2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これから帰宅

今日は疲れた。じゃーにー★彡

怖くてできないが

何かと話題になってるmixi同僚ネットワーク http://mixi.co.jp/press/2010/0628/3174 一体これをどう使えと? 学校設定とか会社設定とか個人情報だよなぁ。 会社の同僚ならこんなんで検索しなくて、アカウントを直接教えればいいじゃんとも思ってしまう。 し…

マリア様がみてる (コバルト文庫)

ふぅー、コミックのコーナーにあったので見つけづらかったぜ。 りぃちゃんのブログで紹介されたか知らないが、中を開くと出演者の一覧の写真がある。 じゃーにー★彡

世界一かわいいよ!

というタイトルだけど4代目、臨ちゃん、ゎか♪ちゃん(年齢順)の話題ではなかったりする。 以下の動画のタイトルなんだが、これを見て色々と驚いた http://www.nicovideo.jp/watch/sm10982737 口パクじゃなくて、このクオリティ。 この会場の一体感は何!?…

疑惑のゴール

66年にもあったんだぁ。 しかも、同じく(西)ドイツvsイギリスで まぁ、このときはイギリスの疑惑のゴールが認められ。 今回は、イギリスのゴールが誤審で無効になったんで逆だけど。 こんなこともあろうかと、ICチップ入りのサッカーボールってのの検討…

どこに告知があったんだ?

本日の会場で、○キゾさんと遭遇。 橋本わかなちゃんの写真を頂いた。 いつも、すみません。 って、一体、いつフォトカード発売の告知があったんだ? いまのところ ・vol.1 ・vol.2 ・MARCH ・MAY ← 今回の の4種類かな? もらってばかりでは悪いので、次の…

再び問う、正義とは?

やっぱ、「黒髪+可愛い」が正義だな てことで、本日は「恋とオシャレと男のコ」のDVD発売イベに行ってきました。 目当ては岡本杏理。握手会はポッキー4姉妹のイベ以来です。 始まる前は、正直、ワクワク感に欠けていましたが。 黒髪ロング+可愛いに加え、…

映画「瞬」

今日、見てきた。 うーん。。。 綺麗な映像で、いい純愛ストーリではあるんだが。 展開は読めるし、今ひとつ盛り上がりに欠けるというか。 リアリティも・・・ 私としては、珍しくお薦め作品ではありません。 じゃーにー★彡

出張先で名刺交換したときに

お噂は聞いてますって言われたぁwww 一体、どんな噂www ここは私は初めてだったんだが、うちの会社からは既に何人も行ってるとこで。 一体誰が何を吹き込んだ。 じゃーにー★彡

注文してたものが届いたんだが

えーと、リモコンが入ってないって、どういうこと? 取り敢えず電話の対応時間外だったので、メールしてみた。 後で送ってくれるんだろうか? 動作確認ができない。 じゃーにー★彡

一体、何V必要なの?

PX-S3Uのことなんだが。 通販サイトには、 ※ACアダプター(DC5V 500mA) は付属しません。 と記載がある。 http://www.dennobaio.jp/asp/cgi-bin/shop.php?forward=gds_inf&back_screen=gds_srh&stock_no=51CE0101G2F00113 メーカサイトには 電源 DC+5V(USB…

TVブロス

こないだのAKBのが全部セットみたいな感じで書泉で売っていた。 なので、ラブプラス+のも同様にセット販売するんじゃ?と思ってるんだがどうだろう? まぁ、私はゲームしてないので買う必要はないんだが。 じゃーにー★彡

侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー2010【DVD】

客席は写さないで。。。 ってことで?、昨日、一緒に届いたDVDを見てみた。 あのときの感動が蘇るね。 目頭が熱くなります。 じゃーにー★彡

きなこ、おめでとう!

4代目のところの、きなこが無事に出産。 男の子、女の子と一匹ずつ産まれたようだ。 名前は、これから決めるみたい。 参考までに ■2009犬の名前 男の子部門 1位(1) チョコ 2位(3) ソラ 3位(2) マロン ■2009犬の名前女の子部門 1位(1) モモ 2位(4) ココ 3位(…

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー

茉子ちゃんのライブに行きてぇww 帰ってきた侍戦隊シンケンジャーのDVDが本日到着。 侍、ウエスタン・・・。 みんなの色んな格好が見れて楽しかった。 臨ちゃんのライブは実現してくれぇwww 中の人の登場は、ちょっと驚き!! <追記> よく考えたら…

梅雨の語源

天気が悪かったので「梅雨だからねぇ」とかって話をしてたら、ふと疑問に思った。 「つゆ」は何で「梅雨」って書くんだろう? 調べてみると諸説あるようだ。 (1)この時期は梅の実が熟す頃であることから (2)湿度が高く黴(カビ)が生えやすいことから「黴雨…

正義とは?

