2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のクローバーEXPO

いやぁ、楽しかった。 それこそ、長崎がモノノフだらけって感じ。 経済効果も凄かったに違いない。 会場には10時くらいのバスで移動。 早めの到着だったので、物販でタオルは買えた。 何人かのヲタの方からは 「セクベ出るか判らないのに、お疲れ様」 との褒…

ももクロ

ライブ終了。 帰りのバスの時間があるので、挨拶もせずに、早めに脱出。ばいちーす

明日の天気

長崎が降水確率80%じゃないか!! クローバーEXPOだってのに、なんてこったい。 まぁ、飛行機が飛んでくれれば、いいけど。 さて、荷物をどうしよう。 雨の中で、傘での観覧は周囲に迷惑が掛かるので、レインコートは必須。 長時間の待機も予測されるから…

半額セール

ミスドの半額セールが始まってるってのに、行けてないぞ。 9/26〜9/30の期間限定で15品が半額になるって情報だけ入手したが、どの店舗が対象なのかとか把握していない。 うちの近くのはやってるんだろうか? ミスドのサイトは、大人気のため、ちゃ…

お仕事×推し事×推し琴

今日は、迷わずclubasiaに行けました。 まぁ、仕事が忙しいのは変わらないが。 会場に(比較的)近い都内某所で会議があったので、仕事終わりにそのままGO!! その分、明日は大変かな? で、今日、参戦したのはこれ。 ■NEXT-One!次世代アイドル革命!!発売記…

んっ、明日はえびすまつりじゃないのか?

■アイドルイベント えびすまつり vol.47 Splash!/Airis/パステル☆ジョーカー/上原真央(choice?)/内田ひとみ(choice?)/ 小泉清佳/八鍬宏美/濱口京子/B-Limit/ルリ ■NEXT-One!?次世代アイドル革命!!発売記念SP? 日時:9/26(水) 18:00開場/18:30開演 場所:渋…

今日も不参加

今日は働いた時間以上に仕事で疲れた気がする。 ってことで、今日もライブがあったんだが参戦せず。 あぁ、AeLL.見たかったよぉ ← 嘘です。 って、全くの嘘ではないが、それ以上に休息だ。 このところ色々と締め切りが多い割に、余計な仕事があったりするし…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

いやぁ、今日は出番が多くていいぞ。 あっ、最後のは変身した。。って、こっちが正しい姿か。 何となく右側からのアングルが多いような気がするが。。。 たまたま、撮影のポジション上そうなった? 高山ゆうこりんは、これで成長しそうだね。 ばいちーす

KILLERS

国際派女優への道を突き進んでいるな。 http://news.livedoor.com/topics/detail/6971574/ 高梨臨ちゃんが、日本・インドネシア合作映画「KILLER」に出演するそうだ。 来年、世界各国の映画祭で上映を予定。 日本公開は2014年。 またまた、カンヌに行っちゃ…

Up's Infinity

ガチに演奏するバンド・アイドルユニットってことで、こないだ対バンライブで見かけたんだが。 沖田桃果 → 初見 中城あすか → 初見 田中真央 → 初見 荻野耀子 → 何か見たことある加藤やよいちゃん or 若木萌ちゃんのときのFreshに居たような。 (って、Fresh…

ある意味、能力か?

やべぇ−、忙しいのに更に仕事が増えた。 色々と伏せ字にするので、わからないと思うが、こんな感じ。 今日の社内の報告で、 P「元々、○○をやる予定でしたが、□□な理由で△△に作業を切り替えましたぁ。」 ってな感じの報告をしたところ。 「それは丁度いい」 …

今日のライブ

すっごく、久しぶりな感じ。琴姫の新曲だぁ。 ノリは良くて楽しいが、どうするか衛兵会議だ。ばいちーす

ソフトクリームと言えば

里依ちゃんは、白一のを食べたのかな? ここのお店のは食べたことないが、評判はいいみたいだ。 生乳だけで作ってるあって、味も格別みたい。 すっごく食べてみたくなったぞ。 しかし、残念なことに五反田に行く機会は、ほとんどない。 (通過は多いけど) …

スタダ3部オーディション

以下をどうするか悩む。 ■10/07 湘南地区 テラスモール湘南 距離的には問題なく行けるところ。 スターダストモデルズによるファッションショーってあるが一体誰が出るんだろう? 告知の画像からは脇田恵子ちゃん、寺本愛美ちゃんと思われるが、きっと他にも…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

本日の仮面ライダーウィザードで、新たに仲間が加わった訳だが。 フォーゼのときの、きっちりした役割分担に比べると、ただ眺めてるだけの人になりそうで、今後が期待できないんだけど。。。 設定自体はいいと思うが話の流れは辛そうだね。 まぁ、中盤(かは…

