2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず詳細な予定がわからない

明日のえびすまつりだが、今度こそは事前に出演順くらいわからないものかと調べて見る。 ■渋谷REX えびすまつり 日時:8/1 17:00開場/17:30開演 出演: Splash!、PeaceLove、平成琴姫、柊木りお、パステル☆ジョーカー、 @らぶ、拳銃少女、w2w×Go!Go!ぱわふ…

暑い日が続いています

今日は昼間に出張。 と言っても近場なんですけど、暑くて大変だった。 もう、こんな日の出張は回避したいね。 このところの暑さだと、溶けそうだし。 そう言えば、(消し)炭になるとか表現する人もいるけど、その人とは体の成分が違うのかな? <懐かしいや…

まったりとお休み

今日は出来ることなら遠征とかしたかったけど。。。 飛行機が高かったので回避。 次回は何とか割引で。 で、こっちで行こうと思えば ・ライブとか ・撮影会とか 色々とあったにはあったんだけど。 さすがに疲れがでて回避。 暑いし、今日は一日中、大人しく…

琴姫城感想

まぁ、詳細的なことは、コトコト日記で確認しておくれ。 現場としては、何というか温かい雰囲気。 正直、関東からの遠征組は少ないし、名古屋でコールとかしてくれる人って。。。。とか思ってたけど、マイアミ関係(かな?)の人とか、一緒に頑張ってくれて…

ちょっくら、ひつまぶし食べてくる

ってことで、移動中です。ばいちーす

ついに!!

平成琴姫Tシャツ完成!! ってことで、明日はこれ着て参戦予定。 で、今日の方は、こんな感じ。 ■渋谷Glad「ASIA IDOL COLLECTION」 日時:7/26 17:30開場/18:00開演 出演: 平岡なつき、森崎愛里、metropop、 佐藤あずさ、チラリズム、 イニーミニーマニ…

えびす祭

Airisには、ギリ間に合わなかった。 ってことで、今日はこれに参戦。 ■渋谷deseo えびすまつり 日時:7/25 17:00開場/17:35開演 場所:渋谷deseo 出演: 八鍬宏美,拳銃少女,NOE,Airis 小泉清佳,NekoDamasi,柊木りお,mocomoco,さっちゃん パステル☆ジョーカ…

カケコミ割引

今週末だが、日曜あたりは飛行機でビュッと移動しようかと思ってるんだが、色々と手違いもあり航空券が確保できてない。 まだ普通運賃だと空席もあるが、ちょっとお高い。 そこで、カケコミWeb割でも使えないかと思って見た。 しかし、こんな直前になって…

初めてのシータ

ラピュタは何度も見てるけどね。 ↑こっちはリュシータで、スペルも違うよなぁ、たしか。 まぁ、そんなことはさておき、昨日は、ドリンクコーナーのお姉さんが可愛いと噂の吉祥寺シータまで。 広いし、綺麗だし、ここいいな。 で、参加したのは以下の3つね。…

帰れないかも?

断腸の思いで、物販途中で抜けて来たが、電車が止まってる。ばいちーす

渋谷deseo ファンタスティック

ふぅー、一日中、立ちっぱなしで腰が痛い。 ってのは置いといて、今日のライブ、皆さんお疲れ様でしたぁ。 平成琴姫のセットリストは以下ね。 ♪Darkness〜心の闇〜 ♪Love Magic 〜恋の魔法〜 フリが変わったのに、まだ対応しきれてない私です。 一層のこと、…

写真整理

と言っても、購入履歴的なお話ね。 先日の平成琴姫の現場で、モモゾフが モ「ペアさんは、私の写真買ってくれないから・・・」 などと言うので、果たして事実かどうか、これから検証してみます。 まぁ、モモゾフがそう思うのは、 ・モモゾフは物販のときには…

今から帰宅

今日はオシゴトで遅くなった。 って、オシゴト=推し琴だけど。 さすがに開演直後のには間に合わなかった。 注意事項とか出演者紹介だけかとも思ったが、一曲歌ったみたい。まぁ、トリには間に合ったのでいいや。 過ぎたことを悔やんでも仕方ない。ばいちーす

ストラップ

まだ、こっちをアップしてなかった。 こないだの物販で、平成琴姫のストラップが更に追加。 全体のは1種類。 個人のはバージョンが4つと、スーパーサイヤ人並にレパートリが増えました。 んっ、超サイヤ人って4で最後でいいんだっけ? ばいちーす

連休が終わり

うーん、精神的には癒されたが、肉体的にはダメージが残ってる。 ってことで、体調も微妙な感じなので、今日は早々に帰宅。 何だけど、帰り道の途中で、ちょこっと寄り道。 ■新芽 歩インストアイベント 日時:7/17(火) 18:45開場/19:00開演 場所:秋葉原ア…

今日は一日K3

さすがに疲れました。今から帰宅。 足が少し痛いばいちーす

今日は池袋ミスマッチ

夜の部は、思いの他、楽しかった。まぁ、平成琴姫以外でも、かなり打ったんだけどね。今度、現場が被ったら、応援してくれると嬉しい。ばいちーす

ハンドマイクだとぉ!