ソフトバンクの社長のことかな? ってのはいいとして、正解のない問題を考える哲学書として流行っているようだ。 ■これからの「正義」の話をしよう http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20100617/1032127/?ml 1人を殺せば5人が助かる状況があったとし…

特番とかあるの?

それとも単に間違い? スターダストのニュースだけど。 ドラマ「宇宙犬作戦」は7/4(金)スタートですので、ぜひご期待下さい。 『宇宙犬作戦』 毎週金曜24:53〜25:23 テレビ東京 ※全24回予定 ※07/09日(金)スタート 7/4(金)は、単なる間違いか? そもそ…

週末は寝てばかり

このところ週末は何もしないで過ごしているような。 実は動いた方がいいんじゃ?とか思いつつも、体が怠いので寝て過ごしていました。 食事のとこだけ外に出たけど、頭痛で辛かった。 まぁ、今は何とか回復しているけど。 何か、勿体ない週末でした。 じゃー…

W杯

かなり押されてたけど、格上相手に惜しい試合だった。 長友のがPKになってれば。。。と思ってしまう。 じゃーにー★彡

「はやぶさ」は目的を達成できたのだろうか?

うーん、どうなんだろう? http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100618-OYT1T00943.htm しかし、無事に帰ってきただけでも凄いことである。 それだけで十分だ。 ■探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782 …

映画『Re:Play-Girls』8月公開決定

当初の公開予定も過ぎ去っても、オフィシャルサイトが全く更新されずにいたので、消え去ったのかと思っていたが無事に公開されるようだ。 終わってしまっているがイベもあったみたい。 ■ラウンジイベント 2010年6月13日(日) 公開決定記念トークショー Shor…

さすがに国内居住要件となったか

民主・参院選マニフェスト http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100617-OYT1T00290.htm この「・・に全力」ってのは、どうやって達成できた/できないを評価するんだろうね? ある意味、約束してないに等しいな。 にしても、上記の記事…

躍ってみた?

エスパー伊東のダンス?が凄い 【踊ってみた?】エスパー伊東の LEVEL5-judgelight- http://www.nicovideo.jp/watch/sm9756946 これは真似できない。 じゃーにー★彡

スパイシーで嗣永さんを検索した結果が酷い件

ももち推しではないので、まぁ、いいっかなぁ。って気もするが。 画像検索するとトップがこうなる。 ま、舞美? まぁ、こういったことはGoogle画像検索とかでも、よく起きることだけど。 それよりも、相関図で℃-uteと関連があるのが ・梅田えりか ・村上愛 …

体験者の感想です

今週は、首の調子が非常にいい。 まぁ、正確には突っ張った感じとか違和感は残っているんだが。 痛いって感じがかなり無くなった。 これはかなりの改善。 一体、何が起こったというのだろう。 週末に劇的な改善に繋がるようなことってあったっけ? 原因を考…

アイフォン(白)の注文

このサイトだと、白いアイフォンも注文受け付けてるみたいだけど。 通販ショップ タッチパネルの操作性は良さそうだなぁ。 <注意> アイフォーンじゃないよ。 そういう意味では正確にはアイフォンでもないんだが。 じゃーにー★彡

いったい、いつの写真だよぉwww

映画「ライトノベルの正しい書き方」の話なんだけど。 http://ranobe.jp/cast.html キャストの國府田マリ子さんの写真っていつの? いや、変わらぬ美貌ってやつかもしれない。 まぁ、それはそれとして。 12月公開予定の映画らしいが、出演者の幅が広いので…

今度はアンドロイド役

高梨臨ちゃんが7月開始連ドラ『宇宙犬作戦』に出演するよぉ 宇宙犬作戦 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000020-oric-ent テレビ東京系 初回放送日:2010年7月9日(金) 毎週金曜日24:53〜25:23(全24回予定) ★初回のみ番宣番組+エピソード0(←物…

クラヤミ食堂

これって、どうやって食事するんだろう? クラヤミ食堂は 目隠しをした暗闇のなかで、初めて出会った人々と料理を一緒に食べる食の体験型イベント http://www.kodomogokoro.jp/kurayami/ 写真を見ると目隠しして食事させられるようだ。 初めてであった人々と…