こんなことなら

昨日は遊びに行っとくんだった。


結局、今日は風邪が悪化してダウン。
昨日は体調も考慮して、遊びに行かずに帰ったのに、これなら行っとくんだった。
って、風邪を移さなかったってことで良しとするか。


きっと月曜の会議が、いけなかったに違いない。
会議の最初で、
M「(私、熱があるので)移したらすみません」
とか言われたからなぁ。
私も風邪が治りかけの状態で耐性があるかと思ったが、全く無かった。
それどころか、免疫力が低下してたってことか。

家に薬も食料も無かったので、買い物だけ頑張って出掛けたが、帰ったらグルグル。
久しぶりに影が虫が動いているように見えたよ。


今は、ちょっと落ち着いた。


ばいちーす