ライク・サムワン・イン・ラブ

初日舞台挨拶に行ってきたよぉ。 参加したのは、以下の2つ。 (1)ユーロスペース 11:30の回上映後 (2)ユーロスペース 13:50の回上映前 登壇者:奥野匡さん、高梨臨さん いやぁ、やっぱり臨ちゃんは、ちょー絶可愛いぜ!! 1回目は最前、2回目は2列目(…

いよいよ明日は

映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」の公開初日だ。 舞台挨拶もあるし。 (1)新宿武蔵野館 10:00の回上映後 (2)ユーロスペース 11:30の回上映後 (3)ユーロスペース 13:50の回上映前 登壇者(予定):奥野匡さん、高梨臨さん ユーロスペースで、キアロス…

まるで目的がわかっていない

とある資料の作成を頼んでいたんだが、できあがってきたのを見たらボロボロだった。 うーん、どう使いたいかは、伝えたはずなんだが。。。 その資料を、どう使うのか、ちゃんと考えて欲しいよなぁ。 と、まぁ、自分にも当てはまるケースはあるんだろうけど。…

これから帰宅

実は、今日は午後から半休。 安蘭さんの個展やらライブやらその他色々。 今日にまとめて実行するのが、効率がいいと判断。その代償として、日、月曜日は出勤かな? 明日、明後日で奇跡的に仕事が終われば別だが。ばいちーす

今日は参加

だから、昨日は「ちんチロりん@room」に行ったんじゃないんだって。。。 今日は打ち合わせばかりで、仕事で色々とやりたかったことは、全く捗ってないんだが、仕事終わりが都内某所で、デセオからそう遠くない(って思うのは私だけか?)ので、そのまま参戦…

久しぶりの欠席

ってことで、今日は仕事が忙しくてライブに行けなかったぁ。 そもそも、私の分担のとこなら納得だが、他の人のフォローで。。。 もう少し、ちゃんとして欲しいものだ。。。と、私も他人から思われてるかもしれないが。 ばいちーす

今日のミサ様(中山絵梨奈)

今日は、しっかりと映ったぞ。 いい表情だ。 敵キャラとして、いい雰囲気を出している。 しかし、今日一番いい表情はこれかな。 高山ゆうこりんの決意とともに、この表情は良かった。 ばいちーす

本当の戦いは、これからだ

今日は、志保ちゃんを見に以下のに参戦。 ■仮面ライダーフォーゼ ファイナルステージ&キャストトークショー 日時:9/8(土) 3回目 開場 17:00 開演 18:00 場所:中野サンプラザホール いやぁ、楽しかった。 シーンの再現あり。 みんなで変身したり、 「宇宙…

まさかのライオン

今日は琴姫のライブを見に、神タワーまで。ソロ曲あり、いつもと違うダークネスあり。 楽しかったなぁ。フリをつられて間違えた。 ってか、弦が2本って、どうした。(気付いてなかったが、いつから?)ばいちーす

里依ちゃん、お誕生日おめでとう

当然のように、「遠くで勝手に誕生日を祝う会」発動。 里依ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ケーキは、ちょっと奮発してみたが、見た目は地味か? まだまだ発展途上な訳で、これからどう進むのか、どこまで進めるのか?と、色々と期待が膨らむ。 学…

風邪気味

だったけど、動いて汗かいたら、少し回復した感じ。大丈夫か?ばいちーす

キャンセルだとぉ!

うーん、明日の某所での会議の予定が、先方の都合で延期になってしまった。 私としては ・会社 ※ちょっと遠い ↓ ・某所 ※ちょっと近い ↓ ・渋谷★待合室 って予定だったんだが。。。 まぁ、それ以上に色々とトラブってる方が問題だったりするが。 ばいちーす

新学期スタート

と17歳らしいタイトルで。。。えっ!? さて、今朝の電車では、学生さんの数も一気に増えて、新学期がスタートしたのを実感。 で、あと少しまでは読んだが、里依ちゃんの宿題は、ちゃんと終わったのかな? それにしても、9月に入ってから天候不順だね。 …

今日はウルトラでイニミニな日。

テーマ:ブログ 2012-09-02 18:41:45 ってことで、以下に参戦するため、朝早くから渋谷デセオまで。 ■ウルトラでイニミニな日 日時:9月2日(日) 9:45開場/10:00開演 場所:渋谷DESEO 出演: イニミニ、平成琴姫、ウルトラガール 早起きしたにも関わらず、結…

ゴーストママ捜査線

今晩、21時から。 見ないと。 ばいちーす