2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の○○○

って久々にコールしてくるか? ON/OFF ニューシングル『Butterfly』発売記念イベント 日程:2010.06.09 時間:(1)15:00〜 (2)18:00〜 場所:ルーファ広場 グランドステージ 夢タウン内じゃないから大丈夫←× て、まぁ、コールよりもPPPHを久…

あのPさんの知り合いですか?

友達が私の通ってる整体院に行ったところ、スタッフ全員から聞かれたらしい。 あのって何だよ!! 整体院では私は「普通」の客なんだが何故??? それにしても、2人して首が痛くかなり酷い状況。 院長からは 「オフィスワークって、こんなに重労働?」 「…

好転反応か?

整体に行った次の日は辛い。 まぁ、なんやかんやで大人しく過ごしていたんだけど。 何もないとつまらないので、今後の予定を考えてみた。 ■ららら・新三郷”瞬”前売隊 日時:2010年6月6日(日) 10時〜 物販 11時〜 抽選 12時〜フェスもも(LIVE) 会場:…

「まあ・まあ・まあ」か

中間テスト終了、おめでとうぉwww http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10548277581.html 手応えとしては、「まあ・まあ・まあ」か。 ふむ、ふむ。いい感じだ。 私は高校での最初の中間とかって成績が悪かったからなぁ。 (人によって感じ方は違うと思う…

オールアップおめでとうございます

プロゴルファー花で4代目教祖様(上野なつひちゃん)の撮影が終了。 お疲れ様でしたぁ。 ほんと野外の撮影ばかりなので、 ・天候(TVを見ていても雨のシーンが多いし) ・蚊(ってより蚋) との戦いが厳しかったんじゃないかと。 残りの放送も楽しみにし…

ただいま強化合宿中!

ってことは、やっぱりお寺でかな? avexアイドルオーディション2010なるものをやってるらしい。 http://idol.beetv.jp/# 3次先行の通過者が24名。 ただいま強化合宿中らしい。 えーと、合宿と言えば、やっぱり「お寺」だよね。 取り敢えず決勝大会の観覧…

昨日のプロ花の感想

いつもに比べると、イップスとかの話で重かったか? アリキックには驚いたけど。 うーん、キックだと引きになるので、正直やらないかと思ってたよ。 にしても、アリキックって。 プロレス技では、 ・ブッチャー ・力道山 ・猪木 次は何だ? 猪木と来たからに…

殿の次はカイザー

銀英伝が舞台化だってぇwww 以下、記事から。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100528-634833.html 俳優松坂桃李(21)が初舞台で初主演することが27日、分かった。11年1月7日から東京・青山劇場で行われる「銀河英雄…

まだまだ序の口だと思うんだが

何を今更って感じもあるが。 まぁ、これも一般常識?から考えて驚きではある。 ワンセグ付き携帯電話 テレビなし、でも受信料 http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2010052602000104.html 過去にNHKの集金人に確認したところ、もっと…

選択肢

さて、イベも無いので暫くはTV中心の生活にでも。 まぁ、表向きの理由はそうなんだがWOWOWでも見ようかなぁと思っている。 以前にはケーブルTV+WOWOWで見てたんだが、既に解除してしまっている。 今ならどれで見るのが安くあがるんだろう? よくわからな…

6月の予定

会社で質問されたが。 こないだの高梨臨ちゃんのトレカイベ以降は暇なんだって。 今後で可能性が高いのは、ゎか♪ちゃんの映画関係かな? プロゴルファー花でイベとかあるといいが、これは難しそうだ。 臨ちゃんがGW中に撮影した何かってのでは無いんだろうか…

トレカ整理完了しましたぁ

「高梨臨 ファーストトレーディングカード BOX」をカートン、5BOXとか購入した結果は以下。 ■レギュラー 72/72種 コンプ ■スペシャル 箔押し 18/18種 コンプ ホログラム 18/18種 コンプ ■レアカード 衣装 6/7種 (1,2,3,4,5,6) 水着 4/6種 (1,3,4,6) 生写真 3…

トレカ整理中

■高梨臨 ファーストトレーディングカード BOX の整理中であるが、色々と気付いた事実をまとめてみる。 ・特典の写真×5種は5BOXと20BOXで異なる。 ・トレカは基本ソートされて入ってる しかし、ハッピーキッチンとスノープリンセスシリーズは、たまに逆。 ・…

トレカは定期入れに

メッセージカードは、私でも無理! ってことで、高梨臨ちゃんのトレカイベの記事を集めてみた。 ★日テレ 高梨臨、初トレカ猛プッシュ「元気になれると思う」 http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1612035.html ★サンスポ 高梨臨がトレカ発売、6種類…