ってことで、今日もコトコトと電車に揺られ渋谷あたりまで。 おぉ、渋谷REXって初めて。 最初、気付かずに通過しちゃった。 は、いいとして参加したのは、これね。 ■渋谷REX LMSfact えびすまつり 日時:7/14 10:00開場/10:30開演 ■渋谷 O-Crest ファンタ…

それって何か間違ってない?

えーと、仕事の話なんだけど、とある作業が前倒しできそうなんでスケジュールを変えてみた。 作業手順としては、A→B→Cの段階があるとして A=個人で可能な作業 B=他の人も一緒じゃないとできない作業 C=個人で可能な作業 って感じなんだけど、他の人…

見つかる前にこそこそと

とあるとこに、アーカイブを作成中。 取り敢えず、参加者が2名になった。 ばいちーす

いざというときは

フレックスタイム発動! ってことで、今日は以下のに参戦。平成琴姫の出演が早いのです。 ■渋谷deseo えびすまつり 日時: 7/11(水) 17:00開場/17:30開演 場所:渋谷デセオ 出演: Splash!/平成琴姫/柊木りお/パステル☆ジョーカー/OZ/ほわいと☆milk/ ぴゅ…

先手を越された

あゆ姫の掛け声統一化計画を実行しようと思って色々と準備してたら、先に本人ブログで実行された。 http://ameblo.jp/takitake719/entry-11299126499.html で、掛け声の案としては (1)あゆみ (2)あゆちゃん (3)たけピー ← 勝手に追加 私の意見としては「あゆ…

アイドルの宴  Volつー

最近、どれだけ浮気していることやら。 てことで、今日は以下のに参戦。 ■アイドルの宴 Volつー 日時:7/9(月) 18:30開場/19:00開演 場所:秋葉原ドレスホール 出演: ストロベリーほりっく/亜桜ゆうき/ 平成琴姫/Theかれー王&スパイスシスターズ この…

今日のアマゾン友達(野座間友子)

友子、お姫様だっこで復活!! 話の展開で、ヴァルゴ(CV:田中理恵)が亡くなったのは悲しい。 射手座に全く歯が立たなかったフォーゼだが、今後はどうなるんだろう? と思ってると、CMで メテオフュージョンステイツ とか紹介してるし。 てれびくんのCMは…

七夕

今日は織り姫ではなく、琴姫に会いに行ってきましたぁ。 ■『色彩×オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』 日時:7/7 10:40開場/10:50開演 場所:渋谷eggman 出演: 平成琴姫/小野田美咲(ex.@らぶ!)/RT★J /アイコレガールズ/チャチャチャ倶楽部/Splash! /柴田彩…

明日は七夕

平塚あたりでは七夕祭りも始まったらしい。 しかし、明日の天気は雨とか。 彦星と織り姫は会えないんでしょうか? って、本来は旧暦の7月7日なんだから、その日が晴れれば大丈夫。。。かな? それにしても、雨だと辛いなぁ。 明日はまだいいとして、日曜も…

もやしもんリターンズ

気付いてなかったが、今晩からスタートだとぉ! って、ん!? これはアニメか? 実写版の続編とかやらないのかなぁ。 ばいちーす

向日葵がないだとぉ!

ってことで、今日は渋谷deseoで「えびすまつり」。 ■渋谷deseo えびすまつり 日時:07/04(水) 17:00開場/17:20開演 場所:渋谷deseo 出演: 平成琴姫、Splash!、最下層民、柊木りお(ダイヤの原石)、 パステル☆ジョーカー、Airis,八鍬宏美、ナト☆カン、七瀬…

クローバーEXPO

さてさて、ももクロZが長崎クローバー大使に任命されて、9月にはクローバーEXPOを開催するようだ。 ■NBC創立60周年記念「クローバーEXPO」 日時:2012年9月29日(土) 会場:長崎市稲佐山野外ステージ 出演:ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃ…

さて、週末の写真整理とか

色々とやらないといけないことがあるんだが、体調が 「びみょー」 って書いて、さっちゃん思い出しました。 昨晩とか咳が酷くて、あまり寝れなかった。 今日は出勤したけど、だるーい感じ。 薬は飲んだので、早めに寝ます。 ばいちーす