2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わざとじゃないんだが。。。

ちぃやんのリンク間違えてた。 と言うことで?、明日は12/2のイベに向けて、じっくり体調を整える予定でいたんだが、ぁむちゃんの告知があった。 ■「Dias Records Presents Girl is mine Vol.27」 日時:12/1 09:45開場/10:00開演 場所:赤坂GENKI劇場 出演…

レコチョク

ちゃやかの「GO!!」をダウンロードしてみた。 うーん、音質が悪いぞ。って、それは仕方ない? スピーカが悪いのかと思って、AVALONでも出力してみたが、うーん。。。 やっぱり、ライブで聞く方がいいや。 とは言っても、また暫くは平日のライブ参戦は無理か…

かなり焦った

出張先で、打ち合わせ資料を出そうとしてカバンを開けたら、閃光ブレードが光ってた。。。 何事も無かったように、打ち合わせは進めたけど。 見られたかな? 平日のライブは、色々と危険が伴う。 ばいちーす

あゆにゃが芸名にするだと

のブログを読んで、 「結婚して名字が変わるけど、昔の姓で活動するよ。」 って思ったのは私だけ? 「た・け・ば・や・しぃー」 「あゆにゃー」 とかのコールは出来なくなるのか? ばいちーす

昨日のライブ感想

取り留めもなく書いて見る。 ■新芽歩/ぁむてぃす やっぱり、ぁむちゃんの声は中高音の響きが絶品。 プリプリの曲もいいが、個人的にはバラードが。 シャイニングスターが聴けてよかった。 と書きつつも、フレンズも聴きたい。 http://ameblo.jp/ayumushinga…

やっぱり今日も

騒いでしまった。明日は大丈夫か?ばいちーす

結貴さんのお母さんって。。。

笑った感じは良く似てた。 ってことで、今日は髪の毛をバッサリと切ったあと(本当?)、イベントやらクリスマスやら近づいてきているので、貢ぎ物を中心に色々とお買い物。 タイトルの件については、公表していいのか不明なので内緒。 その後は、初台のザロ…

大人しく

しようと思ってたけど、無理だよなぁ。昼、夜と楽しかった。グラコロ食べに行ったら、Barbeeに遭遇。ばいちーす

体調不良の時は加持祈祷をするべきか。

それとも、加持さんの出てる映画を見に行くべきか? まぁ、どっちも人によっては効果がありそうだ。 にしても、本当に気管支炎なのかなぁ? 薬の効果は、あまり無かったみたいだ。 まぁ、釘宮病や能登ウイルスに感染してる訳じゃないので、そのうち治るだろ…

週末は

このところ仕事やら体調不良やらで、治安の悪い高円寺でのライブ以降、琴姫に会ってなかった。 まだ時間に空きのある週末は、琴姫が遠征に行ってるし。 って、一緒に遠征に行けって? まぁ、 ・辿り着ける(時間、体力、金銭的に) ・遠征に見合うものがある…

クリスマスイベント

まえのんのクリスマスイベが告知された。 ■前田希美クリスマスイベント 日程:12/23(日) 詳細は後日発表 今年は(も?)、クリスマスイベントが盛り沢山だ。 ちょっと整理しよう。 ■SexyBabyちょっと早めのX'mass 日時:12/08(土) 13:00開場/13:30開演 場所…

あぁ、早くQが見たいよぉ。

http://www.wowow.co.jp/drama/ultra/neoultraq/index.html あっ、ネオ・ウルトラQの方ね。 鬼が笑う来年の話です。 まぁ、勿論、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qも見たい訳ですが。 まだ暫くは混雑しそうだよね。 そっちは、もう少し様子を見てから行くか。 …

今日のミサ様(中山絵梨奈)

フェニックスと戦うときは、ドラゴンじゃないとダメだってわかってるはずなのに。。。 とか、そんな疑問は置いといて。 まぁ、アップがあったので、良しとしよう。 ばいちーす

あってはならないことだが。。。

うーん、体調不良でイベに不参加とか。 どっちかというと、イベで回復させないといけないのに。 ってか、イベの前には復活しろよって話だ。 明日には回復するだろう。 しかし、遠出は危険なので、近場で。 で、そんなんはいいんだが、悪夢ちゃんのプレゼント…

昨日、病院に行ったので

今朝はすっかり。。。。絶不調。 うーん、抵抗力ゼロの状態で、病人の中に飛び込んで、新しい病気を貰ってしまったか? 単に薬の副作用か? 確かに気管支炎は、良くなってる気がする。 しかし、頭痛は最悪だ。 今週末は色々とあるが、行けるのか? ・かとぅ…