人生初

トレカのカートン買いをしてみたよぉ。 ■高梨臨 ファーストトレーディングカード BOX いやぁ、トレカって重いんだね。 まだ10BOXくらいしか開封してないんだが、状況として ■レギュラー 72/72種 コンプ ■スペシャル 箔押し 18/18種 コンプ ホログラム 18/18…

好転反応と言うらしい

今日は先週に引き続き整体に行ってきたよぉ。 P「先週の日曜は、すっごく辛かったです」 って話をしたら、それは好転反応ですねってことで説明してくれた。 悪い姿勢を長年キープしてたので、急に良い状態にしても体がなかなか受け付けてくれないようだ。 …

さて、昨日のプロ花の感想

うーん、最近はコーチのお言葉がまともだ!。 根拠のないのを自信たっぷりに言い切るところが好きなんだが。 まぁ、普通にいいことを交えて緩急の差をつけないと、慣れてしまうってのもあるけど。 にしても脚本の人はプロレス好きなのかな? 前にも地獄突き…

いよいよCMデビュー?

月9も出演したし、映画も公開予定だし。 って、本日飛び込んで来た情報は、 今日、CMの撮影がありました。 橋本わかなちゃんと一緒にやって緊張したけど楽しかったです♪♪ http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10540774962.html こ、これは!! ゎか♪ちゃ…

プロゴルファー花

もうすぐ始まるよぉー。 プロゴルファー花 日本テレビ系列 木曜ナイトドラマ枠(毎週木曜23:58 - 24:38) 今日も楽しみである。 何となく展開がバレてしまってはいるが、4代目&臨ちゃんの活躍を見逃してはいけない。 コーチの格言?は先週間違えてしまった…

ペンライト

会社で「ペンライト持ってない?」って聞かれた。 何かの(背面の)ケーブルを接続しようとしてるらしく影になってて見づらかったとか。 私ならペンライトくらいいつも持ってるだろう。って、おい。 残念ながら持っていませんでした。 今日はね。 にしても、…

早起き社員??

本当に増えているのか? 最近の“朝活ブーム”の影響か、定時の2時間以上も前に出社する『早起き社員』が増え始めています。 http://diamond.jp/articles/-/8140 そもそも、「朝活ブーム」って何? まぁ、私の場合には早く帰る目的で早く出社するようにしてい…

シンケンジャープラスチックカードガム

近くのスーパーで、まだ売ってたので思わず買ってしまった。 ちなみに60円だった。 中身のガムも粉々だった。 じゃーにー★彡

目を疑ったが

何故、雨だったんだ。 ・ ・ ・ ・ 洗濯物干してないのに。 って変な話かと思うが、特殊能力と言える程、私が洗濯(夜干し)すると、翌日に雨が降る確率が高い。 まぁ、雨の降る日数と洗濯する日数とでは、洗濯する方が多いので重複する可能性は大であるが。…

ガンダム携帯

ソフトバンクから発表されたみたいだが、うーん、いまいちだよなぁ。 ガンダムって言うか、シールドだよね。 充電器とかにガンプラが付くようではあるが。 それなら、一層のこと携帯本体をコアブロックとして、充電器がガンダムのパーツになって合体すればい…

特定厨って言うのか?

まさに当てはまりそうなんですが。 特定厨とは? 劇中に登場した衣装や小道具の元ネタをほんのわずかな手がかりから特定するというものhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100517_367541.html 昔っからあると思うが、こんな呼び方するよう…

もうすぐ月9

本日は会社で P「今日の月9は見ないと」 とかって話をしてたら、 A「あれ? 月9とかみてましたっけ?」 P「いや、見てないよ。今日は見るよ」 A「一体、誰が出るんですか?」 だから、リン・チーリン推しとしては。。。て、やっぱり違うが。 まぁ、 ・…

月9

さて、キムタクファンの私としては。。。って、そうだっけ? リン・チーリン推しの私としては。。って、リンなら高梨臨ちゃんだ!! まぁ、そんなのはさておいて。 明日の月9「月の恋人」には ・橋本わかな ・藤白すみれ の両名が出演するらしい。 http://a…

トレカ

高梨臨ちゃんのトレカが到着。 店舗限定カードがあるので何個か注文してたりして。 Wレアカードのコンプが難しそうだ。 取り敢えずバインダーがないので明日にでも購入してくるか。 じゃーにー★彡

整体に行ってきたよ

なかなか良かった。 かなり長いこと首が痛くて、整体&鍼灸院とかに行ったりしてたが。 強ばった筋肉をほぐしてくれて痛みは改善するものの 根本原因→痛み の根本原因の解決に至ってなかった気がするんだよねぇ。 翌日とかには再発してるし。 本日行ったとこ…

薔薇は薔薇は、気高く咲いて♪

薔薇は薔薇は、美しく♪ 散らない!! あっ、やっぱり散った。 美しく散る♪ じゃーにー★彡