新学期スタート

と17歳らしいタイトルで。。。えっ!?


さて、今朝の電車では、学生さんの数も一気に増えて、新学期がスタートしたのを実感。
で、あと少しまでは読んだが、里依ちゃんの宿題は、ちゃんと終わったのかな?


それにしても、9月に入ってから天候不順だね。
集中豪雨的なのが続いてるし、お陰で夜中の防災メールで起きてしまった。
(まぁ、これはマナーモード設定とかにしてなかった自分が悪いが。。。)


暑いのは嫌だが、こういうのも困る。 ← と身勝手な発言。


この雨とか過ぎると、少しは涼しくなるのだろうか?
と思って、長期予報を見てみたら
「向こう1か月の平均気温は、高い確率50%です。」
ってことで、期待できないってことか。


集中豪雨のたびに
P「洗濯物に洗剤付けて干すと、雨・風でうまく洗濯できる仕組みはできないものか」
と考えてしまう。


ばいちーす