渋谷deseo ファンタスティック

ふぅー、一日中、立ちっぱなしで腰が痛い。

ってのは置いといて、今日のライブ、皆さんお疲れ様でしたぁ。

平成琴姫のセットリストは以下ね。
♪Darkness〜心の闇〜
♪Love Magic 〜恋の魔法〜


フリが変わったのに、まだ対応しきれてない私です。
一層のこと、そろそろフリコピに走ろうか迷います。
しかし、そーするとコールが難しくなるので、暫くは今のまま。






あゆ姫の髪型が可愛いので恋の魔法に。。。って、そう簡単には掛かりません。



あっ、しかし別の魔女が。。。


↑以前に比べて、ちぃ姫って表情が豊かになった気がします。


モモゾフは相変わらず衛兵集めで、どっかに行ってるので写真撮れてません。
昨日のブログで誤解を解いたはずなんだけど、さらに態度が冷たくなりました。
何故?


ばいちーす