いったい、いつの写真だよぉwww

映画「ライトノベルの正しい書き方」の話なんだけど。



http://ranobe.jp/cast.html
キャストの國府田マリ子さんの写真っていつの?
いや、変わらぬ美貌ってやつかもしれない。


まぁ、それはそれとして。
12月公開予定の映画らしいが、出演者の幅が広いので、どういったファン層になるのやら?


主役(だよね?)の佐藤永典テニプリの人みたいだし。
麗羅こと鈴木拡樹はいるし。
ハロプロ関連からは須藤茉麻能登有沙はいるし。
それよりも、竹達彩奈國府田マリ子の集客力が果てしないんじゃないかと思うんだが。
(実態は把握していません)
五十嵐令子。。。んっ、ケータイ捜査官7に出てた子か?

ちょっと雰囲気が変わってたので気付かなかったがプロフでわかったよ。
何か生で見たことあるし。


じゃーにー★彡