ヤフードーム

riko_pear_child2006-07-23

SEED

本日は、ヤフードームのイベに参戦。
朝8:15くらいには到着したんだけど誰もいない。
こんな時間から並ぶってのは、こっちではありえないのかなぁ?
(まぁ、遅く来ても結果は同じだからね)
10時開場で、何の問題もなく最前Getというか、まだ3人。
10時30分くらいにお母さんを発見して、ちょっと会話。
こうちょくちょく九州に来ているので、どんな仕事なんだろう?と疑問に思われてた模様。
普通のサラリーマンですから。(普通かな?会社は普通)
イベは紅美の髪がステージ上でいじられつつ、
Shiny Day
Reflection
My Love
Stay Gold
like the Wind
だっけ。
フリマでイグサを見つけたので、思わず買ってしまった。
ライブ中に振ったら当然、視線を集めた。よし、目的達成。
厳密に言うと、モダンい草だから、ちょっと違うのかなぁ?
横浜から来ているという認識も高まったので問題なし。


昨日のイベで梨子の私服も見れたし、かわいかったなぁ。
本日の握手の時に話したら、梨子本人は「どんなんだったっけ?」って感じだったけど。
ピアスが変わったような気もしなくもないが、そこまで覚えてない。


というか、問題は来週の直方イベ。
1時間もライブがあるってのはうれしいことなんだが、帰れないかも。
フライトは21:15発だけど、チェックインがあるので20分前にはつくとして。
●直方
|  19:24発
|    JR筑豊本線(快速)26分
桂川(福岡)
|    JR篠栗線(快速)29分
吉塚
|    JR鹿児島本線(快速)3分
|  20:24着
○博多
|  20:29発
|    福岡市地下鉄空港線(普通)6分
| △20:35着
福岡空港
これなら大丈夫だ。
この次だとアウトなんで電車最終はこれか。
19:42発が次のようだけど、これだとアウト。
バスだと1時間くらいのようだけど、空港行きがよくわからん。
天神行きってのは見つけた。