ひみつの嵐ちゃん

ももクロZがゲストだったので、見てしまった。 紅白は、どうなんだろうなぁ? どこぞの番組で、ダメそうなことを思わず言ってしまったとか云々。 にしても、今日は病院に行って薬を貰ってきたが、飲んだら頭痛が酷い。 頭痛は酷くなかったのに、何故、悪化…

わたがし

どこぞの人が、わたがしを食べてたので、買い物途中で見つけて買ってしまった。 残念ながら商品の種類は違うけど。 確かにお腹には貯まらない。 って、それよりも、わたがしだと屋台で買ったのを食べたいね。 ばいちーす

とあるライブのチケを貰ってるが。。。

明日だけど、無理かなぁ? 時間的にってより、今週は体力が無い。 明日は、えびすまつりもあるってのに。 最近、ちゃやか見てないないなあ。 ばいちーす

風邪は相変わらず

うーん、少し治りかけては、遊びに行ってダメになってるな。 動けるのでいいのですが、今日とか喉が痛いです。 風邪 or 声の出し過ぎ? まぁ、細かいことは気にせずに。 今週も色々と行きたいところがあるが、控えるようにしよう。 12月には大事なイベもあ…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

フェニックスを倒すには、一片の灰も残さずに消滅させないといけないのね。 今日は余り展開がないので、次回に期待か。 ミサ様の出番も少なかったし。 で、四方堂亘さんを見ると、斉呀を思い出してしまう。 ばいちーす

今日も出勤

何か、このところ休日出勤も当たり前の感覚になってきている。 いかん。 まぁ、この2日間、単純作業。。。って訳でもないが似たような作業を延々と繰り返して一段落。 休んだ分くらいは取り戻せたかな? 明日は買い物も行きたいし。。。 髪も伸びてきたので…

またまた、不覚にも

今日の帰宅途中で、路駐している車の中に子犬を発見。 眺めながら、横を通り過ぎようとしたら、犬がこっち側に寄ってきて窓のとこで飛び跳ねるじゃん。 P「こんなに犬に好かれるとは珍しい?」 などと思っていたら、背後に犬の飼い主様がいた。 恥ずかしい…

こんな時期に

部屋で蚊に遭遇して驚いた。 と言うか、夏は色々と対策してたせいか、部屋では見なかったような。 まぁ、そんなんはいいとして、今日も仕事が、何も捗らず。 土曜に遊びに行くのは諦めるか。日曜は、遊びに行くけどね。 滋賀には行かないけど。 あっ、くりか…

こんなことなら

昨日は遊びに行っとくんだった。 結局、今日は風邪が悪化してダウン。 昨日は体調も考慮して、遊びに行かずに帰ったのに、これなら行っとくんだった。 って、風邪を移さなかったってことで良しとするか。 きっと月曜の会議が、いけなかったに違いない。 会議…

結局、行けなかったが

うーん、さすがに平日のライブは厳しい。 ■Melodia Bonita 日時:11/06(火) 19:00開場/19:30開演 場所:渋谷take off 7 出演 小山留生 / 繁森由梨佳 / 高橋美之 / 石川マリー / 桜木せいら / 新芽 歩 それどころか、今度の土日も1日は出勤しないとダメか?…

行きたいなぁ。

しかし、無理っぽい。 ■Melodia Bonita 日時:11/06(火) 19:00開場/19:30開演 場所:渋谷take off 7 出演 小山留生 / 繁森由梨佳 / 高橋美之 / 石川マリー / 桜木せいら / 新芽 歩 ※takeoff7のサイトでは、森繁となってたけど、繁森だよね。 マリーだけで、…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

って、今日は放送ないし。 今朝はTVの前でウィザードの放送を待ってたら、駅伝が始まり、しばし固まったよ。 そう言えば、今週はお休みとか言ってたっけ。 とは言え、シンケンジャーからの習慣で、日曜の朝は7時ちょっとには起床します。 ばいちーす

スタダ芸能3部祭り2013プレオーダ開始

今日から受付開始したけど、オールスタンディングなのか? ■スタダ芸能3部祭り http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002085112P0050001P006001 今日のお昼からってことで、会社から申し込んでみた。 昨日はエレベータの点検じゃないけど、建物のメンテナンス…

帰りが遅くなった

ただいま、帰宅途中。疲れたが、楽しかった。ばいちーす

では、昨日の感想

昨日は「治安の悪い高円寺」に行って、久しぶりに琴姫ライブに参戦。 ■高円寺HIGH「Hyphenation-」 森永まみ、平成琴姫、2&、PLANETs、さくらゆう、 福井うらら、Slumpy→s、みかん星☆彡、二階堂彩 久々だってのに、しょっぱなからマイクトラブル。 うーん、…