の写真からみると、かなり大人っぽく仕上げてきている。 あまり背伸びして無理をしてなければいいんだけど。 元気で笑顔の彼女達が見れれば、私はそれで十分。 それにしても、関東での生活は便利ではあるが、FBSとか…

キャナル

キャナルイベ HMVのイベ情報が更新されたので、本日、正式に問い合わせ。 ・イベ会場はサンプラザステージ(噴水のところ) ・観覧に整理券は不要 ・握手に整理券が必要で、当日の購入可能 まぁ、予想通りってとこだ。 キャナルの敷地は絶えず開放されている…

しまばらに向けて

しまばら のおがた、博多のイベがアップされたが、目前の島原復興アリーナについて、まだ決めてなかった。 宿泊、飛行機の手配は済み。 アリーナまでは、バスがでていることまで確認。 http://fukushi.shimabara.ne.jp/culture/work/access.html あっ、でも…

携帯わからず

最新の写メではプロパティ情報なし。 それどころか以前の画像ファイルからもプロパティが削除された。 ファイル名から判断して同じ機種から撮ったものでないと想像はできる。 う〜ん、色々な機種からアップしてるってこと? 自分のがW32S、スタッフのがW41K…